<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

稲妻フェスティバル

会社の車を壁にちょっとぶつけてしまった。。。
ガーン!!
と思っていたら、力いっぱい拭いたら取れました。無傷です。
よかったよかった(=´ ̄ν ̄)
こんにちわ、いちもんぢです。

















稲妻フェスティバル















先週末の稲妻フェスティバルに行ってきました。
e0019320_10572194.jpg

台風一過で天気も良く、人もいっぱいでしたね。


バイクをキーワードにイベントが展開されておりますが、メインは販売。
ファッション、小物などなど。
充実した出展者で販売内容GOOD。
安かったり、サンプルの1点ものだったりでなかなかイイと思います。





























僕のお買い上げは、テッドマンのMA-1。(バックビジュアルは無し)
e0019320_1115637.jpg

1万円だったので、全然OK~!!
















ハーレー100周年記念グッズがあれば、、、
なんて思っていたのですが、さすがに無かった。。。
残念( ̄▽ ̄。)


よければご協力ください↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-10-31 11:08 | スポーツ&イベント | Comments(12)

ドライブインシアター

e0019320_0284792.jpg

何度観てもACL準決勝のレッズの試合を観ると
感動してしまいます(T_T)

頑張れ、レッズ!!!
こんばんわ、いちもんぢです。







ドライブインシアター







昔からある、ららぽーとのドライブインシアターが
今月いっぱいで終了ということなので行ってきました~。










映画は舞妓は~ん。
舞妓は~んが面白いかどうかはおいておいて(笑)
初のドライブインシアターは面白かった。











FMラジオで音を飛ばして聴くので
車内の再生システムがしょぼければ
そりゃ、音はイマイチなんですが。。。







でもね、普通、映画館ではマナー違反な事が
オールオッケーなんです。

ポテトチップスをバリバリ食べようが
おしゃべりしようがOK。
携帯電話の電源を切る必要もなし(*≧∇≦)











ただ雨の日は駄目ね。
ワイパーがウザイ(>_<)








そんなドライブインシアターも終了ですって。


いい体験させてもらったわ(◎ ̄▽ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2007-10-29 00:28 | 日記とか | Comments(4)

ジーンズ専用洗剤

モーターショーのプレスデーにコネを使って行けるよう手配をしていたのに
急に仕事が立て込んでしまって行けなかった。。。
一般日は混むから行きたくないんだよな~。
こんばんわ、いちもんぢです。















ジーンズ専用洗剤














ジーンズの色落ちをさせたくないやつとかありません?

今更ですが、こんなものがあることを最近知りました。
e0019320_113780.jpg

ドイツ製。750mlで800円です。
そんなに高くもないので買ってみました。














これでガンガン洗うぞ~(◎ ̄▽ ̄)


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-10-26 01:16 | 日記とか | Comments(2)

鮭のちゃんちゃん焼きパン

食欲の秋。
運動の秋。
読書の秋、と言いますが、、、
「仕事の秋」とは言いませんね。

仕事は一年中か?お~やだやだ(≧ω≦。)
こんにちわ、いちもんぢです。















e0019320_17405899.jpg

特にネタがないので、青空号の写真をUPしておきましょう。
洗車もしてないし、乗ってもいない。まずいな~。。。

















ららぽーと パン屋ストリートでは、鮭のちゃんちゃん焼きパンが
期間限定で発売しているので食べてみました。
e0019320_17425388.jpg

佐世保バーガーのお店なので、その場で作ってくれて焼きたてのホカホカです!
チーズの香ばしいニオイと鮭の脂が旨い!!!これは凄い!!(≧∇≦)
500円とちょっとお高いですが。よければどうぞ~。









寒くなる前に、紅葉とか観に走りに行きたですね~。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-10-21 17:55 | ファットボーイ | Comments(2)

減量

毎年書いてますが、きんもくせいが好きです。
こんにちわ、いちもんぢです。











減量













健康診断でメタボリックと肝臓が引っかかり
院長先生からダイエットと禁酒を言い渡されて、早一ヶ月半。

自分に厳しくありたいいちもんぢ。。。
がんばりました。














一ヶ月半で、10キロ痩せました~

すげ~(*≧∇≦) ウヒョー

ちうか、どんだけ不摂生してたのよ?って感じですよね。




















でも、まだ、「やせたね。」って言ってくれたのは、2人だけです。
まだまだでぶっちょのカテゴリーに居るようです(爆



よかったらご協力ください。
人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-10-13 18:09 | 日記とか | Comments(6)

まといのお弁当3

e0019320_1426275.jpg

ジーンズは5本持ってます。
こんにちわ、いちもんぢです。








江戸まといのお弁当 最終日








今日はまあまあ。

評価は値段によるという事がわかりました。

昨日のは特に安かったらしい。







しかし、三日間同じ所のお弁当は辛いなぁ(≧ω≦)
[PR]
by orion1957 | 2007-10-08 14:26 | お弁当 | Comments(6)

まといのお弁当2

e0019320_1632894.jpg

今日は加藤夏希さんでした。
いや~、綺麗な人でした~(◎ ̄▽ ̄)
こんにちわ、いちもんぢです。







まといのお弁当








むむむむ。今日はイマイチ。
残念。





明日は最終日。
頑張ってほしいお弁当番長。
[PR]
by orion1957 | 2007-10-07 16:03 | お弁当 | Comments(0)

インド病

e0019320_2354185.jpg

ガンジス河でバタフライ。
最後の10分だけ観ました。






あ~、インド行きた~い(>_<)
バラナシ行きた~い(>_<)
[PR]
by orion1957 | 2007-10-06 23:54 | 日記とか | Comments(2)

まといのお弁当

e0019320_1252499.jpg

ついに禁酒生活一ヶ月です(T_T)
こんにちわ、いちもんぢです。






まといのお弁当








今日から三連休。
今日からお昼はまといです。




お肉は食べてないけど、魚はまあまあです。

こんにゃくなどの煮物はちょっとしょっぱかったかな。。。










今日は岩佐真悠子さんのトークショーです。
美人でいい人ですo(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2007-10-06 12:52 | スポーツ&イベント | Comments(0)

F-1観戦その2

昔、どこかのツーリングコースに
「救急車が来るまでに、1時間以上かかるので、事故のないように」
と、言う看板がありました。
う~ん。。。。
こんにちわ、いちもんぢです。













F1日本GP















会場はイベント真っ盛り~!
会場が広いので、ホームストレート裏のイベントメインスペースには
たどりつけませんでした(笑
e0019320_12162529.jpg

でかシューマッハ。かわいい(◎ ̄▽ ̄)









e0019320_12172099.jpg

ジャンクスポーツの浜田大明神。
でか浜田。かわいい(◎ ̄▽ ̄)









e0019320_1219292.jpg

レース前のドライバーズパレード。
車検取らなくていいんだから、透明の屋根付けてくれよ、日野トラック。
傘さしたら、誰がだれだかわからねえよ~。。。

そんな中、佐藤琢磨、山本左近選手は一生懸命手を振ってくれていて、高感度UPでしゅ。














F1の爆音に感動しました!
凄い!凄い!!凄~い!!!



e0019320_12214997.jpg

もの凄いエキゾ―ストノートと水しぶきの中から現れるF1マシン!
凄いよ~(≧∀≦。)










e0019320_12151094.jpg

順位争いをしながら、ギアを落としてシケインに飛びこみます!
何度も抜きつ抜かれつが観れて感動です。


小さいけどビジョンの前でよかった。
場内用電波のFMラジオなんか爆音で聞こえません。これがあってよかった。









いや~、凄かった!
凄いとしか言ってませんが(笑)

こんなにも凄いのならセナ、プロスト、マンセルの時、観に行けばよかったな~(≧▽≦)






よかったらクリックしてくださ~い。
人気blogランキングへ





















ただ、来年も行ければ行きたいと言いたいところですが
トヨタ、フジSW、代理店、運営会社がちゃんとしてくれないようじゃ
もう行く気にはなれませんね。
それほどシャトルバス事件はひどかったです。
e0019320_1236487.jpg

僕は2日間で、合計4時間半並びましたが、それでもマシな方だと思います。。。
[PR]
by orion1957 | 2007-10-03 12:42 | スポーツ&イベント | Comments(4)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧