<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

カウントダウンイベント

e0019320_19304759.jpg

最後の最後まで仕事です。

これからとある場所でカウントダウンイベントです。

カウントダウンはやるのはいいけど
徹夜明けで電車で帰って
家に着けば寝ちゃって元旦は終わっちゃうし
とても寂しいんです(>_<)








最後の弁当はまい泉のかつサンドでした。
なかなかイイしめくくりだわo(^-^)o

では、良いお年を。

いちもんぢでした。
[PR]
by orion1957 | 2006-12-31 19:30 | 日記とか | Comments(0)

JB他界



ジェームスブラウンが亡くなった。。。









今年の3月にJBのライブを観に行った。

「もう日本に来てくれないよ、最後だぜ」なんて言って観に行ったライブ。

ソウル界の帝王は本当だった。

最高のステージだった。
















本当に残念です。

また観たかった、JBのライブ。
[PR]
by orion1957 | 2006-12-25 22:47 | 日記とか | Comments(6)

バッテリー充電へ

六本木ヒルズの52階展望台なんてカップルばっかりやん。
きー!!
イヴの夜は21時にふて寝しました。
こんにちわ、いちもんぢです。










バッテリーを充電してもらいに。














納車して2ヶ月。
仕事が忙しくほとんど乗ってなかった、ハーレーちゃん。
しさしぶりに乗ろうと思ったら、エンジンがかからない。
ば、ばってりーが、、、あがってたあああ。
初めて。
嗚呼、スマソ。













押しがけなんてハーレーの重量じゃできないし
困ったあげく恥ずかしいけどハーレー屋さんに電話すると
「納車まもないし、持ってきてくれれば無料で充電しますよ。」とのあたたかいお言葉。











e0019320_11194020.jpg

ちうことで、バッテリーを外して持っていくことに。
「とーみりで、マイナス外して、プラスですよ。」ですって。
持ってみると、重い。。。



・・・! 思いのほか、重い!



なんておやじギャクはきっと先人の方々が何百回思いついたことでしょう。















原付のオリーブちゃんでハーレー屋さんへ。
サービス受付で、バッテリーをお渡ししました。
恥ずかしいったらありゃしない。











お店の奥では、常連さんたちがクリスマスパーチーをやってました。
常連さんばっかりで、しと見知りのいちもんぢは当然入っていけませんよ。

でも、ちゃっかり、ツイカム96のマグカップと2007年のカレンダーをもらって帰ってきました。














機械オンチの僕は、今度は無事に取り付けることができるのか?
心配だわ。

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2006-12-25 11:26 | ファットボーイ | Comments(2)

パリヤのお弁当

意外な知り合いがこのブログを見ていることが発覚。
ヘタな事が書けなくなった。。。
こんにちわ、いちもんぢです。











仕出し弁当ではないけど
パリヤのお持ち帰りお弁当。










e0019320_16341128.jpg

e0019320_16342177.jpg

青山の旧紀ノ国屋があった場所のすぐ裏です。



店内でも食べれますが、お持ち帰りにするとこんな感じです。



おかずやサラダ、ご飯を数種類から選べるのがありがたいです。
スープかオレンジジュースも選べます。



これで950~1050円。高いですか?
原宿、青山はこれぐらいが相場です。

















さ、今日は他社の忘年会だわ。
たっぷり飲むぞ~!!
[PR]
by orion1957 | 2006-12-21 16:40 | お弁当 | Comments(2)

寒さ対策

e0019320_13145978.jpg

あ~あ、もうすぐクリスマスだわ。
独り身のクリスマスなんて意味ないじゃ~ん(>_<)
仕事しよっと。
こんにちわ、いちもんぢです。







この冬のアイテム
フリース地のインナーつなぎです。









バイクに乗ってて寒いのは
首、手首、腰じゃないですか。



その中でも腰の寒さ対策はしずらいですよね。

なので僕はつなぎをチョイスしてみました。

これにカイロを腰に貼れば温かい!



しかも、リーズナブル。
作業服屋さんみたいなところで、3000円ぐらいです。

かなりいいですよ、お薦めします(^_^)












今日はこれ着てしさしぶりにファットボーイで出社しようと思ったら
バッテリーが上がっちゃってた(T_T)

あ~あ。
[PR]
by orion1957 | 2006-12-20 13:14 | 日記とか | Comments(4)

外苑前のイチョウ並木

お菓子やスイーツ、激辛ものと続いたイベント現場の戦利品シリーズですが
今回はコンタクトレンズの洗浄液をいただいてきました。
ちょーうれしい。
(画像を出すと問題ありそうなので自粛)
こんにちわ、いちもんぢです。














e0019320_17514113.jpg

外苑前のイチョウ並木です。










紅葉した葉っぱが全部落ちてしまったんですが、黄色いじゅうたんがきれいですね。
















あまりに綺麗だったので、思わず車を停めて
写メール撮って、1時間ほど昼寝してきちゃいました。

















さ、今日は接待打ち上げだ。
もつ鍋食べてきま~す。
[PR]
by orion1957 | 2006-12-18 17:55 | 日記とか | Comments(4)

トヨタカップ決勝

e0019320_21483254.jpg

ロナウジーニョは上手いな~。

e0019320_17483094.jpg





しかし、野球のように天才一人じゃ勝てないのね。










オープニングの音響のミスは人事じゃないからドキドキしちゃった。





いや~、しさしぶりにスポーツ観戦できて楽しかった。

トヨタカップ決勝を観に行くのはひとつの夢だったのよね。
[PR]
by orion1957 | 2006-12-17 21:48 | スポーツ&イベント | Comments(4)

ヒルズ52階から横浜へ

e0019320_14572639.jpg

急にチケットが手に入り、時間もいただけて
僕の努力がラッキーを引き寄せたと言っても過言ではないだろう。











これからロナウジーニョに会ってきます。









いざ、トヨタカップ 決勝(^0^)/
[PR]
by orion1957 | 2006-12-17 14:57 | 日記とか | Comments(0)

大手町のイルミネーション

e0019320_5313545.jpg

会社のクルマで高速道路を走っていたら、、、



突然、フロントガラスにヒビが入った(>_<)

前のトラックが跳ね上げた石が当たったようです。




狙撃されたかと思った。
こんばんわ、いちもんぢです。






大手町のイルミネーション






ミレナリオは終わっちゃったけど
仲通りのイルミはやってますよ。






ミレナリオの後釜は石井もとこ女史の光都東京。
アーキテクチャ。







う~ん、どうなんだ?

ミレナリオ復活して欲しいな。
[PR]
by orion1957 | 2006-12-14 05:31 | 日記とか | Comments(4)

ヒルズ族

レッチリがまた来る!
ラーメンズもまたやる!
どっちかチケット取りたい!!!!!
こんにちわ、いちもんぢです。















「東京上空へいらっしゃい」       古っ!
















六本木ヒルズで徹夜でした。。。
一睡もできずに朝がやってきた。





52階の展望台から見る東京。
ごちゃごちゃしてる。






冬は早朝がいとおかし。
e0019320_19162731.jpg






飛行機雲はまっすぐだ。





ガチャピン、誕生日おめでとう。

















原宿あたりで黒い煙が。。。




役目をおえて、表参道の事務所に戻るとラフォーレ交差点あたりに消防車がいっぱい。

やっぱり火事でした。















火の元には気をつけましょうね。
[PR]
by orion1957 | 2006-12-11 19:23 | 日記とか | Comments(2)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧