<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

千代大海関のお店

e0019320_13491582.jpg

昨日は疲れてたんでしょう。
久しぶりに12時間寝てしまいました。
こんにちわ、いちもんぢです。





Chez Taikai





大関千代大海のお店にランチしに行ってきました。
Chez Taikai






ちゃんこもあるんですが、雰囲気はダイニングバーのよう。





お昼のランチでしたが、静かでいい雰囲気でした。

注文は、京風生湯葉のせ親子丼。
サラダ、汁、コーヒーが着いて1000円。

さっぱりしてて美味しかったです。









お腹いっぱい食べたら眠くなっちゃうよ。
昨日、あんなに寝たのに(^_^;)

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2006-07-31 13:49 | 日記とか | Comments(6)

フジロックべいべ~06 その2

ブログを更新するとき、意外と、この最初のくだりを考えるのに時間がかかります。
こんにちわ、いちもんぢです。














フジロックフェスティバル06!!












e0019320_11183100.jpg

今年も行ってきました!!苗場ぁぁぁぁ~!






今年も天気は雨。
でも、雨なんか気になりません!
テンション最高!

だって、フジロックだもんヾ(≧∇≦)〃










今年は、世界一のバンドと評されているレッチリがグリーンのトリですから
照準をその一点に合わせました。


昨年は各ステージを見てまわりましたが
今年はグリーンのTHE HIVES、
KEN YOKOYAMAを観て、ところ天国で休憩。

電気グルーヴを途中から観て、レッチリへと。



ちうことで、グリーン以外は観てません。
すいません。









しかーし、レッチリの時は保守ピットのバリケードの前まで行って弾けてきましたよ!!!
レッチリかっこよかった。。。
さいこうでした!!!o(≧▽≦)b











おかげで、写真はありません。
電グルの写真で勘弁してください。
e0019320_11215257.jpg












夜はホテルをとったので、温泉に入ってゆっくりすることができました。
これまたよかった。







来年もいけるようにがんばって働かなくちゃ。







この日、引退したナイキの勇姿です(o ̄∇ ̄)
e0019320_11242958.jpg

[PR]
by orion1957 | 2006-07-31 11:31 | スポーツ&イベント | Comments(8)

フジロックべいべ~06

e0019320_904356.jpg

レッチリ、凄かった(>_<)
[PR]
by orion1957 | 2006-07-30 09:00 | 日記とか | Comments(4)

博多もつ鍋 蟻月

キレるとラケットを折るマッケンローのパフォーマンスが好きでした。
こんにちわ、いちもんぢです。










博多もつ鍋 蟻月












予約が取れない、電話が通じないことで有名な蟻月に行ってきました!
博多もつ鍋 蟻月











e0019320_17242456.jpg

白のモツ鍋(みそ)




e0019320_17244461.jpg

炎のモツ鍋(チゲ風)









旨いぞ~~~~!!!ヾ(≧∇≦)〃










2人前からの鍋ですが、1200円程度。
モツとしては高いのかもしれませんが、美味しいのでむしろ安く感じます。







最後は麺を入れて締めました。
これまた美味いわけですよ(o ̄∇ ̄)












毎度のことですが、領収書だったのでなお更、う~ま~い~ぞ~~!!
















ごっつぁんです(*≧∇≦)ノ

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2006-07-27 17:35 | 日記とか | Comments(6)

レストラン ケンのお弁当

課長・部長・取締役・常務まで来ました。
さあ、社長島耕作となるのでしょうか?内容よりもそれが楽しみです。
こんにちわ、いちもんぢです。







e0019320_1724951.jpg

レストラン  ケンのお弁当













お味は普通だが、けっこう具沢山!

写真では見づらいが、クリームコロッケに、ポークソテーに焼き魚まで入っている。

さらに、玉子焼きやレンコンや昆布まで。

これに味噌汁がついて800円。









お安いと思うぞ!


















安くて、美味しい仕出し弁当を見つけると嬉しい。
頑張れ、弁当番長!
[PR]
by orion1957 | 2006-07-27 17:07 | お弁当 | Comments(0)

レッチリの予習

ツールドフランス終わっちゃった。。。
また来年まで観れないのが、残念です。
こんにちわ、いちもんぢです。












レッチリのライヴDVD













さあ、忙しい7月を乗り越えてもう今週末ですよ、フジロック!!



ロックオデッセーで観て以来のレッチリライヴに胸が膨らみます!!



友達にレッチリのライヴDVDを借りてて観たら、もう、溜まらん!!
e0019320_11251865.jpg










このライヴが週末には観れるなんて・・・ヾ(≧∇≦)〃







待ってろよ~!フジロック~~!!!




















今年も、やっぱり、隅田川花火大会、新宿エイサー祭りと日程がかぶり参戦できず。
残念だわ。

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2006-07-25 11:34 | 日記とか | Comments(2)

マックフルーリー

いちもんぢさんは「地球グループ いけいけ組の狼」です。

【基本性格】
独創的な発想をする。
ありふれたことには満足せず、自分のやり方を確立していく。
いざという時にはあわてず、底力を発揮する。

・自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。
・知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
・自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。

こんな性格判断がされました。
当たってる?
こんにちわ、いちもんぢです。













マックフルーリー









先日ご紹介したマックのアイスです。
e0019320_12204798.jpg





また買いに行ったら、ちょうど、店長さんが対応してくれたので
このアイスは他の店舗にないけど、なんなんですか?と聞いてみたところ
新宿、渋谷あたりのマック5店舗ぐらで試験的に販売している商品だそうです。




なるほど。
だからホームページにも出てないのね。

確か、300円ぐらいで、量も結構あって暑い夏にはGOODです!












とっても美味しいので、ぜし、レギュラー商品にしてほしいです!(o ̄∇ ̄)ノ

バイクブログへ
[PR]
by orion1957 | 2006-07-24 12:28 | 日記とか | Comments(2)

今日のいちもんぢ

中田カフェが営業終了。
16万人が来店したそうだ。その1人は僕です。
e0019320_1625554.jpg





ラフォーレのセールが始った。
昨夜、23:30ごろ交差点前を通ったら、30人ぐらいの人が並んでいた。




2年半、743億円を使った自衛隊がイラクから帰ってくる。
行くときは大騒ぎだけど、帰ってくるときは静かなものだ。ヤマトか?
何をしてきたのか、取り上げるべきだと思う。




スタローンのランボー4。
怒りのアフガン終了時、「戦う敵が居ない。。。」って言っていたのに、誰と戦うのか?




7/20、三都主 アレサンドロの誕生日。
29歳。年下か。。。




ガチャピン携帯。
ムックは雪男の子どもだから夏が嫌いなんだそうだ。




バナナクリームフラペチーノを飲んだ。440円。
e0019320_16272636.jpg






スタッフパスを作った。










今日はそんな1日。
いちもんぢでした。
[PR]
by orion1957 | 2006-07-20 16:43 | 日記とか | Comments(8)

フジロックのチケット到着

e0019320_10115478.jpg

武士は喰わねど高楊枝。
こんにちわ、いちもんぢです。







来た来た来た来た~!!!
フジロックのチケット!!!!








ロックオデッセー以来のレッチリ来日!






楽しみだわ~(^O^)
うっしっしっし
[PR]
by orion1957 | 2006-07-18 10:11 | 日記とか | Comments(2)

まい泉のカツサンド

e0019320_23593481.jpg

某女性誌の編集長と飲みました。
男性なんですが、頭の回転が速くて、とっても面白い方でした(^_^)
こんばんわ、いちもんぢです。








昼がまい泉なら夜の差し入れもまい泉です。







まい泉のカツサンド







舌がこえたか?
昔、初めて食べたときのような
衝撃的な感動がなかった(-.-;)






でも、まい泉のカツサンドは冷めても美味しいので
イベントの現場にはイイですね。










時間がなくて2切れしか食べれなかった(T_T)


う~、残念。
[PR]
by orion1957 | 2006-07-17 23:59 | お弁当 | Comments(4)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧