<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

デイトナのバッテリー充電器

仕事が忙しい。。。
今月なんて6件しか更新してない。。。
ひどかブログばい。
いつもありがとうございます。こんにちわ、いちもんぢです。











デイトナのバッテリー充電器
e0019320_13572641.jpg














先週末、一ヶ月ぶりのお休みがやってきました。
さぁ、愛車のハーレーに乗ってどこ行こうか!!
って、鉄馬に跨りエンジンをかけますが、かからず。。。










バッテリーがあがっちゃっている模様。












実は純正のセキュリティーがついているのですが
アラームONのまま放置すると一ヶ月でバッテリーがあがっちゃいます。

重たいのをまたハーレーのディーラーに持って行くのはめんどくさい。

ので、買いました、デイトナの充電器。

ただいま到着待ちです。
到着したら、バッテリー充電の模様をお届けしますね。












あ~あ、しさしぶりのバイクネタがバッテリーあがりとは。。。
申し訳ねぇっす(TεT)

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-02-28 14:07 | ファットボーイ | Comments(5)

にゅーマシン(^0^)/

e0019320_3122780.jpg

花粉に毎日負けてます!
(>_<)ゴラアアア
こんにちわ、いちもんぢです。





ニューマシン支給






秋に壊れたマイPC。
おさがりを使っていたが、遅いし調子悪いし、ストレスのたまるPCでした。







会社からは好きなの買っていいよと言われていましたが
忙しくてそんな暇がなかったんです。








しかし、先日Windowsビスタが発売になり
XPがいっきに店頭からなくなりました。

出たばかりのビスタはちょっと嫌だよね~、なんて話していたら
社長がそっこー自ら買って来てくれました。
しかもアプリケーションのインストールまでしてくれた(^_^;)



日本からは撤退しちゃったゲートウェイですが
ペンティアムD2.8Gですよ?!
パワーポイントが一瞬で開きます!
僕にとっては早過ぎですわ(^_^;)



さ、今週末はセッティングしてデータの移行しなきゃ。
PCよくわかんないんだよね~(-д-)ゞ

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-02-24 03:12 | 日記とか | Comments(2)

名古屋日帰り出張

e0019320_1491129.jpg

今日は友達と飲み会だったのに
行けなくなってしまい
ふてくされてるいちもんぢです。こんにちわ。






しさしぶりの新幹線です。
のぞみスーパーエクスプレスは振動が少ないぞ。








駅弁は鶏をチョイス。
新横浜に着く前に食べ終わっちゃったo(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2007-02-21 14:09 | 日記とか | Comments(4)

義理チョコ

e0019320_0132174.jpg

明日は名古屋日帰り出張です。
あ~あ、泊まりだったら飲めたのにな~。
こんばんわ、いちもんぢです。




今年は7ついただきました。




義理チョコなのはわかってますよ。
それでも嬉しいんです(o ̄∇ ̄)ワーイ





ありがと~
[PR]
by orion1957 | 2007-02-21 00:13 | 日記とか | Comments(0)

違反

花粉症歴5年ですが、今年はすでにキテます!
鼻水が、ツーーーっと。。。
かんべんしてくれ~!
こんにちわ、いちもんぢです。











違反キップ
e0019320_19245580.jpg













仕事で借りたハイエースを運転してました。

右折したく、青信号の右折レーンで待機してました。
右折した先も混んでいたので、やめて直進しようと思いました。
左ウィンカーを出して、後続車が来ないのを確認。

で、行ったら、、、、、、、








白バイが、「そこのレンタカー停まって~!」


俺?















15分後、1点減点。6,000円の罰金です。


進行方向指定通行区分に従わない通行帯通行違反ですって。








ゴラアアア( ̄皿 ̄メ)





もうブルーですわ。
やり場のない怒りです。
人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-02-15 19:45 | ファットボーイ | Comments(8)

チョコフォンデュ

先日、酔っ払って帰ってきて
読んでいた文庫本を靴下を入れているチェストにしまっていました。
もちろん、記憶にないんですが(≧ε≦● )
どうしたいんだ、俺。
こんにちわ、いちもんぢです。










チョコフォンデュ
e0019320_1732523.jpg














イベント現場の合間に女の子4人とチョコフォンデュをしました。

いや~、鼻の下がのびっぱなしですよ(●≧∇≦)

楽しいひと時だった。














キャバクラだったら5万ぐらい取られてたな。

人気blogへGO!!
[PR]
by orion1957 | 2007-02-08 17:08 | 日記とか | Comments(14)

洗濯機型タイムマシーン

e0019320_9582547.jpg

モーニングコールに感謝です。
こんにちわ、いちもんぢです。




某映画に出て来る
広末涼○が入ることを前提に造られた洗濯機型タイムマシーン。
だそうです。




制作費○00万円

めちゃめちゃ重いです。
男手4人がかりで運びます。

汚れは塗装なので触っても手は汚くなりません。








シンナーでピカピカにして返しちゃおうかな。
[PR]
by orion1957 | 2007-02-04 09:58 | 日記とか | Comments(4)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧