<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さすが千葉

e0019320_6124840.jpg

沖縄に行きた~い(>_<)
こんばんわ、いちもんぢです。






コンビニで普通にうってました。

イワシカレーと銚子のおでん缶。








さすが千葉やね。
[PR]
by orion1957 | 2007-01-31 06:12 | 日記とか | Comments(8)

クリプトナイトのディスクロック

映画「バブルへGO!!」を観ました。
こんばんわ、いちもんぢです。







e0019320_203096.jpg

クリプトナイトのディスクロックです。














泥棒が窃盗がめんどくさく感じるように増やしてみました。

最近の窃盗団には、あまり意味ないのかもしれませんが。

こんなものでも、もしかしたら何かの役に立つかもしれないじゃないですか。ね?
盗まれてからじゃ遅いし。ね?






ファットボーイはタイヤがディッシュホイールだから
チェーンなどで地球ロックが出来ないのが痛いですよね。














性能とは関係ないけど、クリプトナイトはかっこいいですよね。



先日は、ランキング80位ぐらいまで行きました。
ありがとうございました!
人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-01-30 02:04 | ファットボーイ | Comments(2)

もつ鍋蟻月

e0019320_011544.jpg

学生時代友達の飲みました。
10年ぶりでも楽しく話せるもんですね。
友達は大切にしないとね。

こんばんわ、いちもんぢです。







今年一回目の蟻月です。







もつ鍋やっぱ美味いわ~o(^-^)o

予約取れないだけありますね。








ただ接待だったのが辛い。

サラリーマンの方ならわかってくれますか?

中生ビールを3杯と日本酒を2合飲んでもさっぱり酔わない(-.-;)

やっぱり理性が。。。









ま、それでもまた行きたいですけどね(^_^;)
[PR]
by orion1957 | 2007-01-27 00:11 | 日記とか | Comments(2)

杯(カップ)沢木耕太郎

ぼんくらんどさんのところでハーレーの米国CMを拝見して
ハーレーに乗りたくなったので、今日は青空号で出勤。
朝からハーレーに乗るなんて、気分いいわ~。
こんにちわ、いちもんぢです。











e0019320_13524434.jpg

杯(カップ)  沢木耕太郎













弊社の社長(サッカー好き)が貸してくれたので、今、読んでます。

日韓共同開催の時の沢木耕太郎の取材日記です。

掲載原稿をまとめただけのものではなく、取材しているときの話なので面白いです。
















でも僕の中ではこの間まで沢木さんは
深夜特急で乗り合いバスだけで旅をしていたイメージなので
この本でタクシーに乗っているのが、ちょっと変な感じです。


よかったらクリックをお願いします。10ポイント入ります。
今、136位でした。
ランキング投票
[PR]
by orion1957 | 2007-01-25 13:54 | 日記とか | Comments(4)

深夜特急6

e0019320_216385.jpg

しさしぶりに朝まで飲んじゃった。いや、飲まれちゃった。。。
一部、記憶がありません。
そして、失敗もしました。。。あ~あ(≧△≦ )
こんにちわ、いちもんぢです。











深夜特急 6巻 南ヨーロッパ・ロンドン









やっと読み終わりました。

最後は作者が旅を終わらせたくなくて、ちょっとかったるくなってしまいます。
一年も旅をしてるとそうなるのかな?











でも、できることならここまでの旅をしてみたいですな。

とはいえ、普通、一年も旅はできないよね。
うらやましい。












来年、また旅に出たいな~。

バイクblogへ
[PR]
by orion1957 | 2007-01-21 21:06 | 日記とか | Comments(7)

レッチリライヴ

e0019320_1248495.jpg

とりあえず、熱は下がりました。
まだ咳は出るけど。
お騒がせしましたm(__)m
こんにちわ、いちもんぢです。





レッチリのライヴ行ってきます!








仕事に邪魔されませんように(^人^)
[PR]
by orion1957 | 2007-01-17 12:48 | 日記とか | Comments(6)

風邪ひいた

e0019320_10173444.jpg

わりと風邪をひきやすいいちもんぢです。こんにちわ。






ドンドコ体調が悪くなり
書き初めどころじゃなかった(>_<)





おとなしく寝てます。
あ~あ、ツーリング行きたかったなぁ~。
[PR]
by orion1957 | 2007-01-14 10:17 | 日記とか | Comments(4)

書き初め

e0019320_1242321.jpg

喉が痛い(>_<)
風邪っぽい。。
こんにちわ、いちもんぢです。








書き初め










100円ショップで揃えてきました。

別に字が上手いわけでも、習字が好きなわけでもありませんが
今年のテーマを書いてみようかと思いまして。









なに書こうかな~o(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2007-01-13 12:42 | 日記とか | Comments(2)

オイル補給

e0019320_173327100.jpg

今日は成人式。
俺は成人の日は学校行ってたな。
こんにちわ、いちもんぢです。





ホンダ デュオのオイルが切れたので補給。





愛情表現として純正オイルをチョイス。






ま、違いのわからない僕ですが(^_^;)
[PR]
by orion1957 | 2007-01-08 17:33 | 日記とか | Comments(0)

金の言いまつがい

e0019320_29536.jpg

クリスマスプレゼント。
ありがとう、まっきー。






金の言いまつがい
ほぼ日刊イトイ新聞




昔のバウみたいなもんです。









デニーズで独りで笑ってます(^_^;)
[PR]
by orion1957 | 2007-01-07 02:09 | 日記とか | Comments(2)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧