<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

MIB2 フロッグマン

ラグビー。東芝府中がマイクロソフトカップで決勝進出です!
はあ~、先週末の試合観に行きたかったなぁ。。。
こんにちわ、いちもんぢです。







e0019320_2131384.jpg








CASIO
G-SHOCK MIB2 フロッグマン








年末、電池交換に出したら
機械不調でパーツ交換をされて、無事退院してきました。



昔々Gショックブームがありましたが、その陰りがでてきた頃の発売された時計です。
普通に池袋の丸井で売ってましたから。

今では、そんなGショックバブルも懐かしいです。







個人的には凄く気に入っております。

しかし、もうこのモデルの純正ベルトが生産中止になったそうです。
もともとはベルトの金具はシルバーですが、これはゴールド。

そうやって、だんだんパーツも買えなくなってくるんだわ。。。
















しばらく、ネタが無いときは時計シリーズが続くかと思います。
よかったらまた遊びにきてください(o ̄∇ ̄)ノ
人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2006-01-31 21:46 | モノ | Comments(0)

花粉対策の試供品

今日は、ラグビーマイクロソフトカップの東芝府中対NECの試合を観に行くか?
埼玉スポーツスターミーティングに行くか?←間違えてた。
どこかにツーリングに行くか?なんて考えていたのに
結局仕事が終わらず、今日も休日出勤です。
悔しいので、ハーレーで来て見ました(o ̄∇ ̄)
こんにちわ、いちもんぢです。






e0019320_15184723.jpg








花粉対策の試供品をもらいました。








数年前、突然、花粉症デビューをはたしました。

それ以来、目がかゆくてコンタクトが出来なくなり、鼻タレ小僧です。


はぁ~、もうすぐ花粉の季節が来るのね。。。

おっちゃんは、憂鬱で憂鬱で、もうしょんぼりです。。。















花粉症に抜群に効く薬が早くできないかな~(;´Д`)
人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2006-01-29 15:29 | 日記とか | Comments(4)

BON JOVIのチケット

今日は東レ パン・パシフィック・オープン・テニストーナメントを
観に行こうと思っていたのに、仕事です。
今日は予選だから入場無料だったのに。。。
こんにちわ、いちもんぢです。






e0019320_13214327.jpg








BON JOVIのチケット











後ろの方だけど、アリーナ席をGETしました。






中学の頃から好きでした、BON JOVI。
一番好きなのは、Born To Be My Baby。
かっこええ~(o ̄∇ ̄)


初、生BON JOVI!
チョーうれしい!!












仕事に邪魔されませんように!ね!
[PR]
by orion1957 | 2006-01-28 13:40 | スポーツ&イベント | Comments(0)

双りで六本

うちの高校には、当時、
野球部、テニス部、陸上部、剣道部、柔道部、レスリング部、
サッカー部、アメフト部、ラグビー部、卓球部、弓道部、ゴルフ部、
パワーリフティング部、ソフトボール部、ハンドボール部、馬術部、
バドミントン部、バレーボール部がありました。
今では、相撲部と山岳部もあるらしい。
こんにちわ、いちもんぢです。









e0019320_10175878.jpg











双りで六本 in新宿FU-

安田ユーシ 犬飼若浩の二人舞台を観てきました。












覚えていますか?
安田ユーシって、電波少年の「五択のブラック」ですよ。

テレビでは見かけませんが舞台やってたんですね。








内容は、舞台コント。6本のネタ。








しかし、芝居ちっくにしたいのか、お笑いをしたいのか。。。
最後のオチの部分に一捻りがあるものの、どっちつかずの感じ。




しかも、犬飼さんの方が一枚上手というか安定した演技。

今後あたたかい目で見守って行きたいものです。












前説に、ラーメンズの小林賢太郎が登場。これがびっくり。
あんなに近くで初めて見た!

社会人さんもアンケートを回収してました。
がんばれ、社会人さん!
[PR]
by orion1957 | 2006-01-27 10:28 | スポーツ&イベント | Comments(0)

ドラッグスター400

ミニロトが当たりました。
800円 (o ̄∇ ̄)ノ チャリーン
こんにちわ、いちもんぢです。







e0019320_13263473.jpg

e0019320_13264365.jpg










YAMAHA ドラッグスター400






更新していなくても、訪問してくださる方々がいらっしゃるので、申し訳ないと思い
こちらも再度ご登場願いました、ドラッグスターの400cc。
この子は、デイジーちゃんという名前が付いてました。





DS400→FTR→HDと乗り継いでまいりましたので
このドラスタは最初のバイクになります。










ナンバープレートを横に出すカスタムに憧れておりました。

マフラーはデイトナ製でJMCAマーク付きですので、車検が通るやつです。
音は車検に通るぐらいですから、静かなもんです。








この400ccには見えないでかいタンクは迫力あります。

よく、「大型バイク?」って知らないおっちゃんに聞かれました。





冬でもセル一発でエンジンがかかるとっても優秀なバイクでした。












バッテリーがあがっちゃって、こいつを押し掛けしたのはいい思い出です(  ̄▽ ̄)


久しぶりにランキング86位です!
[PR]
by orion1957 | 2006-01-26 13:42 | スポーツスター | Comments(6)

FTR223cc

スキーやスノーボードは好きですが、ゲレンデまで行くのがめんどくさくて
もう5年ぐらい滑ってません。
こんにちわ、いちもんぢです。









e0019320_19131952.jpg









HONDA FTR 223cc








ネタがないので、再度ご登場願いました、FTR。
ちなみに、名前はクロスケ。

ハーレーに乗る前に乗っておりました。
大型二輪免許を取った記念に購入した223ccですが、やはり軽い!
乗りやすいのですが、単調なフィーリングに飽きてしまいました。












しかし、今でもこのデザインは大好きですね。













余裕があれば2台所有するんだけどな。
人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2006-01-24 19:15 | スポーツスター | Comments(16)

ジロ・デ・イタリア2004 DVD

e0019320_2237214.jpg

千葉だけど、結構雪が降りました。
雪は好きです。
こんにちわ、いちもんぢです。





ジロ・デ・イタリア2004 DVD





いまさらですが、2004年のジロのDVDを買いました。






ツールドフランス以外はあまり興味がなかったんですが
仕事の知り合いがジロも面白いよ、と薦めてきたので
観てみようかなと。







いや~、面白いわ(>_<)






ツールとはまた違ったレース展開があって
なかなか、楽しめました。







今年はジロも観なきゃな(^O^)
[PR]
by orion1957 | 2006-01-22 22:37 | 日記とか | Comments(5)

ジェームスブラウン

昨日は代休をいただきました。
お台場に行ったのですが、平日はすいててイイなぁ~。
こんにちわ、いちもんぢです。







e0019320_11214784.jpg
e0019320_11271428.jpg








James Brown (ジェームス・ブラウン) のチケット







ゲロッパーのおっちゃんです。

来ますよ、大御所が!
来ましたよ、チケットが!!
キテマスよ、11列目!!!
















もう次は来ませんよ。もう73才ですから。きっと最後ですよ。

国際フォーラムのホールAというのがキレイすぎて残念ですが、しょうがない。








楽しみだわ~(o ̄∇ ̄)
















ボンジョヴィにも行きたいんだよな~。
[PR]
by orion1957 | 2006-01-20 11:35 | スポーツ&イベント | Comments(8)

レッドウィングのブーツ

ハーレーオーナーズグループからカレンダーが届きました。
2005年のモノと同じ卓上タイプを期待していたんですが、1枚もののポスタータイプだった。
いらね~(´Д`)
こんにちわ、いちもんぢです。








e0019320_1511785.jpg








レッドウィングのエンジニアブーツ









昨年のクリスマスプレゼントで頂きました!
まあ、これがイイ!って泣いてお願いしたんですが。












高校生の時から憧れていました、RED WING!!

ついに手に入れることができました~。
うれしいじょ~(ノTДT)ノ









あぁ~、かっこいい!
あぁ~、革のイイにおい。
あぁ~、硬くて履きづらい。。。










履きづらい・・・。








脱ぎづらい・・・。









ベンケイ(すね)も皮が剥けた。。。
流血。










しかし、憧れてたブーツですから、履き続けておりますが
最近は、スムーズに履いたり脱いだりできるようになってきました。







すげ~。

感動だわ。

大切にするよー!










ベンケイだけは痛いので、サッカー用のハイソックスを履いてます( ̄∇ ̄;)ヾ

人気blogランキング
[PR]
by orion1957 | 2006-01-18 15:23 | モノ | Comments(14)

100周年タイマーカバー

桜島大根は食べれませんでした。
ちぇっ。
こんにちわ、いちもんぢです。







e0019320_14571030.jpg










ハーレーダビッドソン100周年記念タイマーカバー











まあ、100周年のマークがついているだけのカバーなので
カスタムというには程遠い代物です。

でもこんなんでも、5,000円ぐらいしたかな?




たまにはバイクネタをひっぱってきてみました。













しかし、もう100周年モノが無いんだもん!!



って開き直ってみたくもなるさ。














あとは、もう一台、100周年のロードキングでも買うか!














むりむり┐(  ̄ー ̄)┌ちょっと言ってみただけさ




blogランキングへ行ってみる?
[PR]
by orion1957 | 2006-01-17 15:13 | 100周年記念 | Comments(4)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧