<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

埼玉スポーツスターミーティング2

e0019320_1926817.jpg

NBAが始まるよ~(^0^)/
アイバーソンが好きです。
こんにちわ、いちもんぢです。



埼玉スポーツスターミーティング2 リベンジに行って来ました。




ミーティングは初めてでしたが
60台以上のスポーツスターは圧巻でした。



同じ車種なのに、一台として同じバイクはない。
みんな個性的でいろいろなカスタムがあるんだな、と感動しました。






主催の海苔さんもいい人でした。
お疲れ様でございました。





また機会があったら行きたいですね。
[PR]
by orion1957 | 2005-10-30 19:26 | 日記とか | Comments(12)

e0019320_1828521.jpg

日曜日の天気はどうなんだろう?
埼玉スポーツスターミーティング2に参加しようと思っているけど、どうしようかな。。。
こんにちわ、いちもんぢです。



ビリヤードに行ってきました。



久しぶりです。

突き足りなくて、渋谷のバグースから三軒茶屋にはしごしちゃいました。



もっと上手くなりたいなぁ~。
[PR]
by orion1957 | 2005-10-29 18:28 | 日記とか | Comments(8)

いきつけのコーヒー屋さん

e0019320_10421354.jpg

高校生の頃は日石SSでバイトしてました。
ダッシュレーサー100って懐かしいですね。
こんにちわ、いちもんぢです。



行きつけのコーヒー屋さんです。



基本的にはコーヒーを挽いてグラムで販売してくれるお店なんですが
店内で飲むことも出来るのです。
一杯150円!

安くて、美味いんです。

ホテルの1000円のコーヒーよりよっぽど美味しい。





ここに行きたいが為に、食後にコーヒーが付かないランチにしてますからね。








本当に地元の人しか知らないお店ってありますよね。
[PR]
by orion1957 | 2005-10-28 10:42 | 日記とか | Comments(4)

bjリーグのチケット

e0019320_23134214.jpg

ロッテが優勝ですね。あんなにロッテファンが居たのにびっくりしました。
僕は千葉在住ですが埼玉育ちのため
野球はライオンズ、サッカーは浦和レッズを応援しております。
こんにちわ、いちもんぢです。



bjリーグのチケットです。



来月、バスケットボールがプロ化するんです。

もちろん応援するのは所沢のチームですo(^-^)o





所沢での開幕戦になります。

いい試合を期待したいと思います。
[PR]
by orion1957 | 2005-10-27 23:13 | 日記とか | Comments(2)

街中にバイク駐車場を増やしてほしい署名

例年来ていた仕事が今年は来ないようです。
くればやりたくないけど、来ないと寂しいです。
こんにちわ、いちもんぢです。





e0019320_23401354.jpg



「バイク駐車場を増やそう」オンライン署名
日本二輪車協会







以前にも出しましたが、締め切りが10/31なので、再度UP。

署名して~、と言うわけではありません。
この活動を知らない、と言う人のために。




僕も、バイクを悪戯されたりした事があります。
最近だと、悪戯、盗難が怖くて繁華街には乗って行けません。

ぜしとも、増えてほしい。




トップページのURL
http://www.nmca.gr.jp/index.html

署名ページのURL
http://www.nmca.gr.jp/voice/signature_parking.php








駐車料金は安いと助かりますね~(o ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by orion1957 | 2005-10-26 23:51 | スポーツスター | Comments(2)

会津潘主 松平容保

e0019320_064277.jpg

東京駅前の新丸ビルがなくなっていた。
渋谷駅前の映画館が入っていた東急のビルもなかった。
あんなに大きなビルがなくなってしまうのを見て
ちょっと淋しくなっちゃうのは秋のせい?
こんにちわ、いちもんぢです。




徳川慶喜の本も読み終わってしまったので次の本はこれ!

会津潘主 松平容保





高杉晋作、西郷どんも読みたいけど、1番読みたかった本はこれでした。




新撰組や白虎隊など不運な運命の人は沢山いたと思いますが
間違いなくこの松平容保もその一人です。
[PR]
by orion1957 | 2005-10-26 00:06 | 日記とか | Comments(10)

PRIDE30に行ってきた~

せまい一方通行の道で、エンジンがかからずエンコしているトラックがいました。
だいぶ迷惑な状態だったので、見かねて押しましたよ!
お巡りさんと会社の先輩といちもんぢで、2トンのパネルバンを。
100Mほど進んで路肩に逃げました。

いや~、疲れた。でも面白かった(o ̄∇ ̄)
写真取れてれば、おもしろいネタになったのになぁ~。
こんにちわ、いちもんぢです。



e0019320_14343727.jpg




PRIDE30 さいたまスーパーアリーナに行ってきました。




注)先にお断りしておきます。
試合結果は言いませんので、プライドファンの方も安心して読み進めてください(〃 ̄▽ ̄)







知り合いの方から前日にプライドのチケットがあるよ、と連絡が。
稲妻フェスに行くつもりだったけど、プライドも観て見たい!!


悩みました、1秒ぐらい。。。
2秒後には、行きます!と。










でも、行ってよかった。。。


生桜庭。
生ミルコの試合に感動してきました。

ハリトーノフの紹介VTRに、ヴォルクハンが出てました!
リングス時代、前田と死闘を繰り広げた、「コマンドサンボ」ヴォルクハンですよ!
懐かしくて、ちょっと目頭が熱くなっちゃいました。。。









また機会があったら観に行きたいですね。
出てこいや~!
[PR]
by orion1957 | 2005-10-25 14:53 | スポーツ&イベント | Comments(2)

PRIDE30に来てます

e0019320_1872095.jpg

RRSというかなりイイ席で観戦してます。



リングが近い(^O^)
[PR]
by orion1957 | 2005-10-23 18:07 | 日記とか | Comments(2)

龍神じゃなくて、稲妻だった。


あほな間違いで恥ずかしいッス。




30日は埼玉スポーツスターミーティングに行けそうです。
[PR]
by orion1957 | 2005-10-23 12:46 | 日記とか | Comments(2)

明日はプライドo(^-^)o

予定より一週間早く休みが取れました。
日曜日は龍神フェスに行こうかと思っていたのですが
急遽、プライドを観に行くことになりました。




ボクシング、K1、イクサ、シュートボクシングは
観たことあるけど、プライドは初めて。


ちょー楽しみです(^O^)




明日は、さいたまスーパーアリーナに行ってきます。
いちもんぢでした。
[PR]
by orion1957 | 2005-10-23 01:03 | 日記とか | Comments(0)


エンジンぶるぶる絶好調~!


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:45
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:44
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:43
なかなか出来る体験じゃな..
by fumio at 22:07
残念ですね。
by fumio at 22:04
すげー良いっすね! 迫..
by fumio at 22:03

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧