<   2005年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

フジロックベイベー その2

今日もスポスタ青空号を洗車しました。
愛車のピカピカに反比例して僕が汗ダクになります。
今年に入って4回目の洗車でした。
こんにちわ、いちもんぢです。


e0019320_2225110.jpg




フジロックデビューしてきました。








諸般の事情により16時ごろ会場入り。

すでに会場は大盛り上がり!!

しかし、苗場はあいにくの雨。
しかも、今後大雨らしい。


まいった。。。
ちゃんとした装備がない。。。


出かけるときのめんどくささに負けてハンパな着替えしかもってきていない。

会場のみんなも靴はあきらめた様子。道はすべてドロドログチョグチョでした。


僕もそうそうにブーツをあきらめました。
するとあら不思議。さっきまでブーツだったのが長靴に変身!







取り急ぎ、グリーンステージのスカパラステージです。

携帯からの更新では伝わらなかったと思ったので、こちらは大画面にしてみました。







明日、他の写真もUPしますね。
[PR]
by orion1957 | 2005-07-31 22:15 | スポーツ&イベント | Comments(2)

フジロックベイベー

e0019320_0454654.jpg

わからないと思いますが、ファットボーイスリム。
[PR]
by orion1957 | 2005-07-31 00:45 | 日記とか | Comments(0)

フジロック

e0019320_16451488.jpg

スカパラ
[PR]
by orion1957 | 2005-07-30 16:45 | 日記とか | Comments(2)

今の日比谷公園

e0019320_10431331.jpg

今日は15時間、外で仕事です(-.-;)

暑くて最初のくだりが思い付きません。
こんちにわ、いちもんぢです。



日比谷公園です。

風があるので涼しいときもありますが基本的には殺人的な暑さです。




日比谷公園からでした。
[PR]
by orion1957 | 2005-07-27 10:43 | 日記とか | Comments(4)

フジロックTシャツ05

e0019320_151142.jpg

子供の頃は台風が来ると、そわそわしたりワクワクしたりしたもんですが、大人になるといろいろな事が心配になりますね。
都内はすごい雨です。
こんにちわ、いちもんぢです。




昨日、渋谷に行ったのでついでにフジロック05のTシャツを買っちゃいました。




現在のところ仕事の邪魔は入らないはずです。
[PR]
by orion1957 | 2005-07-26 15:01 | 日記とか | Comments(0)

15時の渋谷駅前

e0019320_193539.jpg

寒いのは服を着れば暖かくなるけど、暑いのは服を脱ぐにも限度がありますよね。
夏の暑さはファットボーイのいちもんぢには辛いっす。こんにちわ。




渋谷に行きました。



この写真では伝わらないと思いますが、ちょー人混みです(>_<)


学生は夏休みですか?
渋谷は普段からですが、特に若いコが多い。






おっちゃんビックリしました( ̄▽ ̄;)
[PR]
by orion1957 | 2005-07-25 19:03 | 日記とか | Comments(6)

ランスアームストロング7連覇

e0019320_1053596.jpg

昔、吉本のお笑い「天然素材」を観に行って取材を受けたことがあります。
当日は男が観に行くことが少なかったんでしょうか。
確かに会場の95%が女性でした。
こんにちわ、いちもんぢです。




ツールドフランス2005が終わっちゃいました。



アメリカ人のランスアームストロングが7連覇を達成。
そして引退。


今年はステージ優勝がなかったんですが、前日の個人タイムトライアルでぶっちぎりのドップ。

2位に23秒差をつけて実力を証明しました。



彼の勇姿が見れなくなるのはとても残念です。






来年は誰を応援しようかな~( ̄▽ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2005-07-25 10:05 | 日記とか | Comments(5)

ミーティング不参加の悲劇

e0019320_0113517.jpg

地震が苦手ないちもんぢです、こんばんわ。



埼玉スポーツスターミーティング行けませんでした(T_T)


チクショー
(ノ`△´)ノキィィィィィィッ


18:30から打ち合わせして終わるわけねえだろ~?!


お詫びに打ち合わせ相手が坦々麺をごちそうしてくれました(^_^)





まあ、あまり言うと大人げないので、これぐらいにしときます。
また次回機会があれば参加したいと思います。
[PR]
by orion1957 | 2005-07-24 00:11 | 日記とか | Comments(4)

九十九里ツーリング

オールスター戦やってますね。
清原対松坂の対決はなかなかよかったです。
こんにちわ、いちもんぢです。


e0019320_1936584.jpg

e0019320_1951090.jpg




九十九里浜へソロツーリングに行ってきました。




やっっっと取れた代休!!
久しぶりのツーリングです。
もちろんピカピカのスポーツスター・青空号です。



平日ということもあり、東金からはガラガラでした。
そして今日は涼しいかったせいか、浜辺なんかヒトはほとんどいませんでした。
この写真のとこらは遊泳禁止だったのでそのせいかもしれませんが。



あっという間について、スグ海は堪能できたので九十九里有料道路で南下。




途中にあった、白子の健康センターによって、砂風呂に入ってきました。
温泉にも入れて1800円ぐらいでした。

砂風呂知ってます?

仰向けに寝かせられて、その上から砂をかけられます。
暖かい砂と程よい重さで眠くなっちゃいます。。。

でもだんだん汗が噴出してきます。
このたまのような汗が気持ちいいんですね~。




ラッキーピエロにも寄りたかったんですが
夜、天気が悪くなるかもという事で、早々に帰ってまいりました。









はあ~、楽しかった~。
往復で140キロぐらいのツーリングでした。



明日は埼玉スポーツスターミーティングに行きたいけど
また午後いちから仕事が入ってしましました。
行けるかな・・・。
[PR]
by orion1957 | 2005-07-22 19:56 | スポーツスター | Comments(9)

神楽坂ほおずき祭り

行きつけの回転寿司屋さんに行きました。
一部のお皿の色がかわっていて、値上がっていました。
ああ、こないなとこまで不況の波がぁぁぁ、、、と思ったとさ。
こんばんわ、いちもんぢです。


e0019320_214983.jpg





神楽坂のほおずき祭りです。




細い一方通行の道が歩行者天国になって出店がいっぱいでるのかな?と思って行ったら
毘沙門天の前だけちょこっとやっているだけでした。


しかし、ゆかた姿の女の子がいっぱいいて、結構にぎわってましたね。








ゆかたも最近ユニクロでも安く売ってるし、身近になったんですかね。
喜ばしい事だと思います。









女の子のゆかた姿、、、好きです!
[PR]
by orion1957 | 2005-07-21 21:56 | 日記とか | Comments(8)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧