<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

デニス・ロッドマンモデル

今日は、うるう年ですね。
ま、そんなことより花粉が辛いんですけんどね。。。
こんにちわ、いちもんぢです。














コンバース×デニス・ロッドマンモデル













デニス・ロッドマンは知ってますか?

NBA シカゴブルズの黄金期をジョーダン、ピッペンと共に築いた名リバウンダーです。

ただ、ちょい悪どころが、乱暴なプレイすら厭わない激しいディフェンスで知られ
「バッドボーイズ」とか「悪童」とか呼ばれていました。

でも、実力がNO.1のデニス・ロッドマン。
※最後にサービスカットを探してきました(*≧m≦)











そのロッドマンのプレーオフモデルです。
e0019320_15283079.jpg

もう10年ぐらい前に、赤と黒の色使いが気に入って買いました。
















もったいなくて、ずっと履いてなかったのですが
5年ぶりくらいにしさしぶりに履いてみました。













が、、、











な、なんと、、、










靴が、、、ソウルが、、、もげていくんです。。。












ボロボロとゴムが砂のように。。。












e0019320_15301397.jpg

ああ(≧ω≦。)
がっくし。。。
これもうダメですよね?


残念だわ~。


















サービスカットです。
e0019320_15325730.jpg

ワーォ(◎ ̄▽ ̄)



サービスカットにご満足いただけたら、クリックしてください(笑
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-02-29 15:47 | モノ | Comments(4)

まぐろ丼(ランチ)

宮崎あおいと蒼井優が別人物だと今日知りました。
こんにちわ、いちもんぢです。












マグロ丼















忙しい毎日が続く場合、表参道駅から会社までちょっと遠回りして
コンビニでサンドウィッチやカップラーメンを買ってお昼を用意します。

やっと峠を越したので、今日はのんびりお店でランチ。



お気に入りのお寿司屋さんでヅケマグロドーーン!をいただきました。
e0019320_16411932.jpg

ボリュームたっぷりでデザートまで付いて、1,000円也。










カウンターで1人でのんびり食べてたら、マスターがごはんが余ってるのを見て
「足りねえだろ?」と言って、さらにマグロを5枚追加してくれました。

ありがとう、料理長(◎ ̄▽ ̄)














お昼に目一杯食べると午後のパソコン作業は睡魔との闘いで辛いですよね。

ああ。。。眠い。。。



人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-02-20 16:47 | 日記とか | Comments(8)

オニツカタイガー

e0019320_2364659.jpg

今週末、フジロックの早割チケット発売です。
あぁ、もうそんな季節なのね。
行きたい、行きたい、今年も行きたいよ~o(^-^)o
こんばんわ、いちもんぢです。










オニツカタイガーのスニーカー









ハッキリ言って一目惚れです。
かわいいo(^-^)o


白がかわいい。
赤いラインがかわいい。
エナメルがかわいい。
スキーブーツをイメージしたベロがかわいい。


















一日一足しかはけないけど
スニーカーっていくつあってもいいですよね(^_^)
[PR]
by orion1957 | 2008-02-14 02:36 | モノ | Comments(6)

初めてのおつかい

風魔の小次郎?
今、人気らしいっす。
こんにちわ、いちもんぢです。














はじめてのおつかい  金貨














仕事とは言え、初めて金貨を買いました。

e0019320_22183166.jpg

メープルリーフ金貨


銀座で買ったんですが、銀行みたいに用紙に記入して順番を待ちます。

20人待ちです。
結構、皆さん、金なんて買うのね。

自動販売機のジュースが飲み放題です!








そのフロアーにはすべてに余裕のありそうな年配の方ばかり。

ノースフェースのジャンバーを着て、ニット帽かぶってるのなんて俺だけ。
まるで強盗みたい(笑










待つこと1時間半。

丁寧に丁寧に対応してくれます。

1/10オンスなので小さいけど、綺麗です。
















鮨以外で「時価」と言うのも初めて(笑

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-02-05 22:26 | 日記とか | Comments(6)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧