<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

防寒靴下

いや~、大晦日ですね~。
今年の大晦日は、カウントダウンの仕事がなくなったっていうのに
今、なぜか会社で仕事してます。
あいたたたた~(≧ω≦。) ナンテコッタイ
こんにちわ、いちもんぢです。
















防寒靴下


















冬の時期、バイクに乗ると気が遠くなるほどの極寒。。。
足は、タイツなどで温かくなるんですが、つま先って寒いですよね。

僕はいつも、登山用の厚手の靴下やつま先カイロを貼ったりしてしのいでますが、
新たなアイテムを発見!!

e0019320_14455758.jpg

画面ではわかりずらいですが、ウェットスーツの素材でできてます。
靴下の上に履きます。

これは凄い!
風を通さないし、内側はほかほか。
しかも、ホームセンターで350円!安い!!















しかし、気をつけなければならないのは、ブーツが履けなくなる可能性があるということ。

こいつの為だけに、一回り大きいブーツを買うのも考え物だし、難しいね~。















明日からは2008年ですって。早いな~。
みなさま、良いお年を~。

バイクブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-12-31 14:56 | ファットボーイ | Comments(10)

汐留のイルミネーション

今年も大晦日は仕事っぽい。
仕事納めは来年です。
サービス業の皆様、がんばりましょう(TлT)
こんばんわ、いちもんぢです。
















カレッタ汐留のイルミネーション

















これはショーになっており、東儀さんの雅楽音楽と共に輝いてくれます。
ちなみに、東儀さんもハーレー乗りだとか。
e0019320_207646.jpg

e0019320_2071673.jpg

カレッタは狭い空間にこれでもか!ってぐらいのLEDが迫力を出してました。






















こちらは、汐留エンタ(日テレ)前。
こちらは、純白で綺麗ですが、カレッタを見た後だったので
シンプルでパンチが無く見えてしまった。
e0019320_209889.jpg






















日比谷公園のトウキョウファンタジア
高さ42Mの日本最大のクリスマスツリーですって。
e0019320_20101994.jpg

e0019320_20103189.jpg

デカイ!
やりすぎだろ?って言うぐらいデカイ!!





















Cロナの後釜で廻ってきたよ。
今年は全部で23ヵ所のイルミネーション巡り。
疲れたし、寒いし、男1人で寂しい限りです。。。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-12-22 20:14 | 日記とか | Comments(8)

駐車禁止の取り締まり

携帯電話の着信音を五味隆典選手の入場テーマ曲「SCARY」にしました。
ノリノリだぜ!(*≧m≦)カッチョイー
こんにちわ、いちもんぢです。

















駐車禁止の取り締まり















週末、お台場のデックス&アクアシティに行ってきました。
半分仕事で(泣)









ふと下を見ると、、、あいつらが!
5分停めただけで、キップを切る緑のあいつらが!!
しかもいっぱい(; ̄ロ ̄)
e0019320_14293186.jpg

これだけのバイクがすべてキップ切られてました。。。




僕はちゃんとアクアシティの駐輪場に停めてたのでセーフ。
いや~、危ない危ない。

みなさん、ちゃんとバイクも駐輪場に停めましょう。








って言ってもこんなにたくさんのバイクを停める場所はお台場にはないっちゅーの。
取り締まりもいいけど、二輪専用駐車場を増やしてもらいたいものです。
















昨年まで、しょぼかったデックスのツリーがパワーUP!
まるでLEDのビジョンと同じです。
e0019320_1436325.jpg

雪の絵が上から下へ降ったり、流れ星が動いたり、ツリーの次元を超えてます。
あれは凄い!!





人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-12-20 14:47 | ファットボーイ | Comments(0)

ニューお弁当屋発掘

e0019320_0303951.jpg

年末、遅い時間帯の電車に乗るのは辛いっすね。。。
こんばんわ、いちもんぢです。








ニューお弁当屋











新しいお弁当屋さんを発見しました。








打倒金衛兵の名はダテじゃない!





美味い!!!!(*≧∇≦)





魚が美味い!!



米が美味い!!!
薄味のおにぎりだと思ったら
どんどん美味しく感じるごはん最高!!








久々に大絶賛です!
[PR]
by orion1957 | 2007-12-16 00:30 | お弁当 | Comments(4)

天王洲とフォーラムのイルミネーション

浦和レッズ対ACミラン。
今回のミランは、親善試合と違って本気のベストメンバーで望んでくれたので
うれしかったけど、ゆえに、手も足も出ませんでした。
いつの日か世界と対等に戦えるようにがんばってほしい。
こんにちわ、いちもんぢです。













天王洲アイルのイルミネーション
      &
東京国際フォーラムのイルミネーション
















e0019320_1121317.jpg

天王洲アイルのイルミ(ツリー?)は
エレベーターのガラス窓に電飾しているので、デカイ。

しかし、室内で後ろにスペースがあまりないので、ひいて見れないのが残念。

人が多い場所じゃないので、コーヒーを飲みながらのんびりできる雰囲気がGOOD。



エレベーターに乗ってみればよかった。失敗した~。




















e0019320_11215024.jpg

国際フォーラムのイルミ。
この日は、映画のプロモーションで某ウィル・スミスが来ていた。
イベント終りで撤去中だったので、もしかしたら本気のイルミネーションじゃないのかも。

綺麗だけど、イマイチ感がただよっている。
来週から光都東京なので、も1回行ってみようかしら。



















ここで一句。

イルミネーション  独りで見ても  つまらない   ~字余り








つまらないというより、寂しいっすね(笑
[PR]
by orion1957 | 2007-12-14 11:30 | 日記とか | Comments(0)

ヴィーナスフォートのツリー

e0019320_10383824.jpg

ガソリン156円、、、ハイオクかと思ったらレギュラーだった。
高っ(>_<)
こんにちわ、いちもんぢです。









ヴィーナスフォートのクリスマスツリー









最近、クリスマスイルミネーションblogに成り下がってるけど
アクセス数が増えました。
ちゅ~ことは、成り上がってるのか?









個人的にはブルーのLEDは
クールでカッコイイんだけど寒く感じます。

ヴィーナスフォートはツリーが外にあるので
更に寒さが増します彡(-_-;)彡

しかも廻りでイベント展開できるようにスペースがあるので
淋しく感じますね。
ぽつ~んって感じ。











でも、週末はカップルで凄い人なんだろうな~。

いいな~。(何が?)
[PR]
by orion1957 | 2007-12-11 10:38 | 日記とか | Comments(4)

ラグビートップリーグ

今年も大晦日は年越しカウントダウンが入りそうです。。。
あ~あ、今年も仕事納めは来年です。
そういうとき、いっつもカタギの仕事じゃないな~って思います。
こんにちわ、いちもんぢです。













ラグビー トップリーグ
東芝ブレイブルーバスVS三菱重工相模原ダイナボアーズ













ラグビーのプロリーグです。
知ってました?




今回で、3回目の観戦になります。
前に来たときは昔からのラグビーファンだけだったんですが
もうサポーターがいるんですね。
応援もちゃんとしてるし、びっくりしました。









e0019320_14345640.jpg












簡単に言うとラグビーは
ボールを持った選手より後ろにしかパスできません。
ボールを抱えて、走って前に進んで行くんです。

だから、100キロもある選手たちが、右に左にラインを作りながら後ろにパスしながら
ジリジリと前に進むという地味なスポーツなんですが、、、
これが、スピーディー&パワフルで面白い!!












e0019320_14362817.jpg

ガツガツとぶつかる音が聴こえてきます。

ちなみに、
15人対15人で、40分ハーフです。
相手陣地の一番奥の地面にタッチダウンすると5点入ります。
その後、サッカーで言うPKがサービスで蹴れます。
ポールの間を通ると2点入ります。











大人自由席で、1,500円。安い!
しかも最前列で観れますよ(笑
興味がある方、ぜし、どうそ。



試合は、26-59で東芝の勝ち。
応援しているチームが勝つとうれしいですね。


クリックにご協力くださ~い。
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-12-09 14:45 | スポーツ&イベント | Comments(6)

エイベックスのツリー

e0019320_116687.jpg

眠~い(>_<)
こんばんわ、いちもんぢです。











エイベックスのクリスマスツリー







デカイ!!!











おやすみなさい!!
[PR]
by orion1957 | 2007-12-08 01:16 | 日記とか | Comments(2)

丸キューブのツリー

師走だ、師走だ~。
なんだかそわそわします。
こんにちわ、いちもんぢです。













丸の内 丸ビル
マルキューブのクリスマスツリー
e0019320_18123952.jpg













でかい!
きれい!
かわいい(◎ ̄▽ ̄)










丸の内仲通りのイルミネーションも追加。
e0019320_18245266.jpg

ミレナリオ、やってるとカップルばっかりで、きーってなるけど
やらなくなると寂しいわね。


よかったらクリックご協力ください。
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2007-12-07 18:17 | 日記とか | Comments(0)

また焼き肉

e0019320_23552179.jpg

キャラメルを食べたら
被せていた銀歯が取れちゃいました。
皆さん、お気をつけを~。
こんばんわ、いちもんです。








焼き肉 クスクス









また焼き肉食べちゃいました









今回も仕事関係だったので気を使ってしまい、ガツガツ食べれませんでした。
ま、その分ごちそうになれたからいいけど~(^_^)










お肉は美味しかった~o(^-^)o










う~ん、せっかく痩せたんだからリバウンドに気をつけねば。
[PR]
by orion1957 | 2007-12-06 23:55 | 日記とか | Comments(2)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧