<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

江戸前焼肉 岡本

沖縄で、海ヘビカレーですって。
これは食べに行かねば。すぐにでも。
沖縄行きて~よ~。
こんにちわ、いちもんぢです。















江戸前 焼肉 岡本
















巨人軍の方と一緒に浅草にあるお店、焼肉 岡本へ行ってきました。
なぜなら、12/7まで半額だからです!!!!





肉がこれまた美味い!!超美味い!!
e0019320_18453597.jpg

e0019320_18454468.jpg

半額じゃなきゃ恐ろしくて入れないお店ですがお肉を堪能~。
どれを食べても美味い!!













HPでは完売になっているリーグ優勝の記念Tシャツまでいただいきました。
e0019320_18494636.jpg

やったね。
これで明日もホームランだ!















12/7まで半額だから、あと3回くらい行けるかな(◎ ̄▽ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2007-11-29 18:53 | 日記とか | Comments(4)

キムチ納豆の温たまのせ

もう寒くてバイクに乗れません。
年々へたれになっていくいちもんぢです、こんばんわ。













朝、食べるものがなかったので、ちょいちょいとのっけて作ってみました。
















キムチ納豆の温泉たまごのせ
e0019320_211391.jpg

朝から居酒屋か?(≧∀≦。) ノンジャウゾ!















最近、ブログネタがなくて申し訳ないっす。

今更ですが、プリズンブレイク シーズン1にはまってます。
おもろいわ~。




アクセス~じゃんじゃん!
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-11-27 21:06 | 日記とか | Comments(2)

ハーレー洗車とキッチン掃除

今年ももうすぐお終いだ。。。
はえ~な~。
こんにちわ、いちもんぢです。


















青空号洗車&キッチン掃除


















お恥ずかしいことですが、キッチンが汚れておりました。
e0019320_16343369.jpg

長いこと、諦めていたし見て見ぬふりしてました。
ごめんなさい。

で、こりゃイカンと思い掃除をしました。
















スーパーの実演販売コーナーで売っていた、
なんでも拭くだけでキレイになる魔法のクリーナー登場!

よく夜の通販番組で売っているあれです。
あれっぽいやつ(笑















クリームを布にとってサッと拭くだけ、、、
というわけには行かないけど、ゴシゴシ拭きます。

















ピカピカだ~(●≧∇≦)
e0019320_1637010.jpg

ちょっと感動しました。














ヤシの実ホワイト!
e0019320_16452524.jpg

350円の実力!
まいった。















ついでというわけじゃないけど、青空号も洗車。

以前、ミクシイでお邪魔した方がやっていたのを真似てみました。








車体にガラスクリーナーを吹き付けてます。
e0019320_16402733.jpg

タンクもタイヤもお構いなし。
全部、真っ白~。















水で流して、ふき取ると、、、
e0019320_16483672.jpg

ピカピカだぁ~(◎ ̄▽ ̄)
拭かなきゃとれない汚れは取れないんですが
エンジンのフィンの部分とか手の届かない部分をキレイにするには最適!













でも、ハーレーにヤシの実ホワイトを試す勇気はありません(≧ω≦。)


↓よかったらご協力くだっさい↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-11-20 16:51 | ファットボーイ | Comments(8)

We are REDS!2

実写版のドラゴンボールだそうです。。。
どうなることやら。
こんにちわ、いちもんぢです。















ACL 優勝!!















まじでうれしい!!









僕が座るSAとかSCという席だと
いつもはゆっくり試合が観たい人が多いんですが、この日は違いました。
みんなが声を出して応援してました。











e0019320_1343962.jpg

6万人のレッズサポ。
もの凄い迫力です。












攻め込まれた時、DFはバタバタしてしまったりするのは仕方がないのですが
そんな時、レッズサポの統制された応援は
チームやDF陣を立て直すことにつながっているのが、わかるんです。

ここは落ち着いて!集中して~!って時に、もの凄い迫力の応援です。

これがレッズの失点の少なさにつながってるだろうし
ホームの負けが少ないのもわかる気がします。


















ハラハラどきどきしながらも、2-0で勝利!!!!!

















隣の人たちと喜びを分かち合いながら、セレモニーを見届けます。
e0019320_13112063.jpg

ああ、うれしい(≧▽≦)

ゴール裏のサポーター代表の人にもトロフィーを持たせてくれたりしてホントに感動した。

試合終わっても帰りづらい。。。
ずーっと余韻に浸りたい気分です。
力行きたかった~!

















本戦1試合目は、豊田スタジアム。遠いな~。
サイスタでやれれば勝てるのに。

どこでやっても勝ってほしい!
ミランともガチンコでやって勝ってほしい!!








We are REDS!!!








帰り際、スタジアムの外にはすでに垂れ幕が。
用意してて当たり前ですよね(笑
e0019320_152631100.jpg


喜びのクリックをお願いします↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-11-15 13:22 | スポーツ&イベント | Comments(2)

We are Reds!

e0019320_1844684.jpg

来ました!来ました!!
埼玉スタジアム(*≧∇≦)











今日はスタジアム全体がちょっと雰囲気が違う気がします。
緊張するわ~(>_<)








6万人の勝利の祈り。

友達にもらったレッズタオルを握りしめて応援します。









福田の世界一悲しいVゴール。
J2からはい上がって、ついにアジアチャンプまであと一勝。
引き分けじゃなく、勝って欲しい。

















We are Reds!!
[PR]
by orion1957 | 2007-11-14 18:44 | 日記とか | Comments(4)

革ジャンのお手入れ

巻きづめかと思ったら、ただツメを切りすぎただけだったみたいです。
ツメが伸びてくるまでしばらくは痛いらしい。
とりあえず、よかったよかった。
人騒がせないちもんぢです。こんにちわ。















革ジャンのお手入れ日和
















週末はお天気が悪くて、青空号を洗車しようと思っていたんですが、断念。

朝から晩まで、ドラクエ7とプリズンブレイクにどっぷり浸かっていました。

















いやいや、33歳にもなってそんなんじゃいけない!と思いなおし
革ジャンを引っ張り出し、お手入れ。






買ってあって一度も使ったことがなかった革ジャン用ローションで
キレイに拭いてあげました。







e0019320_1425556.jpg

なにげに、自慢の一品。
HD100周年記念の革ジャン(◎ ̄▽ ̄)


エンジンがかかってしまい、その後、ブーツたちもガシガシ磨きましたよ。














でも、革ジャンのお手入れの仕方は間違っていたようです。
1.ブラッシング
2.堅く絞った布で拭く
3.革用ローションの塗布
4.乾いた布でふき取る、、、らしい。

う~ん、3番しかやってない。
次からはちゃんとやらねば。

















しかし、すでに寒くなったこの季節。
あと何回走れるかな~。。
[PR]
by orion1957 | 2007-11-12 14:13 | 100周年記念 | Comments(4)

モーターショー2007

足の親指が突然巻きづめになりました。
痛い。
今までそんなの無関係だったのに。。。
どうした、俺の親指!!がんばれ!!
こんばんわ、いちもんぢです。















東京モーターショー2007














ギリギリの調整をして今年もプレスデーに行こうと思っていたのに仕事で行けず
仕方なく一般日に行ってきました。

いや~、人が多いのね。。。













とりあえず、ハーレーダビッドソンブースへ。
e0019320_1913866.jpg

ま、ディーラーと同じものしかなく、特になにもなし。。。















e0019320_1925981.jpg

と、思ったら、、、ラジカルペイント!
















e0019320_1917534.jpg

このピエロかっちょえー!!(≧∀≦。)















しかし、前回まで別々だったときから比べると、北ホールは悲惨だな。。。
トラックがあれば、部品もあって、二輪メーカーまで。
そして追い出された福祉車両。。。
元に戻っただけとは言え、ちょっとチャンプルすぎだな。
















そんな中、部品ブースのひとつで、エンジンの解体ショーが!!
e0019320_197174.jpg

みるみるエンジンがバラバラになって行く。
すげ~。。











後は軽く乗用車を流しておしまい。












どこのブースも袋の配布をやめたり、ノベリティーがほとんどなかったので
その辺のレギュレーションが大幅に変わったのでしょう。

展示車両だけじゃなく、イベント自体もエコに向かっているようです。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-11-09 19:15 | スポーツ&イベント | Comments(4)

日光猿軍団ツーリング

気がつけば、大好きな梨も金木犀も終わってた。
もうすぐ冬ですね。
こんにちわ、いちもんぢです。













日光猿軍団













今日は代休が取れたのでツーリングに来てます。




平日休みなんて久しぶりだから
日光いろは坂を通ってみようと思って出発したけど
看板が眼に入ってしまいました。















「日光猿軍団」!!!
e0019320_11312599.jpg


















最初は、まだ訓練中の若手猿達の芸。

その後はベテラン猿達の芸。
忍者コスプレもかわいく、内容も笑える~。

昔のドリフターズみたいで爆笑でした(*≧∇≦)

また機会があれば観たいですね。










日光寒い{{(>_<;)}}

もう冬ですね~。
[PR]
by orion1957 | 2007-11-07 15:13 | ファットボーイ | Comments(4)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧