<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スイーツいっぱい

e0019320_21573683.jpg

Puffyに挨拶したら返事してくれました。
思ったよりかわいかったです。
こんばんわ、いちもんぢです。







スイーツ三昧









とある、コンビニのイベントをしたら
スイーツをいっぱいいただきました。


あぁ、ポッキーもあるしデザートまでこんなにあるなんてo(^-^)o
幸せ。









明日はバイクで出勤しようかな~(^_^)
[PR]
by orion1957 | 2006-11-24 21:57 | 日記とか | Comments(8)

ヴィーナスフォート

e0019320_4152424.jpg

「しっこし」「しさしぶり」って打ったら変換出来ませんでした。
実は江戸っ子です。
こんばんわ、いちもんぢです。







ヴィーナスフォートのオブジェ







もうすぐクリスマスですね。

元祖 表参道のイルミネーションが終了して結構な月日がたちます。
若い子は知らないんですよね。
ジェネレーションギャップを感じます。







12月のイッセー尾形の舞台チケット取れなかった。
残念。
[PR]
by orion1957 | 2006-11-21 04:15 | 日記とか | Comments(2)

ロッキンオン06

今年は、「月に一度はライブや舞台などを観に行く」という目標があったのですが
11月で途切れそうです。。。
ライブ行きたいな~。
こんにちわ、いちもんぢです。












ロックインジャパン06










今更ですが、、、この夏にロッキンオンに行ってきてました。






e0019320_1317018.jpg

みんなTシャツで夏って感じですね。










e0019320_1385846.jpg

メインステージ。デカイ!









e0019320_13173149.jpg

きしだんは、なぜ自分たちの曲をやらずにスマップ踊ってんだか。
相変わらず、トークおもろすぎ!














2日前ぐらいに突然招待券をもらったので、ひたちなかの場所もわからずに
急遽スポーツスターを飛ばして日帰りで行って来ました。

木村カエラ、きしだん、サンボマスターを観て帰ってきました。

ビークル、永ちゃんも観たかったけど、次の日仕事だったので諦めました。
















ライブ行きたいな~。
フジロック行きたいな~。


人気blog
[PR]
by orion1957 | 2006-11-15 13:28 | スポーツ&イベント | Comments(4)

バイクの取り締まり

やっと、加藤ミリヤ、新垣結衣をやっつけて2つ目の現場が終わりました。

もう歳なので、9時間以上寝ることがなくなったんですが
しさしぶりに目覚ましをかけずに寝たら、12時間以上寝ました。軽く頭痛い。。。
さ、仕事しよっと。
こんばんわ、いちもんぢです。











バイクの取り締まり













場所は渋谷109の脇、文化村通りを東急の方に行った途中です。
左側にマックがありますが、その手前です。(都内の人ならわかります?)






e0019320_204136.jpg

カスタムペイントされた883が駐車禁止のステッカーを貼られてました。
かわいそうに。。。












と、思ったんですが、この坂をあと5mあがると左側に
バイク専用のパーキングがあるんですね。
e0019320_20414921.jpg

e0019320_20415724.jpg


30分100円ですよ。
ケチったのか、知らなかったのか。。。

別にバイク駐輪場の回し者ではないのですが、ぜし、利用したいものです。

















バイカーのみなさんもお気をつけを。

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2006-11-12 20:47 | ファットボーイ | Comments(4)

臭くなくてもフタをしろ

やっと、撮り溜めしていた今年のツールドフランスを全部観終わりました。
いや~、ランスが引退して、更に直前のドーピング問題でどうなることかと思ったけど
終わってみればなかなか盛り上がったツールでした。
また来年に期待したいと思います。
こんにちわ、いちもんぢです。











携帯の電池のフタをなくしました。
e0019320_16583952.jpg













かえちゃん、がちゃぴん。
君達の事笑えんですよ。











以前からゆるくなっていたんですが、今日、気がついたら無くなっていました。

都営新宿線に紛失物届けを出す勇気もなく、買い替えを検討します。

僕はシャープが使いやすくて好きなので、auには変えません。
auにシャープがあったらすぐキャリア代えするけどね。











あ~、余計な出費だわ。
ちうか、買い替えに行く暇がないよ~。。。
[PR]
by orion1957 | 2006-11-09 17:03 | 日記とか | Comments(10)

通勤にバイク

毎日、おうちに帰るのは朝の5時6時。そして、お昼頃から出社。
会社の車で帰ったり、タクシーで帰ったり。。。
1日の労働時間は14時間以上。
俺ってこんなに働き者だったのか?

こんだけ働いてもピンピンしてるのよね~。
せめてやつれたいわ。



しかーし、今日は二代目青空号で来ちゃったもんね~。
ま、今夜も終電なんかじゃ帰れないからこれでタクシー代が浮いたな。
e0019320_17402952.jpg

しさしぶりにバイクに乗ったけど、もう寒いのね。
もう冬装備でないと辛いです。
今日は半端な格好で来ちゃったよ~(>д<)





さ、これから打ち合わせ行ってこなくちゃ。

最初のくだりだけで今日はおしまいです。
いちもんぢでした。
[PR]
by orion1957 | 2006-11-08 17:48 | ファットボーイ | Comments(4)

金兵衛のさばネギ塩焼き弁当

e0019320_16404716.jpg

銀行で小銭からお札への両替を頼んだら
手数料を取られました(>_<)ナンカクヤシイー
こんにちわ、いちもんぢです。







きんべえ さばネギ塩焼き弁当









あまり登場しないレアメニューのさばネギ塩焼き。

しかし、肉厚でなかなか美味しいぞ(^0^)/








きんべえの悪いところは付け合わせが変わらない所。

もう少しバリエーションがあればいいのに。













そろそろ冒険して、新規開拓しないとな~。
[PR]
by orion1957 | 2006-11-06 16:40 | お弁当 | Comments(4)

握力

e0019320_9523367.jpg

レニークラビッツ来日しないかな~。
ちうか、アルバム出せっつーんだよ(>_<)
こんにちわ、いちもんぢです。







握力 55キロ







イベントの中で体力測定コーナーがあったので握力を測ってみました。





昔は60キロぐらいあったと思うんだけど、右が55キロでした。


まあまあか。


ちなみに、左も55キロ。
左は増えた気がする。

これはきっとハーレーのバカクラッチレバーのお蔭か?









イベントに来てくれたジャイアンツの高橋由伸選手は80キロでした。
すげ~な。
[PR]
by orion1957 | 2006-11-05 09:52 | 日記とか | Comments(4)

津多谷ののり弁

e0019320_1214551.jpg

レイズナー、モスピーダ、バイファム、ダグラム。
どれもこれもいいよねo(^-^)o
こんばんわ、いちもんぢです。







つたやののり弁









やっぱりノリたっぷりで美味しい!!



今日のお昼は18時ごろでした。
ま、食べれただけマシさ(^_^)








明日はまたきんべえだ~。
[PR]
by orion1957 | 2006-11-05 01:21 | お弁当 | Comments(0)

ぶりの照り焼き弁当

e0019320_23505833.jpg

大遅刻しちゃった(>_<)
反省中のいちもんぢです、こんばんわ。







きんべえのブリの照り焼き







久しぶりに24時前に帰ってきました。

でもこれから昼メシです(T_T)



昼ご飯を食べれなかったので
お弁当を持って帰って来たって事です。







やはりきんべえの凄いところは
冷めても美味しいということですね。








明日はつたやだ。

食べれるかな~?

夜でも食べれればラッキーだな。
[PR]
by orion1957 | 2006-11-03 23:50 | お弁当 | Comments(2)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧