<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

フジロックベイベー2

ツール・ド・フランスが終って早1週間。
しかし、HDDに録画されたレースはまだまだ観れてません(≧ω≦。) オヨヨヨ~
やっとピレネー初日です(笑
こんばんわ、いまだ寝不足のいちもんぢです。
















フジロックその2
















バースデーのホワイトステージ。
e0019320_22584047.jpg

バースデー?知らない。
でも、かっこいい!!















UNDERWORLD
e0019320_22595221.jpg

グリーンステージのトリです。
ライティングがかっこいい!!!!!!!
音楽と映像と照明が、すごーく計算されていて、感動!

あれ考えたやつ凄いわ。

















たった1日だけの参戦でしたが
僕的には初めての晴天のフジロック。
やっぱ晴れてこそ夏フェスやね(◎ ̄▽ ̄)




豪雨も盛り上がっていいんだけどね(笑

よければご協力ください↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-07-29 23:05 | スポーツ&イベント | Comments(4)

フジロックベイベー1

e0019320_19111323.jpg

ダバディのあごヒゲ濃すぎると思ってるのは僕だけじゃないはず。
こんにちわ、いちもんぢです。










(織田裕二のマネをする芸人風にどうぞ)

今年もフジロックに、、、来たーーー(^0^)/












お金ないのに来てしまったわ。
仕事たまってるのに来てしまったわ。
サマソニのピストルズも観たいのに来てしまったわ。


しかし、気分は最高~o(^-^)o

今年も天気悪そうだけど、フジロックだからしょうがない。

その方が盛り上がるしね。













行くぜ~、クロマニヨンとビークル(^0^)/
[PR]
by orion1957 | 2008-07-26 19:11 | 日記とか | Comments(2)

バッテリー充電

e0019320_13421276.jpg

一年間待ちに待ったフジロックがいよいよ来週です(^0^)/
清志朗先生は残念ですが、ぜし、復活を待ってます。
こんにちわ、いちもんぢです。









回収してきたバッテリーを充電。












次のツーリングにむけて充電中。










って言っても
次のツーリングの予定はないんですけどね(^_^;)
[PR]
by orion1957 | 2008-07-21 13:42 | 日記とか | Comments(2)

バッテリー

パーキンソン病と診断されていた、マイケル・J・フォックスがTV復帰したそうです。
よかった~。結構好きなんです。かっこいんてぐら~。
こんにちわ、いちもんぢです。




















しさしぶりにバイクネタです!
















今年に入ってほとんど乗っていない、エンジンもかけていないmyハーレーちゃん。

こりゃイカンと思い、エンジンをかけに行ってきました。
(↑これもどうかと思いますよね)











しかし、、、












かからない。。。









春先にプラグ交換したからかぶってるとかじゃないはずなのに。。。











ああ。。。

バッテリーがあがっているんでしょう。。。















がっくし(≧ω≦。)
















回収~。
e0019320_16272855.jpg















せっかくのバイクネタなのに、かっちょわり~。
すいません。

来月は、仕事が落ち着くので、がんばって乗りたいと思います。


よかったらクリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-07-19 16:30 | ファットボーイ | Comments(4)

母親の還暦

e0019320_1235654.jpg

前に親父の還暦&定年退職のお祝いに
時計をあげたいちもんぢです。
こんばんわ。









先日は、おふくろが還暦でした。
(今、おふくろって言わない?(笑))














親父ならまだなんとなくわかるじゃないですか。












悩んだ。
悩みました。

新宿の高島屋をうろうろしたあげく、、、


















ミキモトのパールのネックレスにしました。
ちっちゃいダイヤ付きね(笑)















いや~、よく出来た息子さんだo(^-^)o

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-07-18 01:23 | 日記とか | Comments(7)

レニクラライヴ

e0019320_25393.jpg

ガソリン高い(>_<)
原付きが満タンで700円?!
間違えてハイオクでも入れたかと思ったよ。
こんばんわ、いちもんぢです。











行きます!!









レニークラヴィッツ ライヴ!!!









ああ、楽しみ(^0^)/
[PR]
by orion1957 | 2008-07-13 02:05 | 日記とか | Comments(2)

メモリースティック

e0019320_1222369.jpg

ぽにょ、ぽにょ~~が頭から離れないよね?
こんばんわ、いちもんぢです。











こちら、8G7999円。

いよいよ、1G1000円ですって。

やっすいな~(>_<)












会社のMacにイラストレーターCS3が入りました。

う~ん、Macの電源の入れ方、落とし方がわからん(>_<)
[PR]
by orion1957 | 2008-07-09 01:22 | 日記とか | Comments(0)

結婚式

e0019320_12134574.jpg

二ヶ月ぶりの休みは友達の結婚式に来ました。









場所は、、、長野県の上高地(^0^)/











まわりはトレッキングの人達ばかり。
そんな中、ネクタイです。

う~ん、場違い(^_^;)











天気も良くて記念になる結婚式になりそうです(◎ ̄▽ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2008-07-05 12:13 | 日記とか | Comments(4)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧