<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今半のお弁当

11月に世界バレーのチケットを取ってたのに、仕事が入ってしまった。
いい席だったのにな~。。。
こんにちわ、いちもんぢです。











e0019320_13282267.jpg

人形町今半のお弁当   折詰 けやき














久しぶりの現場弁当です。






初めて今半のお弁当を食べました。

若い男の子には物足りなかもしれないけど、煮物なんかが美味しい。
お米も美味しい。



エビがダメな方がいたので、エブフライ→白身魚のフライにかえてくれました。












お値段は、1200円とちょい高。
予算オーバーでしたが、みんなのモチベーションがこれであがるなら、ね(o ̄∇ ̄)ノ



俺って、なんていいディレクターなんだ!



な~んちゃって。僕が美味しいお弁当食べたいだけなんですよねヾ(^Д^*)ゞ
[PR]
by orion1957 | 2006-09-29 13:35 | お弁当 | Comments(2)

ご契約

e0019320_1831235.jpg

GUCCIのファミリーセールに行ってきました。
会場で僕が1番GUCCIと縁がない奴だったでしょうね。
ナイキ派のいちもんぢです、こんばんわ。








ご契約してきました。
むふふふふo(^-^)o










来週納車です。
むふふふふo(^-^)o










写真はまったく関係ないけど、家の鍵です(^_^)
後輩からまきあげました。
[PR]
by orion1957 | 2006-09-24 18:31 | ファットボーイ | Comments(8)

ビックニュース!

今日はスポーツスターで通勤です。
朝、橋を渡る手前で、ちょっと前から並走していたBMWのバイクが
前を走る車と僕のバイクの前に割り込んできました。
「むむむ」と思ったら、左手を出してヒラヒラさせてスピードを落としてきました。
そこはよくやっているスポットなんですが、案の定、左の路側帯にありました。

ネズミ捕り。
そして、その先にはおまわりさんが数人と白バイがいました。

そう、この先でやってるよって教えてくれたんですね。
まあ、そこは普段からやってるところなので
僕はいつも法定速度で慎重に通過するようにしているんですが。
もちろん手をあげてお礼をしました。

ありがたい話です。
BMのおっちゃんありがとう。

と、こころ温まるライダーの友情を感じたいちもんぢです、こんばんわ。










個人的な話なんですが・・・

ビックニュースです!

重大発表です!

やっちゃいました!!

やりすぎちゃいました!!















最近、雨の日も買い物に出かけるのに、車とかほしいな~と思って
お金ないし、安い中古車なんかを物色してました。
走りも楽しみたいし、5速のマニュアルがいいな~、なんて。。。

でも、いいタマがない。










そんな帰りにハーレーのディーラーに寄ったら
ちょーカッコイイソフテイルと目が合いました!














ひと目あったそのときから、恋の花咲くときもある・・・。

















即決ではないんですが、、、


買っちゃいました!!!!!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
















まじです!!
まじで、買っちゃいました!











僕の体型と同じ、ファットボーイです!!
もちろん2003年の100周年モデルです(笑)












実際の車両は納車されたらUPしますね。
e0019320_20113340.jpg

参考画像








二台所有したかったんですが、経済的に、保管場所的にも無理なので
すご~く悩んだんですが、XLは下取りです。。。
いいバイクだったんですが、残念です。

その分、ファットボーイを可愛がってやります。









欲しかった車を新車で買ってもおつりが来るぐらいの金額なのに
ハーレーだと安く感じてしまうなんてHDって恐ろしい。。。








あぁ、きっとバカなんだろうな。。。

タイヤ2つしかないのに、この値段。
乗り心地も悪いし、二人しか乗れないのに、この値段。
中古なのに、この値段。
雨の日・雪の日は乗れないのに、この値段。
CDもiPodも聴けないのに、この値段。
荷物もたいして積めないのに、この値段。
盗まれる可能性大なのに、この値段。
クラッチ重いのに、この値段。

車に比べて良いのは、税金が安い事と燃費がいい事ぐらいですか?


はぁ~、こんな高い買い物していいのか?!俺。

でも、私生活でちょっとあってなんか気分を変えたかったんだもん。















来月納車されます。

そしたら画像UPしますので、おせいじでもいいので褒めてください!

いつも50~100人ぐらいの訪問者の方がいらっしゃいますが
ぜし、この機会にコメント残してやってください。

僕はおだてられると木に登るタイプです、間違いない!




HD 2003 ソフテイル ファットボーイ  乞うご期待!



バイクは自己満足の塊だ!と思う方、クリック宜しくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2006-09-21 20:56 | ファットボーイ | Comments(24)

泥棒役者

昨日もよく飲んだ~。
飲んだら乗るな。飲んでも呑まれるな。
こんにちわ、いちもんぢです。









泥棒役者








e0019320_12101875.jpg

観てきました。
きたろう、片桐(ラーメンズ)、蛭子直和、上野ちゃんなどなど、いい役者さんが出てます。

なにより、気になっていたのが西田征史氏の台本。

前に観た、犬飼さんと安田ユーシの双六のときのネタは「?」だった。










しかーーっし!!

面白い!!

最初の5分でストーリーが見えた。
ありがちな内容かと思いきや、話がわき道にそれた時の妄想が面白い。
おおっ、みんなで書くのか?!

最終的にはありがちな終わり方でしたが、でもかなり笑えた(*≧∇≦)









きたろうさんの演技はさすがベテランという感じで安定感がありました。
でも、公演も千秋楽間際のせいか、だいぶ、完成されており
もう少しアドリブというか、遊びの部分があってもよかったかも。。。


片桐氏もちょうど彼のキャラ・演技にあったいい役でした。
カビ人間よりはよっぽどマッチしてた。







う~ん、また観たい(o ̄∇ ̄)
来年、DVDが忘れたころに出るらしい。買っちゃおうかな~。

人気blogランキングへ





先週末、大変なことが起きました!
次回の更新をお楽しみに!!ヽ( ̄▽ ̄*)ノ
[PR]
by orion1957 | 2006-09-19 12:26 | スポーツ&イベント | Comments(2)

北海道フェア

e0019320_10333033.jpg

燃費の悪いいちもんぢです、こんにちわ。



昨日のお昼ご飯。



池袋西武で開催されている北海道フェアみたいなやつで
うに、いくら、カニ丼。



ど~せしょぼいんだろ?とあまり期待していなかったが
意外とまいう~でした。



函館行きたいな~。
五稜郭行きたいな~。
[PR]
by orion1957 | 2006-09-18 10:33 | 日記とか | Comments(8)

ラーメン屋閉店パーティー

この時期は、きんもくせいと梨が大好きです。
いちもんぢです、コニャニャチワ。











行きつけだったラーメン屋の閉店パーティー










1998~2001年ぐらいまで、当時の会社の近くにあったので
週に2・3回通っていたラーメン屋が閉店となりました。
その後もたまに顔を出していたんですがついに。。。


おやじさんが引退ということです。







e0019320_13362622.jpg

普段は12人入ればいっぱいの普通の店内なのに
この日は当時の会社のメンバーが集まって20人以上が入りました。
ビールケースに座ってる人やパイプイスに座っている人もいました。


おやじさんの人望あっての閉店パーティーです。


でも、主役のはずなのに、20人の胃袋を満たすためにひたすら作り続けるおやじさん。。。












e0019320_13365911.jpg

味も見た目も「普通」のラーメンです!(笑)


もうこの店のラーメンが食べれないなんて残念。

それ以上におやじさんに会えないのが、とっても残念。





いつも食べに行くと、僕には半チャンラーメン(小チャーハンとラーメンのセット)が
自動的に出てきてました。
1度、「チャーハンを大盛りにしてよ」って言ったら、「ばか」って言われたことがあります(笑)







あ~、もうおやじさんにも会えないし、ここでラーメンも食べれないと思うと寂しいな~。








帰りに、あまったツマミを貰おうと思ったら、タッパーがないって言われて
どんぶり頂戴!って、どんぶりごと貰ってきちゃった(o ̄∇ ̄)



おっちゃん、おつかれさま!今までごちそうさま!
[PR]
by orion1957 | 2006-09-15 14:02 | 日記とか | Comments(4)

ラオス土産のお茶でず

2007年のソフテイルを試乗してきました。
う~ん、リジットマウントのスポスタに比べると格段に乗りやすい。
逆に物足りないかな~。。。
こんにちわ、いちもんぢです。






e0019320_14122692.jpg

ラオス土産









ラオスに行った方からいただいたお土産のお茶でず。
どんなお茶なんだろう?

裏に説明が書いてありました。
















「蓮茶はぜんぜん化学なし、」・・・・・?






「台湾の現代テクに上、」・・・・・?






「面圧安定、愉快」・・・・・? ゆかい?

















e0019320_14143530.jpg

ボビーか?ボビーが書いたのか?



よかったらクリックしてください(o ̄∇ ̄)
人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2006-09-12 14:22 | 日記とか | Comments(10)

インスタントコーヒー

レンドル、ベッカー、エドバーグ達と4強を誇っていたアンドレ・アガシ。
派手なナイキのユニフォームを着て、ウィンブルドンにふさわしくないと言われていた
歌舞伎者のアガシも引退。残念。
こんにちわ、いちもんぢです。











お気に入りのインスタントコーヒー
e0019320_134267.jpg











インスタントと侮るなかれ。

粉末とお湯の比率が決まったときは、美味しいです(o ̄∇ ̄)












日々、その比率を探求してます。

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2006-09-07 13:10 | 日記とか | Comments(4)

安くウチナー気分を味わうシリーズ

e0019320_23184161.jpg

エアウルフよりブルーサンダーが好きでした。
ERよりシカゴホープが好きでした。
特攻野郎Aチームよりナイトライダーが好きでした。
こんにちわ、いちもんぢです。









安くウチナー気分を味わうシリーズ
カール ゴーヤチャンプル味









失敗でした(>_<)








いくらなんでもカールがゴーヤの味するわけないですよね。
スーパーでゴーヤ買っても物足りないのに。。。










余計沖縄に行きたくなってしまったので
沖縄料理屋に行ってきました。

沖縄そば美味しかった(^_^)
ガチャピン付き合ってくれてありがとう。








そろそろ沖縄行きたいな~(^_^;)
[PR]
by orion1957 | 2006-09-06 23:18 | 日記とか | Comments(2)

100周年タンクを飾ってみた

e0019320_21105869.jpg

切ない毎日が続きます。
もう秋ですね。
こんばんわ、いちもんぢです。







100周年タンク







しまってあった予備タンクを飾ってみました。







スポスタにノっかってるときは小さく感じるタンクですが
部屋に持ち込むと意外とデカイ!






でも、カッコイイ(^0^)/






う~ん、もう一個買っちゃおうかな~o(^-^)o


それとも100周年のソフテイルやローキンタンクを集めるかo(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2006-09-03 21:10 | 100周年記念 | Comments(14)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧