<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ハーレーで通勤

学生時代は、テニス部で部長やってました。
だからってテニスが上手いとは限りません(● ̄ε ̄●)
こんにちわ、いちもんぢです。










通勤にハーレー












いや~、あったかくなりましたね。日中なら半そででもいいくらい。
もう夏本番と言った感じですね。(僕だけ?)

せっかく天気もいいので、会社までハーレーできました。

世間はGWと言うことで都内はわりと道路がすいてます。
しかし、皇居の前は歩行者天国になっているので、若干混雑してましたけど。








e0019320_17123962.jpg

フットボード。
いいですよね。運転中は楽です。
実は憧れていたパーツ&カスタムです。


ちなみに、上位は
1位 ナンバー横出し
2位 ジョッキーシフト
3位 フットボード











さ、GW後半はどこか行けるか?
天気はどうなんだ?

朝8時ぐらいの高速道路のSAの雰囲気が好きです。
バイク乗りが待ち合わせしてて、バイクのいい音がすると振り向くんですよね(◎ ̄▽ ̄)


よかったらクリックしてください。
青空のハーレーに1票
[PR]
by orion1957 | 2007-04-29 17:23 | ファットボーイ | Comments(4)

モツ鍋屋 九

e0019320_23523468.jpg

まだドラクエ2がクリアできません。
サマトリアの王子がハーゴンの呪いで寝込んでしまった(:_;)
こんばんわ、いちもんぢです。






もつ鍋 九 (六本木)







知り合いがモツ鍋屋を9月にオープンするという話をして盛り上がってたら
モツ鍋が食べたくなり、仕事帰りに行って来ました。

あ、もちろんGWも仕事ッス(^0^)/









下調べもせずに飛び込んだお店だったけど、大正解o(^-^)o





白味噌のスープがまいう~。


サイドメニューもまいう~o(^-^)o







しかもお値段もリーズナブル。
なかなか良いお店でした。また行きたいな。
[PR]
by orion1957 | 2007-04-28 23:52 | 日記とか | Comments(5)

金兵衛のお弁当

e0019320_1819551.jpg

GW休めそうだ~(^0^)/
こんにちわ、いちもんぢです。





金兵衛の本さわらの西京焼き






う~ん、いつも同じ付け合わせなんだよな~。
いいかげん飽きてきたな。

魚は美味しいんだけど。






金兵衛のお弁当を東京駅で売るらしいですよ。

ついにロケ弁から駅弁へ大抜擢ですな。
[PR]
by orion1957 | 2007-04-27 18:19 | お弁当 | Comments(2)

ドラリオン

車の大型免許に中型免許が出きるのは知っていました。
やっと仕事が落ち着いたので、駆け込みで免許取りに行こう!って思っていたら
そう考える人は多いようで、どこの教習所も受付終了。
試験場での一発も混雑だそうで、どうやら無理みたいです。。。
がっくし。11トン運転したかった。(←どこで?)
トラック運転の夢を打ち砕かれたいちもんぢです、こんにちわ。










ドラリオン













今月は、芸能人のように全国を飛び回り大忙しいです。

しかし!!
激務激務と言いながらも自分の趣味は逃さない!(2回目)

遅くなりましたが、シルクドソレイユのドラリオンを観に行ってきました。






e0019320_147138.jpg

シルクは大好きです。
ですが、前回観に行ったアレグリア2ではちょっと席がよろしくなかった。




今回はそのリベンジ。
(昨年からおさえていたチケットは仕事の為、ネットオークションにて譲ってしまいました)


ドラリオンのHPを見たら、当日券がまだあるとの事。
早速電話したら、センターブロックの真ん中席。PA卓の前!
いい席じゃ~ん。音もいいじゃ~ん。


雑技団系が多かったので昔からの技ばかりでしたが
忙しい中での、楽しいひと時でした(◎ ̄▽ ̄)













また行きたいな~。
「O」とか来ないかな~。


人気blogランキング
[PR]
by orion1957 | 2007-04-26 15:16 | スポーツ&イベント | Comments(2)

空弁はウニ弁当

e0019320_0221865.jpg

帰りは空弁。



うに丼




今朝の失敗が尾をひいて再度ウニをチョイス(o ̄∇ ̄)
千歳空港で羽田空港行きの最終を待つ間に完食。



ま、1200円という値段から考えればなかなか良いでしょう。







こうして札幌出張はおしまい。
忙しい中、よく食べたな~o(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2007-04-23 00:22 | 日記とか | Comments(8)

札幌場外市場のうにイクラ丼

e0019320_013539.jpg

朝は前日のお酒に負けず早起きして
札幌場外市場に行ってきました。





うにイクラ丼





高い。少ない。味もイマイチ。
申し訳ないが、がっかり。





ま、リサーチしないで飛び込むとこういうこともありますよね。

だから逆に美味しいお店にあたるとうれしいんだけど。
[PR]
by orion1957 | 2007-04-23 00:13 | 日記とか | Comments(0)

札幌打ち上げ

e0019320_1141065.jpg

札幌は恋のカラ騒ぎが夕方やってました。
夕方見る内容じゃないだろ~(^_^;)
こんばんわ、いちもんぢです。







中打ち上げ






エンタの神様にも出る芸人さんも巻き込んでナカ打ち上げでした。



なかなか楽しかったけど、なかなかヒヤヒヤしたわ(^_^;)
笑いの為なら相手を選ばないあたりがスレスレっす。







お店は美味しかった。
刺身、蟹、ジャガ芋などなど。
次はいつこれるのかな~。
[PR]
by orion1957 | 2007-04-22 01:14 | 日記とか | Comments(0)

蟹食べた

e0019320_1425736.jpg

蟹美味いo(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2007-04-21 01:42 | 日記とか | Comments(2)

札幌出張

e0019320_146393.jpg

先週の名古屋出張に続いて、今週末は札幌出張に来てます。
こんにちわ、いちもんぢです。






とりあえず時間がないのでホテルから歩いて30秒のところにあった
ラーメン屋さんにて。







美味しいもの食べれるかな~(o ̄∇ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2007-04-20 14:06 | 日記とか | Comments(2)

ラーメンズ第16回公演「TEXT」

お昼を食べに行ったら杉本彩さんが車から降りてきました。
確かにお綺麗でした。
こんにちわ、いちもぢです。










ラーメンズ第16回公演「TEXT」









激務激務と言いながらも自分の趣味は逃さない!(ようにしてる)

遅くなりましたが、3月にラーメンズを観に行ってきてました。

小林賢太郎氏のKKPは何度か観に行ってましたがラーメンズの単独ライヴは初!







DVDでは、何本も何度も観ているが、ライヴとなるとどうなんだべ?
面白いライヴだといいなぁ~と、ラーメンズを疑いながら会場へ。

女性が多いが男性もそこそこ居る。
幅広いファン層だ。









内容は、、、大爆笑!!

いや~、おもしろかった~。笑えた~。
ライブだから余計かもしれないけど、過去最高に面白かったかも。
よかった、よかった(◎ ̄▽ ̄)

もう一回観たいな~。
早くDVD出ないかな~。












一緒に行ってくれた女子とごはん食べた後は、もちろん、、、、仕事。
会社に戻って仕事しましたよ。
ははん( ̄ω ̄。)






e0019320_18521424.jpg

こちらは関係ないが、昨年観に行った片桐×きたろうの舞台「泥棒役者」のDVD。
こちらもおもろいのだ。


人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-04-18 18:58 | スポーツ&イベント | Comments(0)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧