<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

タイヤ交換

e0019320_1259551.jpg

にゅ~ハーレーが納車されて一ヶ月。
最初に房総ツーに行ったきりだわ(T_T)
走りに行きたいよ~。
今夜も徹夜作業のいちもんぢです。こんにちわ。







修理に出していたオリーヴちゃんが帰ってきました。






原付きとはいえ、ニュータイヤなんて初めて。
ブレーキもちゃんと利くしいいね~(^_^)












しかし、エンジン内部にもそろそろ交換したほうがいい部分があるらしい。

それじゃ、中古車を買い替えた方がよかったんじゃないのか?








う~ん、悩むな~。
[PR]
by orion1957 | 2006-10-31 12:59 | 日記とか | Comments(6)

じゃがポックル

e0019320_191141.jpg

くちゃくちゃメシを食べる奴をみると腹が立ちます。
やべっ。弊社の社長だ。
こんにちわ、いちもんぢです。







北海道のお土産
じゃがポックル







発売当初はぴゅあじゃがと言う名前だったそうですが
この商品、北海道では大ブレイク中らしい。










美味いぞ~(^0^)/

これで飲めるぞ~。
飲みたいぞ~。
飲ませろ~、暇人倶楽部~(^0^)/
[PR]
by orion1957 | 2006-10-31 01:09 | 日記とか | Comments(4)

原付をメンテナンスにだしてみた

e0019320_1385588.jpg

これで2人前の豚キムチ鍋だそうだ。。。
Cロナよ、、、あんたはお腹のコの分までた~んとお食べ。
だからこれは一人前。。。

今日も残業って・・・、土曜日じゃん!もうすぐ26時じゃん!そして、明日も出勤じゃん!!
壊れてきました、いちもんぢです。こんばんわ。















原付バイクのブレーキが壊れたようなので、これを機にメンテナンスをしてもうことにした。



















メカニックの人と話していたら、自賠責が切れていることに気が付いた。

それも、10ヶ月以上も!!!
「17」って書いてあるよ。
やっべ~。。。


もう自賠責更新したから時効っちゅうことで許してください(>д<)














自賠責とブレーキの修理やパッドの交換、前後のタイヤ交換などなど含めて
35,615円也~。。。
高け~な~。。。




こうなったら、原チャリのオリーヴちゃんには
まだまだ現役で走ってもらわないとね~(o ̄▽ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2006-10-29 01:53 | 日記とか | Comments(6)

パリヤのお弁当

e0019320_5492169.jpg

今日は久しぶりに徹夜です(:_;)
これから会社の会議室で寝ます。
激務が続いているいちもんぢです、こんにちわ。






仕出し弁当じゃないけど、青山のパリヤのお弁当。



選べるおかずの数が多いのが魅力です。





今日は何時に帰れるんだろう。。
頑張れ、俺。
[PR]
by orion1957 | 2006-10-26 05:49 | お弁当 | Comments(8)

人面スイーツ モンチッチ

e0019320_13393616.jpg

明日は友達の結婚式。
飲むぞ~。
こんにちわ、いちもんぢです。







モンチッチのまんじゅう







しさしぶりに人面スイーツをもらいました。
しかも、モンチッチ!

モンチッチなんて、なん十年ぶりに見た気がする。










かわいいけどひと口で食べちゃいましたo(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2006-10-21 13:39 | 日記とか | Comments(6)

蟻月 再び

e0019320_1262084.jpg

アークテリクスのリュックが好きです。
こんにちわ、いちもんぢです。









蟻月 ふたたび









打ち上げで行って来ました、モツ鍋の蟻月。



いや~、美味しかったo(^-^)o




更に自腹じゃないから余計に美味しく思えちゃうんだな(^_^)













また打ち上げセッティングして行きたいな~。
[PR]
by orion1957 | 2006-10-20 12:06 | 日記とか | Comments(2)

再納車~!!初ツー!!

二代目青空号ー!
e0019320_158821.jpg




ドーーーン!!!!(v≧∇≦)v




e0019320_11121895.jpg





ドーーーン!!!!(*≧∇≦)ノ





e0019320_11123142.jpg





ドーーーン!!!!(*≧m≦)












二代目青空号

ハーレーダビッドソン純正のカスタムペイント
ラディカルペイントのタンク、Fフェンダー、Rフェンダーの3点セットをメインに
純正パーツをふんだんに施したディーラーカスタム車です。


ハンドルは構造変更されたワイドバー。

前後ローダウン。

スクリーミンイーグルのエアクリ&フォンカバー。

スモークウィンカー移設。

HDロゴの付いた細かい部分のカバー。

マルラーは、もらいものの2in2ホットランマフラー。

フットボードとペグ類全部。

燃料残量表示のLED付きキャップ。

フロントフォークもブラックにペイントされており
クロームとブラックのエレガントなスタイルとなっております。




毎年、ラディカルペイントは出てますが
これは、2003年のモデルにだけ許された100周年マークがついた
200個限定のタンクなんですヾ(≧∇≦)〃カッチョイー!!



もう、グリップぐらいしかカスタムが残っていないぐらい
完璧にカスタムされています。






自分好みにカスタムするのが楽しいと言う方もいるかと思いますが
僕はこの車両に一目ぼれだったので、しかたがないですね。





















気持ちのいい秋晴れですね。
みなさん、ご機嫌うるわしいですか?僕は最高です!!
こんにちわ、いちもんぢです。




ファットボーイついに、再納車されましたー!
さっそく房総へプチツーに行ってきました~!!






バイクを取りに行ってからなので、12時すぎに房総へ向けて出発。

「夢のカレー」が閉まっていたので
近くの定食屋でかつおのたたき定食を食べて帰ってきました。






総距離180キロ。

スポスタと違って疲れない。
おしりや手が痛くならない。
すごーい!
ドコドコ感がちょっと物足りないけど、その分、乗り心地は最高。

もっともっと遠くへ行きたくなるバイクですね。











さあ、これからまた新たなハーレーライフが始まりますよ!
e0019320_1133997.jpg








もしよければご協力ください
人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2006-10-16 11:46 | ファットボーイ | Comments(30)

吉見百穴

e0019320_0501213.jpg

浦和レッズが優勝に向けてまっしぐら~(^0^)/
今日も勝ちました!
こんばんわ、いちもんぢです。






吉見百穴(よしみひゃくあな)







仕事で関越道の高坂SAに行ってきました。
時間があったので、東松山をドライブしながら見てきました。







原子人の住居だったり、お墓だったりした横穴です。
丘にいっぱい穴があいてます。

不思議な光景です。












夕方の高坂SAはツーリング帰りのバイクでいっぱいでした。
俺もにゅ~ハーレーでツーリング行きたかったなぁ~。
[PR]
by orion1957 | 2006-10-16 00:50 | 日記とか | Comments(0)

バイクをとりに

e0019320_1044205.jpg

ウキウキいちもんぢです、こんにちわ。





これからにぅ~ハーレーを取りに行ってきます。

そのまま走りに行くでよ~(^0^)/
[PR]
by orion1957 | 2006-10-14 10:44 | 日記とか | Comments(2)

東京ドーム最終戦

ロビンマスクが好きでした。
こんばんわ、いちもんぢです。












東京ドーム最終戦 巨人対中日















「仕事」で行ってきました、東京ドーム。
いただいたパスはグランドレベルまで入れる特別パス。おお~。
昨日の小野リサに続いて、役得ですね(o ̄∇ ̄)










e0019320_226626.jpg

グランドでは、中日が練習を始めていましたが、そのグランドへ。
選手がウロウロしてるよ~(≧∇≦)










ほんとに試合直前の一塁側の裏にも行ってきました。
チームジャビッツ21と一緒に踊る子供達がスタンバってました。
(写真もあるのですが、公開したらマズイかもしれないので、自粛)














打ち合わせ終了後、「試合観て行きますか?」って言われたんですが
まだ会社戻って作業しなきゃいけなかったので、断念。

ビール飲みながら、野球観たかったな~。

ランキング
[PR]
by orion1957 | 2006-10-10 22:13 | 日記とか | Comments(4)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 20:32
子供は喜びますよね~~&..
by fumio at 15:13
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:27
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:26
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 09:18
ぎっくり腰大丈夫ですか?..
by fumio at 21:26

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧