<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

プライド身売り

三寒四温のこの時期、風邪などひいてませんか?
インフルエンザの鈴木君、誕生日おめでとう。
こんにちわ、いちもんぢです。







PRIDE身売り







DSEのプライドは本物志向でよかったのに。

今後どうなるのか心配です。

選手が他団体へ流出しないよう、がんばってもらいたい。

e0019320_12581487.jpg








4/8観に行きたかったなぁ~。でも、仕事だよ。。。
[PR]
by orion1957 | 2007-03-31 13:05 | スポーツ&イベント | Comments(2)

諭吉いっぱい

社内の人間がイタリアに新婚旅行に行きました。僕に仕事を残して。
仕事の件で電話したら「いま、ふれんつぇ~!」とハイテンション。。
ちっくしょー!!ゴラアアアー!楽しんできやがれ!
帰ってきたら仕事がたっぷりあるぜよ!
こんにちわ。若干やさぐれてきた、いちもんぢです。







諭吉








こんなにいっぱい諭吉預かるの嫌だわ(; ̄ロ ̄)
e0019320_13105727.jpg


紙っきれ一枚にハンコ押して出したら、翌日手渡される会社って。
ほんとや○ざな業界だわ。








中古のスポーツスターが買えちゃうよ。
[PR]
by orion1957 | 2007-03-30 13:12 | 日記とか | Comments(4)

カタツムリかよ?!

e0019320_213325.jpg

しさしぶりにカタツムリをみました。

すっげーしさしぶりだわ(>_<)

うれしくって写メール撮ってしまった。

いちもんぢでした。



人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-03-27 02:01 | 日記とか | Comments(8)

まさか

e0019320_21244832.jpg

さ、帰ります。








ひ、日帰りです(-_-メ)




大阪、福岡日帰り出張なんてありえない。。

福岡には3時間です。
博多なんだか仙台なんだかわからないよ~。









唯一の救いは打ち合わせ相手がいいひと達でよかった(^_^)
[PR]
by orion1957 | 2007-03-19 21:24 | 日記とか | Comments(6)

出張in博多

e0019320_18544428.jpg

博多に着きました。
また新幹線でたっぷり寝たいちもんぢです。はふ~o(^-^)o






久しぶりの博多。

前に来たのは6年くらい前か。

あの時はイベントに中日が出来てしまい
丸一日のオフを利用して唐津焼きとか伊万里焼きを見に行きました。
あれはよかったな~(o ̄∇ ̄)









博多はいい街ですよね~。

中洲で飲みたいな~。
[PR]
by orion1957 | 2007-03-19 18:54 | 日記とか | Comments(0)

出張in大阪

e0019320_13345479.jpg

大阪に着きました。
新幹線でたっぷり寝たいちもんぢです。はふ~o(^-^)o






久しぶりの大阪。

前に来たのは5年くらい前。

その時は打ち合わせが15分で終わってしまい
ユニバーサルスタジオで遊んで帰ってきたんだった(^_^;)








関西はエスカレーターで避けるのが右側だわ。
面白れ~(o ̄∇ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2007-03-19 13:34 | 日記とか | Comments(2)

今日は出張

e0019320_10316100.jpg

最近、仕事が終わって家に帰るとめざましテレビがやってたりします。
こんにちわ、いちもんぢです。





今日はこれから出張です。






とりあえず駅弁ですよね。

東京駅にて幕ノ内弁当にしてみました。
頑張れ、NRE。






横浜着く前に食べちゃいます(^_^;)
[PR]
by orion1957 | 2007-03-19 10:31 | 日記とか | Comments(2)

レッチリ延期

超多忙な中、ギリギリの調整をして楽しみにしていた
レッドホットチリペッパーのライブが、、、延期です。。。
SMASH公式HP







楽しみに、楽しみにしてたのに(T0T)








がっかりだ。
もう帰ろうっと。




人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-03-18 01:38 | スポーツ&イベント | Comments(2)

チョコ完成

e0019320_2295790.jpg

俺、天才だな(o ̄∇ ̄)
byいちもんぢ







あと3時間しか寝れないや。やべ。
こんな事してる場合じゃなかった。
[PR]
by orion1957 | 2007-03-15 02:29 | 日記とか | Comments(6)

チョコ3

e0019320_25382.jpg

沸騰させた生クリームは40度くらいにさますと、チョコと混ざりやすいそうです。
40度って言われても。。。




洋酒を少々加えると香がよくなると。
シーバスリーガル12年は飲みやすくて好きです。






明日も早いのに。
とっとと寝なきゃいけないのに。。。
[PR]
by orion1957 | 2007-03-15 02:05 | 日記とか | Comments(0)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
小さい時には行きますよね..
by fumio at 21:03
すげーついてっちゃうなん..
by fumio at 21:01
ありゃ。。。そりゃガック..
by fumio at 20:59

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧