<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

フジロックベイベ~3

見事に筋肉痛です(≧ω≦。)
こんばんわ、いちもんぢです。













フジロック07参戦!















今年は、28日(土)、29日(日)。
初めての二日間参戦!やったね!


関越道の渋滞に手こずりながらも、土曜日の14時ごろ会場に到着。
遠くからでもズンズン音楽が聴こえてくるあの感じがワクワクするんですよ~!




やっぱり、苗場のこの雰囲気は最高ッス!
一番大きいグリーンステージ。
e0019320_22185223.jpg








雨マークのあった苗場でしたが、土曜日はなんとか持ち堪えた!
晴れたフジロックは初めて!なかなかよかった~(◎ ̄▽ ̄)
でも、最終日の日曜日はちょっとポツポツと降られちゃいましたが
フジロック的には降ったうちには入らないかな(笑





2番目に大きいホワイトステージ。
これは、日曜日のクラムボンの時の様子。
すげ~人人人。
e0019320_22212822.jpg







でかいステージの音が聴こえないくらい離れているステージ間。
民族大移動も大変。
でも、これもまたフジロックらしい風景。
e0019320_22224156.jpg







自然を守るためにもゴミの回収はもちろん分別です。
ボランティアの方々おつかれさまです。
e0019320_22261691.jpg

このゴミ箱のイラストも各所で違うので面白いんです。
e0019320_22443692.jpg








ラブピー行ってみたかった。
隅田川の花火大会行ってみたかった。
新宿エイサー祭り行ってみたかった。

でもね、でもね、フジロックもイイんですよね~(●≧∇≦)


よかったらクリックしてください↓
人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-07-30 22:45 | スポーツ&イベント | Comments(0)

フジロックベイベ~2

e0019320_20572328.jpg

苗場にいます。
こんばんわ、いちもんぢです。

イギーが終わり、ビースティ待ちです。






いや~、イギーパワフルだった~(^O^)/
[PR]
by orion1957 | 2007-07-28 20:57 | 日記とか | Comments(2)

期日前投票

今日はスーツで出社しました。
暑いのにスーツ着るのって辛いですね。
がんばりましょう!
こんにちわ、いちもんぢです。












期日前投票
e0019320_13511215.jpg













いよいよですよ、フジロック!!
早い友達はすでに出発。前夜祭から参戦するそうです。
きー!俺もすぐに行くから待っててね~。


さ、週末は苗場なので仕事・私生活ともに準備をしますが
有権者として大切な選挙。
これも期日前投票してきました。

さあ、これで準備は整った!






e0019320_16184051.jpg







一年ぶりの苗場。
天気は悪いらしい。やっぱり俺は雨おとこだな(≧ω≦。)

しかし!フジロックは雨だって、雨だろうとも、雨だからこそ、盛り上がるっちゅーもんよ!

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-07-26 13:56 | 日記とか | Comments(2)

めいどびようしつ

今年のツールドフランスは面白い!
個人総合1位 山岳王者ベテラン ラスムッセン
         対
個人総合2位!若手No.1脅威の新人 コンタドール

ディスカバを応援してるいちもんぢとしては、どちらも勝たせてあげたい。。
こんにちわ、寝不足のいちもんぢです。











めいどびようしつ












デジカメがショッキングな壊れ方をしてしまいましたが(壊れたデジカメ
それが直ったとのことなので、秋葉原まで取りに行ってきました。




ソニーのサービスセンターに行く手前にハケーン!
ま、まさか、、、こんなサービスまであるとは。。。


e0019320_1220949.jpg


メイドさんの美容室とは。。((((;゜Д゜)))  (←アキバ風)

定休日だった為、店内は見れませんでした。残念。

「めいど服で接客する、まったく新しいスタイルの美容室です。」だそうです。
メイドさんが髪を切ってくれるのだろうか?
それともそれ以外のサービスをしてくれるのか?
う~ん、気になる~。。

お値段は、まあ、美容室としては、普通。
カット5,500円(シャンプー、ブロー込)



でも、お約束のサービスもあるらしい。
e0019320_12214682.jpg

ほかにも、メイドと記念撮影のサービスもあるとか。。








今度、機会があれば覗いてきますね(*≧m≦)ノゾクダケー

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-07-25 12:39 | 日記とか | Comments(8)

バーベキューふぉ~\(≧Д≦) /

タイトルはレーザーラモンHG風に。
古いか?
こんにちわ、いちもんぢです。












バーベキュー












天気がギリギリもった週末の土曜日
会社関係・仕事関係のバーベキューに行ってきました。
弊社仕切り、というかいちもんぢ仕切り。

もちろん、自称レクリエーション隊長っすからいろいろと準備をするわけです。
会場の予約、食材の準備、お金管理、参加者への連絡などなど。
ま、仕事がイベント屋さんなのでそんなの朝飯前なんですが。

場所は昭和記念公園。
最近の公園は凄いのね~。
機材を貸してくれるのはもちろん。
食材は野菜、肉、海鮮ものはすべて切ってあって、冷凍→真空パックになっている。


お金がない学生時代に河原でやっていたバーベキューとは違うのね。






公園が用意してくれるベーシックなお肉とは別に高級肉を持ち込みいただきました。
e0019320_14223790.jpg

e0019320_14225093.jpg

雰囲気もいいし、お酒は旨いし、お肉は美味しいし。
よかったよかった。









最後は、ビリーズブートキャンプをみんなで踊り、盛り上がりました。
周りから笑われながらもね(笑


いや~、楽しかった(◎ ̄▽ ̄)


人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-07-23 14:30 | スポーツ&イベント | Comments(6)

もつ鍋 蟻月

お台場を走るゆりかもめの各駅のアナウンスは現役の声優さんがやっているそうです。

新橋駅 浅野真澄 ●ポケットモンスター ダイヤモンド&パール (ツボミ)
国際展示場正門駅 高橋美佳子 ●ハチミツとクローバー 山田あゆみ
有明テニスの森駅 鈴木千尋 ●砂ぼうず:水野灌太  ●テニスの王子様:神尾アキラ
豊洲駅 保志総一朗 ●機動戦士ガンダムSEED / DESTINY(キラ・ヤマト)

へぇ~。今度気をつけて聞いてみよっと。
こんにちわ、いちもんぢです。











もつ鍋 蟻月













またまたもつ鍋の美味しい蟻月に行ってきました。
今回は仕事ではなく、友達のお誕生日会です。





いつもの白みそは相変わらず絶品!
夏限定のチゲ鍋もつも夏らしくて辛くておいち~!!
e0019320_11452823.jpg
e0019320_11453467.jpg











次は何に理由つけて行くかな~(◎ ̄▽ ̄)

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-07-20 11:48 | 日記とか | Comments(2)

富津岬ツーリング

プロレスラーの高山選手がビックサイトの展示会に居ました。
デカイ!!
怖い!!
こんにちわ、いちもんぢです。















房総 富津岬ツーリング
















台風が去り、台風一過かと思ったらお天気は回復せずどんよりですが
千葉の富津岬まで行ってきました。

三連休の最終日だからなのか、道路はすいててGOOD!
スイス~イと2時間ほどで到着。











そこそこ暑かったので、海水浴に来てる人も多いですね。
e0019320_14551184.jpg

展望台は、風が吹くと揺れて怖いんです。
船酔いみたいになるので、とっとと降ります。
へっぴり腰のいちもんぢです。











富津岬から東京や神奈川が見えるんです。
意外と近い?
e0019320_14555333.jpg

今度は、神奈川から富津岬を見てみたいな~。











お昼は近くの食堂で、あさりラーメンと貝丼のセット。
アイスコーシー付で、1,100円也。
e0019320_14592994.jpg

さっぱりしてて美味いですよ(○ ̄▽ ̄)












雨が降ったら嫌なので、お昼を食べたら早々に退散。
早めにあがったので、帰りの道路もスイスイ。

往復で、195キロ。





また、ガソリンが値上がりするかもしれないらしいですね。
その分、ガソリン税を下げて調整してほしい!
高いぞ!日本!!

人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-07-19 15:09 | ファットボーイ | Comments(4)

フジロック ベイベ~

かもめ食堂のDVDを借りて観ました。
もたいまさこ、いいな~。
小林聡美、いいな~。
こんにちわ、いちもんぢです。








フジロック07












e0019320_15254615.jpg


今年は行き当たりばったりな感じですがとりあえず行きます!!














うひょ~!!
楽しみ~!!(*≧∇≦)


人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-07-18 15:30 | スポーツ&イベント | Comments(5)

クラシックコンサート

e0019320_219593.jpg

頂き物のお酒が焼酎かと思ってロックで飲んでたら
日本酒でした(>_<)
ど~も美味しくないと思った。
こんばんわ、いちもんぢです。






アマチュアオーケストラ
新交響楽団










たまにはクラシックコンサートに行ってきました。



ブラームス
悲劇的序曲
ハイドンの主題による変奏曲

シェトラウス
交響詩「英雄の生涯」








う~ん、知らない。
でも、たまには繊細な生音もいいですね~。










さぁ、もうすぐ苗場だぁ~(^0^)/

ランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-07-16 21:09 | スポーツ&イベント | Comments(0)

納車時のセット

学生時代、テニスのサークルに入っていました。
まじめに活動してたら部に昇格してしまい
テニス部の初代部長に任命されたいちもんぢです。こんにちわ。











納車時のセット













自分でプラグ交換やオイル交換できるようになろうと思って
整備マニュアルを引っ張りだしてきました。

初代、二代目青空号ともに中古車なんですが
ちゃんと前オーナーがとっといてくれたので、カタログやビデオなど全部揃っています。

e0019320_16515244.jpg


よくよくみると全部に100周年マークがついてるし、ラチェットまで100周年マークが。
どうせならベルトにもパタパタマークをつけてほしかった。

















ハーレーオーナーとして自分でプラグ・オイル交換できるようになりますよ~。



人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-07-12 16:55 | 100周年記念 | Comments(4)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧