<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大阪出張再び

e0019320_4175913.jpg

ELTのライブに行ってきた。
フジロックに行きたい。
レニークラビッツ行きたい。
シルクドソレイユのゼッドには行きます。
こんばんわ、いちもんぢです。








大阪出張再び

















車のナンバーにひらがなで「なにわ」って書いてあるのが恐い((゜Д゜ll))
エスカレーターで右によけるのが大阪らしい。
コンパニオン研修が関西弁なのでかわいい。
大工さんの会話が漫才のようで笑える。
おおきにってお店で言われると嬉しい。
コンビニにKansaiWalkerがおいてある。
電話で今どこ?って聞いておいて、中之島って言われてもわからない。
御堂筋線梅田駅で降りて迷子になり、
ビッグマンまで30分かかって打ち合わせに遅刻した。














ワンダーランド大阪。

奥が深いぜ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by orion1957 | 2008-06-28 04:17 | 日記とか | Comments(8)

名古屋出張その3

e0019320_1274895.jpg

名古屋のコンパニオン(イベント)が
ちょっとだけイントネーションが違うので可愛いくってしょうがない。
いや、いい意味で(笑)
こんばんわ、いちもんぢです。










名古屋に来て、二日続けて昼飯抜きでした。
あぁ、どこへ行っても忙しい(>_<)











手羽先はいただいたので、モツ鍋。

尾張名古屋はポポロでもつ(ローカルネタ)

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-06-22 01:27 | 日記とか | Comments(0)

名古屋出張その2

e0019320_8554597.jpg

またまた名古屋に来ました。







風来坊の手羽先美味~い(o^~^o)







出張の前後は殺人的な忙しさですが
ご当地ものが食べれる出張はいいね~。
[PR]
by orion1957 | 2008-06-21 08:55 | 日記とか | Comments(2)

名古屋出張

e0019320_1949388.jpg

名古屋の打ち合わせも無事終了。
今日もオアシスは青かった。







帰りの新幹線の中のビールは最高ですねo(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2008-06-09 19:49 | 日記とか | Comments(9)

大阪出張

e0019320_1349503.jpg

昨年もあった、大阪、福岡日帰り打ち合わせ弾丸ツアーですが
今年は余裕をもうけて大阪に前のりしての
大阪、名古屋打ち合わせツアーです。






午前中の打ち合わせは無事終了。
食い倒れ人形にわかれをつげて
これから名古屋に向かいます。









雨オンナさんおおきに~。
[PR]
by orion1957 | 2008-06-09 13:49 | 日記とか | Comments(4)

au W61P

14時の新幹線に乗らなきゃいけないのに
まだ会社にいるいちもんぢです。こんにちわ。
こんばんわ?
おはようございます?
オハコンバンチワ!
古っ(≧w≦)



















au W61P
















携帯電話は、シャープが使いやすくて好きなんですが
仕事の絡みがあって、、、Pにしました。












e0019320_474647.jpg

薄くてかっちょいい!














しかし、ドコモもソフトバンクもauも
2年間機種変できない(解約金がかかる)なんて、ひどい!

テンポ良く新モデルは出すけど、買い替えられないなんて。
PCや携帯なんて、2年も前のモデルなんて古すぎ。。。






ものは大事にしろとはいいますが、ちょっと理不尽な感じがします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-06-08 04:20 | モノ | Comments(0)

レッチリ活動休止

e0019320_09756.jpg

レニークラビッツが来日するのは嬉しいが
レッチリが一年間の活動休止(T_T)









だから今日はレッチリツアーTシャツ









1年や2年アルバムが出ないのは構わないから
解散だけはしないでくれと祈るばかりです(>人<)ナームー
[PR]
by orion1957 | 2008-06-02 00:09 | 日記とか | Comments(4)

愛・地球博の備品

忙しい。。。
あまりの激務で胃が痛い(><)
珍しく胃薬なんか飲んでしまった。

暇人倶楽部の皆の者へ。
7月に入ったらBBQに行きましょう。
こんにちわ、いちもんぢです。

















こんなところに愛・地球博覧会

















また農林水産省に行ってきました。

食堂でランチ。











ラーメンと半チャーハン頼んで、450円。
e0019320_15575760.jpg

安いな~。

味はそこそこだが、なんか味気ないんだよね~。。















ふと見ると、こんな所に愛・地球博が!
e0019320_15582632.jpg

かわいい。













農水省、、、目に映るものほとんどが税金かと思うと、微妙。。
[PR]
by orion1957 | 2008-06-01 16:01 | モノ | Comments(4)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧