<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

インドのバイク

かえちゃん、誕生日おめでとう!
こんにちわ、いちもんぢです。












インドのバイクたち










まだネタがないので、インドで撮りまくってきたバイクたちをどうぞ。







インドのバイクは、ほとんどがロイヤルエンフィールドか
インドのHero Hondaのどちらかになります。

エンフィールドが街中を普通にバンバン走っているなんて
エンフィールドファンにはたまらないでしょうね。


e0019320_12374524.jpg

e0019320_12375282.jpg

e0019320_1238143.jpg

e0019320_123892.jpg

e0019320_12381756.jpg

e0019320_12382381.jpg







インドの女性がバイクにタンデムするときは、両足を片側にだします。
またがるということをしません。
おしとやかな感じでとってもかわいいです。
[PR]
by orion1957 | 2006-06-30 12:48 | インド?2006 | Comments(6)

スープバー

e0019320_11563469.jpg

すでに夏バテのいちもんぢです。こんにちわ。







パンプキンスープ






12月22日はスープの日

打ち合わせまでに時間があったので
スタバじゃなくスープ屋に行ってみました。



スープバー チャウダーズ



最近、スープ屋がどんどこ出来ているので気になっていたんです。






まあ、いっぱい種類があって、しかも美味しいじゃない(^_^)







これに食育だの、ロハスだのがついてくれば人気も出ますわな。



お昼どきだったので、OLさんがいっぱい買いにきてました。











でも、いっぷくするならコーヒーの方がいいな~
(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by orion1957 | 2006-06-28 11:56 | 日記とか | Comments(4)

インドのなんでもない写真 その3

「プライベートライアン」のDVDを買って
「アポロ13」のDVDをレンタルして
「ダヴィンチコード」を観に行ってきました。
週末はトムハンクス祭りでした。
こんにちわ、いちもんぢです。









インドのなんでもない写真 その3







今週もネタがないので、まだ続けます(o ̄∇ ̄)







e0019320_1353524.jpg

電車の扉は開いたままです。
日本だったら危険すぎると問題になるでしょうけど。
電車が駅じゃないとこに停まると
ちょうどいいや、と言わんばかりに勝手に乗り降りする乗客がいっぱいいます。






e0019320_13552242.jpg

トイレです。
右が影になってますが、和式トイレです。一応、水が流れます。
タオルがかかっている蛇口の上にシャワーが付いてます!
ここで、風呂にも入ると言うことですよ~。
もちろん、トイレには紙はございませんヾ(≧∇≦)〃
緑のバケツで洗濯もしますよ。







e0019320_1421688.jpg

インドといえば、ロイヤルエンフィールド。
僕も一時期、ほしかったバイクです。
350ccのブレッドが主流です。
バックミラーは細い道や人ごみを走るので最初から取っちゃうみたいです。
ほとんどのバイクには付いてませんでした。








e0019320_143588.jpg

インド人も働いてます。
図面とか版下とかナシです!水平とるのもカンでしょうね。
壁に書くだけのアナログなんですが、逆に凄いテクニック!!
でも、職人の雰囲気はなく、普通にジーパンにワイシャツですから。







e0019320_146375.jpg

いちもんぢの後姿&ガンガーの朝日です。
うっとり(´▽`〃)










ヒンディー語で「まーふ きー じー えー」で、ごめんなさい、です。
勉強になりましたね。
また、遊びにきてください。
[PR]
by orion1957 | 2006-06-26 14:18 | インド?2006 | Comments(9)

インドのなんでもない写真 その2

ビビル大木がアフレコしている、「チンパン ニュース チャンネル」が
今、僕の中での大ブーム。
ワールドカップどころじゃないです(o ̄∇ ̄)
こんにちわ、いちもんぢです。











インドのなんでもない写真 その2










ネタがないので、いやいや、お見せしたい写真がまだまだあるので
よかったら見てってください。









e0019320_1152419.jpg

ニューデリーの駅前です。
オートリキシャでてんやわんや。
日本で言うと、東京駅の八重洲前みたいなとこかな?








e0019320_1163225.jpg

危険な(笑)フレッシュジュースです。
「ノー アイス」って言わないと、氷が入るので危険度UPです。
でも、濃厚で美味い!!








e0019320_1174925.jpg

こうやって見ると普通の野菜で美味しそうですよね。
ハエがもの凄い飛んでますけど。









e0019320_1183625.jpg

あまりの暑さに野良牛たちもガンジス河で行水です。
その横で、子供たちも飛び込んで遊んでます。
インドすげ~ってつくづく思います(o ̄∇ ̄)






e0019320_11105243.jpg

ホテルのシーツでしょうね。
野良牛もいれば、子供たちも入るガンジス河。
更にその横では洗濯物を洗って、シーツはこうやって干します。
果たして綺麗になったと思いますか?微妙~( ̄― ̄)ゞ










インドはホントにファンタスティックです(* ̄▽ ̄*)






よかったらクリックしてください
人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2006-06-23 11:18 | インド?2006 | Comments(9)

インドのなんでもない写真

ららぽーとのパン屋ストリートで鴨川シーワールドとのコラボパンが始りました。
食べに行かなきゃ。
こんにちわ、いちもんぢです。










とっとこインド旅行記で使われなかったインドのなんでもない写真をどうぞ。











e0019320_1865712.jpg

フレッシュジュース屋さん。
美味しい!!
マンゴージュースが濃厚でまいう~(o ̄∇ ̄)




e0019320_187447.jpg

朝、6時ごろのストリート。
バラーナシ駅からガンジス河に向かう途中。
建物はボロイです。





e0019320_1871023.jpg

同じ通りの朝市です。
野菜は普通です。新鮮に見えるようにいつも水をかけてました。
でも、脇には牛の糞です。
ま、それがインドの普通なので誰も気にしませんけどね(o ̄∇ ̄)





e0019320_1871672.jpg

朝のガンジス河。
沐浴するインド人やボートに乗るためにやってきた観光客などでごったがえしてます。
こんなところで、リュックしょって歩いてたらハンパじゃなく、声をかけられます。
ボートの営業、チャイ売り、マッサージ、絵葉書、ホテルの斡旋、リキシャなどなど。






e0019320_18221349.jpg

真ん中のおっちゃんがチャイを作ってます。
周りの人はチャイが出来るのをじーっと見守ってます。
クソ暑いのに、インド人はチャイが大好きです。










下痢も治ったし、インド行きたいな~。
バラーナシ行きたいな~。
[PR]
by orion1957 | 2006-06-20 18:23 | インド?2006 | Comments(4)

浦和レッズオリジナル焼酎「浦和の涙」

昨日はよく飲んだなぁ~。
今日も、イベントの打ち上げ(飲み会)なので、飲むぜよ。
こんにちわ、いちもんぢです。









浦和レッズオリジナル焼酎「浦和の涙」










僕の誕生日は4月ですが、昨日、久しぶりに友達と飲んだら
プレゼントを今頃もらいました。

よく覚えててくれたな~と、今頃だからこそ余計にうれしく思います。
ありがと~。










小野のTシャツとタオルマフラー
e0019320_11444459.jpg







そして、与野フードセンター限定販売の浦和レッズオリジナル焼酎「浦和の涙」!!!
ラベルについている4つの星は、
2003年ナビスコ杯優勝
2004年セカンドステージ優勝
2005年天皇杯優勝
2006ゼロックススーパーカップチャンピオンの徴ですよ~ヾ(≧∇≦)〃
e0019320_1147129.jpg


先日までは3つ星だったのに、4つに増えてるあたりがイイ!


ちなみに、米焼酎です。













あぁ、もったいなくて飲めねえよ。。。

今シーズン、レッズが優勝したら飲もうかな(o ̄∇ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2006-06-20 11:53 | モノ | Comments(0)

ONKYO X-T1

今日は久しぶりの友達たちと飲みに行きます。
楽しみだわ~(o ̄∇ ̄)
こんにちわ、いちもんぢです。












ONKYO X-T1











高校の時から使っているCDラジカセが最近調子悪いので
家電量販店に見に行ってきました。




iPodの充電が出来て、音楽も聴けるボーズのSoundDockを買おうかと思ったのだ。
e0019320_11115627.gif











とりあえず、いくらくらいするのかな?と思って見に行っただけなのに
ONKYO X-T1を買ってしまった~ヾ(〃^∇^)ノ
e0019320_11142173.jpg








いや、ボーズSoundDockじゃ、CD再生できないし
X-T1なら別売りのドッグを買えばiPodも聴けるし、と思って。。。
ま、デザインに一目惚れしたわけなんですが。

詳しくないので、製品インプレはできません。。。







MDもついてるけど、使わないなぁ。。。
この機能いらないから安くしてくれればいいのに。
今どきMDなんてね~。













こういう家電って部屋に置くと意外とデカく感じますよね。

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2006-06-19 11:30 | モノ | Comments(4)

ディズニーのハム

e0019320_1934982.jpg

来月からタバコが値上げだそうです。
吸わなきゃいいのにね~(^_^)
タバコは吸わないいちもんぢです、こんにちわ。





ミッキーマウスのハム






こんなハムがあるなんて、お弁当も楽しいでしょうね。
かわいいですよね。







しかし、まる焼けになるミッキーはアリなのか?
[PR]
by orion1957 | 2006-06-18 19:34 | 日記とか | Comments(0)

KKP#5 TAKE OFF

先日話題になっていたPRIDEですが
無差別級の第二戦目のカードが発表されてきました。
吉田対ミルコ! 藤田対シウバ! ジョシュ対マークハント!
くう~、仕事が入ってるよ~、残念。。。
こんにちわ、いちもんぢです。











e0019320_16405444.jpg

KKP5 TAKE OFF  ライト三兄弟












ラーメンズの小林賢太郎、作・演出の舞台です。

出演は、村上淳さんの降板により代わりに入ったオレンジさんと久ヶ沢徹さん
そして、今回はフル出場の小林賢太郎先生の三人。

残念ながら片桐先生はノー出演でした。











内容は相変わらず、面白い!!
いつも以上に笑えた(*≧∇≦)











相変わらず計算された演出・進行。
今回は、名古屋、福岡とやった後だし、東京も後半だったので
演技も熟成されているように思えました。


でも、ラーメンズコントにはないアドリブやアクシデントなどがありとっても楽しい!笑えた!














無いものねだりではありますが、むらじゅんの舞台も観たかったなぁ~。





●わたくしごと●
ガチャピンへ
また行こうね(o ̄∇ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2006-06-16 17:57 | スポーツ&イベント | Comments(2)

江戸川競艇場

フジロックの土曜日1日券が売り切れました。
くあ~、今から楽しみだわ~(*≧∇≦)ノ
もう気持ちは苗場に行ってるいちもんぢです、こんにちわ。








江戸川競艇場









先日の大井競馬場のトゥインクル競馬と同じく「仕事」で江戸川競艇場に行ってきました。

二度目の競艇でしたが、やっぱり面白いな。

e0019320_1821339.jpg

e0019320_18214631.jpg

前にも言いましたが、江戸川競艇場だけど、川は、荒川です(* ̄o ̄)アラリバー














ギャンブルはあまりしないんですが、せっかく行ったのだからしましたよ。


4レースで合計3,500円つっこんで、3,000円かえってきました。
500円のマイナスですね。
まあまあですかね。















e0019320_18231893.jpg

昼間っから飲んじゃった(* ̄▽ ̄)ノ
いい仕事だったな~。




クリックしていただけるとこのブログに10ポイント入ります。
人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2006-06-14 18:37 | スポーツ&イベント | Comments(2)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 20:32
子供は喜びますよね~~&..
by fumio at 15:13
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:27
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:26
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 09:18
ぎっくり腰大丈夫ですか?..
by fumio at 21:26

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧