<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

松坂牛 つる屋

e0019320_0274424.jpg

週末、高速道路のSAで仕事をしてきました。
ミーティング帰りのハーレーがいっぱい。
羨ましい~(>_<)
イイ音がするたびに振り向いてました(^_^;)
こんばんわ、いちもんぢです。









松阪牛 つる屋









よく働いてくれる後輩を接待するために
松阪牛の美味いお店に連れて行きました。





いや~、いちもんぢが堪能してしまった。
美味かった~o(^-^)o








また行きたいね。



ご協力宜しくお願いします↓
人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-05-31 00:27 | 日記とか | Comments(12)

ハイオク143円

ブログ、ミクシイでよくコメントをくれる雨オンナさんが
大阪へ引っ越してしまうと言うことで急遽、お会いして飲みました。
緊張したけど、なかなか楽しく飲めました。
こんにちわ、いちもんぢです。










ガソリン高くね?

e0019320_1223029.jpg













レギュラー133円?
ハイオク 143円?

確かに年末あたりは高かったけど、落ち着いたんじゃないの?













天ぷら油で走るハーレーも近いか?

ちうか、全然乗ってないよ~(TдT)


ランキングへGO!
[PR]
by orion1957 | 2007-05-30 12:06 | ファットボーイ | Comments(2)

富士子の弁当

自転車ロードレース、ジロ・デ・イタリアのお陰様で、毎日寝不足です。
観るだけでも寝不足なんだから選手はもっと大変なんだろうな~。

今週末は、都内でツアーオブジャパンが行われます。
あ~あ、仕事で行けないや。
こんにちわ、いちもんぢです。












富士子のお弁当











表参道や丸の内、有楽町などのネオ屋台とかキッチンカーって
おしゃれでメニューもバリエーション豊富で人気ありますよね。

それらが流行るずいぶん昔からやっていたであろう
軽バンで乗り付けてビックサイト前で、お弁当を売る新小岩のスナック富士子!!




e0019320_13572518.jpg


でかい鮭!鮭に隠れて天ぷら、マーボ(いくつか選べる)、スープ、
お茶まで付いて、なんと600円!!
安い!ごはんの大盛りも無料!!(写真は普通盛り)
しかも~、、、美味い!!

ショップチャンネルで売りに出したいくらいだわ。


台場付近のトラックの運転手も買いにくるし
ビックサイトのイベントスタッフも買いにくるし
お店は繁盛。売り切れ必死。

車が止まっていたので、ラッキーとばかりに買ってしまいました。

あ~、満足。満足。











う~ん、大絶賛のお弁当だわ(◎ ̄▽ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2007-05-24 13:59 | お弁当 | Comments(6)

アリキック~

六本木で飲んでたら、アントニオ猪木が来た!

目があっちゃった(>_<)


ちょ~、感激(T_T)
張り倒して欲しかった(>_<)











あまりに突然で、あまりに真っ正面だったので
写メールはとれませんでした。



ちなみに、ピンクのマフラーをされてましたo(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2007-05-22 22:57 | 日記とか | Comments(0)

普通のお弁当2

e0019320_1712738.jpg

この前とほとんど代わり映えしないお弁当。
(UPしなかったけど、これとほとんど同じお弁当があったんです)


う~ん(-.-;)
なんとかならんもんか。。。
[PR]
by orion1957 | 2007-05-20 17:12 | お弁当 | Comments(0)

二丁目のハンバーガー屋

e0019320_824139.jpg

イタリアで開催されている自転車ロードレース、ジロ・デ・イタリア。
ツール・ド・フランスよりも山岳ステージが多く面白いわ~。
おはようございます。いちもんぢです。






新宿二丁目近くのフレッ●ュネスバーガー






朝のハンバーガー屋ではゲ●の男の子たちがおしゃべりしてます。

う~ん、会話がおもしろい。
けど、よくしゃべるな~。

オールだったろうに元気だな~。










朝のハンバーガー屋で朝食も気持ち良いなぁ~。
さ、イベント頑張ろうっと。
[PR]
by orion1957 | 2007-05-20 08:24 | 日記とか | Comments(0)

天ぷら油

先日せっかくハーレー洗ったのに、乗れてないいちもんぢです、こんにちわ。









天ぷら油のジェネレーター
e0019320_189727.jpg








この発電機、天ぷら油で動いているそうです。

エコですね~。
ロハスですね~。


てんやの匂いがします(^_^;)











いつの日かハーレーも天ぷら油になっちゃうのかな~。

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-05-15 12:56 | 日記とか | Comments(0)

普通のお弁当

e0019320_13482842.jpg

自転車ロードレース、ジロ・デ・イタリアが始まりました。
うひょ~(^0^)/
こんにちわ、いちもんぢです。





普通のお弁当






事務局側が用意してくれた仕出し弁当です。






う~ん、普通。


一日3回しかない食事なのに、う~ん、1回損した気分。







やっぱり、現場のお弁当はスタッフのモチベーションにかかわるな。

俺の現場では、美味しいのを提供しようっと。
[PR]
by orion1957 | 2007-05-13 13:48 | お弁当 | Comments(3)

駐禁キップ

e0019320_2349167.jpg

2点減点。
15000円


(ノ`△´)ノキィィィィィィッ



ブラックいちもんぢ
[PR]
by orion1957 | 2007-05-11 23:49 | 日記とか | Comments(10)

タイヤロゴペイント

魁!!クロマティ高校 ザ・ムービーを観ました。※実写ですよ(笑
ハッスル橋本が出演してました。
あ~、涙が。。。闘魂三銃士!!
こんばんわ、いちもんぢです。









タイヤロゴペイント










先日、ハーレー純正タイヤ用レタリングペンを買ってきたので
洗車後、さっそく挑戦。







e0019320_2129688.jpg

普通の黒タイヤです。








1時間後








e0019320_21302239.jpg

自分、不器用ですから。。。








難しい!!
お店の人は簡単ですよって、言ったのに~。。。
俺には難易度が高かった。
だって、ペンが太い!
カッターで削ったけど、太い。難しいわ。。

綺麗にできなかったので、ちょっとヒキで撮影してみました。

よくよく見るとヘタだけど
ま、信号で並んだ横の車からはわからないからいいか。





フロントタイヤの両側塗ったけど、これだけで、1時間以上かかっちゃった。
洗車とあわせて3時間30分。
軽く日焼けしてしまった。









GW最終日は関東は雨みたいですね。
あ~あ、ピカピカ青空号で出かけたかったなぁ~。
[PR]
by orion1957 | 2007-05-05 21:51 | ファットボーイ | Comments(6)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧