<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ヒョードル対ズール

e0019320_17544687.jpg

ヒョードル、強いわ(>_<)



パパズールはいい人でした。
[PR]
by orion1957 | 2005-12-31 17:54 | 日記とか | Comments(4)

来たよ、さいたまスーパーアリーナ

e0019320_1442271.jpg

会場前はすでにお祭り騒ぎです。


試合が始まったら、どんだけ盛り上がるんだ?!




楽しみだ~(^0^)/





とりあえず、知り合いのトークショーを見ないと。
[PR]
by orion1957 | 2005-12-31 14:04 | 日記とか | Comments(0)

鶴岡八幡宮

e0019320_1632147.jpg

ユメギワノ LAST BOY~ 永遠なる無限~
ペコ~、スマイル~。
こんちにわ、いちもんぢです。




いきなりあいてしまった年末の一日。
江の島、鎌倉と歩いてきました。
なかなか楽しめました。




鶴岡八幡宮はすでにヒビノの大型モニターも設営されており
初詣で客を静かに待ってました。







次はスポーツスターで来てみたいところですね。
[PR]
by orion1957 | 2005-12-29 16:32 | 日記とか | Comments(2)

江の島に来てみた

e0019320_13163746.jpg

今朝はやっちまったいちもんぢです。





江の島に来てみました。







新幹線や飛行機で遠くに行こうとも思ったのですが
夕方ちゃんと帰って来れるか心配だったので
近場にしました。






久しぶりに江の電に乗れて楽しかったです。





次はどこに行こうかな。
[PR]
by orion1957 | 2005-12-29 13:16 | 日記とか | Comments(2)

くじって言ったじゃん

やっちまった、いちもんぢです、こんにちわ。







年始に仕事を頼まれた。
その顔合わせ兼打ち合わせと言うことで
9時に渋谷に来てみた。






電話した。







21時に渋谷だそうだ。




思い出せば、昨日、その話しをした時
お互いに酔っ払ってたな。





らしからぬ失敗( ̄▽ ̄;)







この恥ずかしい話以上に有意義な時間を過ごさねば。



あ~、どうしよう。
[PR]
by orion1957 | 2005-12-29 09:16 | 日記とか | Comments(0)

マックのハッピーセット

24のシーズン4を観てます。
毎日寝不足です。
こんにちわ、いちもんぢです。



e0019320_12213683.jpg






12/24から始まった、マクドナルドのハッピーセット







知り合いが、これのプロモーションをやっていて、売り上げを凄く気にしていたので
売り上げに貢献するために、1つ買ってきました。

おもちゃはピカチュー。






「スーパーサイズミー」を前に見たので、マックは食べたくなかったけど
でも、たまに食べるとやっぱり美味しいね。








おかげさまで、初日の目標数は達成したそうです。
どれだけ売れたか数字は内緒。











美味しいとは思うけど、せめてホットコーヒーを選ばせてほしかった。。。
[PR]
by orion1957 | 2005-12-27 12:27 | 日記とか | Comments(2)

イッセー尾形を観に

e0019320_145461.jpg

またUFJと東京三菱銀行が合併するんですね。
協和埼玉銀行が何になったか忘れちゃったよ。
こんにちわ、いちもんぢどす。





イッセー尾形さんの一人芝居を観に原宿にきてます。
[PR]
by orion1957 | 2005-12-25 14:54 | 日記とか | Comments(0)

クリスマスイヴは焼き肉

e0019320_1247466.jpg

吉永小百合さんを見ました。
ほんとにほんとにほんとに綺麗なヒトでした。
あれで、20才の頃だったらもっと綺麗なんだろなぁ~。
こんにちわ、いちもんぢです。





クリスマスイヴは仕事でした。

しょうがないので、男性スタッフ4人で焼き肉食べました。





あ~、4年続けてイヴは焼き肉だわ(T_T)
[PR]
by orion1957 | 2005-12-25 12:47 | 日記とか | Comments(4)

神楽坂名物 ペコちゃん焼き

e0019320_2258978.jpg

昨日は徹夜作業でした。
徹夜で仕事しても効率悪いんですよね~。
こんばんわ、いちもんぢです。




今日の差し入れは、神楽坂名物のペコちゃん焼きです。





先日のパックンシューに続いて、人面スイーツが続きます。





中身は、あずき、チーズ、カスタード、カボチャなどなど、バラエティーに富んでます。


お味もなかなか美味しいですよo(^-^)o








どうやら神楽坂限定らしいのですが
東京駅でもお土産で売ってるのを僕は知ってます( ̄▽ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2005-12-23 22:58 | 日記とか | Comments(4)

二輪専用駐輪場 箱崎

新海誠氏の「ほしのこえ」を観ました。これは凄い。
まじで1人で作ったの?どえらい人が出てきたもんだ。
こんばんわ、いちもんぢです。



e0019320_2164433.jpg

e0019320_2171010.jpg







二輪専用駐輪場 箱崎に発見しました。








地方の方はもちろん、首都圏の人でもわからない人はわからないと思いますが、箱崎です。
とりあえず、久しぶりに発見したので、ご報告。



水天宮から住吉の方に行く隅田川大橋の下です。
小さなロータリーになっていまして、橋の足元のデッドスペースを使っての駐輪場ですね。








月極めのみの契約ですが、1ヶ月8,400円とはちょいとお高い。。。








でも、ちゃんと契約して停めている方がいらっしゃるんですね。
偉い方々です。












以前ご紹介した、日本二輪車協会の署名はどうなったのか?
まだHPでは報告はされていませんでした。

すぐに結果はでないかもしれないけど
二輪専用駐車場が増えるようがんばってもらいたいものです。
[PR]
by orion1957 | 2005-12-22 21:17 | スポーツスター | Comments(2)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧