<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

シートのカビ

e0019320_1493832.jpg

先行ロードショーで、ハンコックを観てきました。
ウィル・スミスは主役のキャラ設定が抜群なんだけど
ストーリーのラストがいつも肩透かしなんだよね~。
でもウィル・スミスファンです。
こんにちわ、いちもんぢです。












シートのカビ










愛車、青空号が車検。

ちょい悪マフラーじゃアレなので(笑)
ストックのマフラーを探してたら
ストックのシートが出てきた。
※初めてみた(笑)












ちょっとカビだらけ。。。
e0019320_13211445.jpg

だいぶ?














いや~、たまにはストックパーツは箱から出して
天日干ししたほうがいいんですかね?

次は防虫剤入れてしまいます。
[PR]
by orion1957 | 2008-08-30 01:49 | ファットボーイ | Comments(2)

シルク・ド・ソレイユ

e0019320_2127927.jpg

嫌いだったシソが最近食べれるようになりました。
また大人の階段をのぼってしまったo(^-^)o
こんにちわ、いちもんぢです。











シルク・ド・ソレイユ ZEDゼッド










10/1のグランドオープン前のトライアウト公演





いや~、最高!

ドラリオンより感動的で楽しかった(*≧∇≦)




個々の技的にはいつものって感じですが
ストーリーの運びとか
ネタの繋ぎとか
全体の演出とか
いや~、よかったo(^-^)o












本公演も観たいけど、チケットが高いのがね…。



あ~あ、もっとチケットが安ければ
また観に行きたいのにな~o(^-^)o


よかったらクリックしてやってください。
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-08-17 21:27 | スポーツ&イベント | Comments(4)

松戸競輪デビュー

e0019320_16471798.jpg

オリンピック始まったとたん
甲子園の話題が薄くなったと思います。
オリンピックを考慮して大会スケジュールをずらしたらしいが
もっと大胆にずらすべきだったね。
こんにちわ、いちもんぢです。










夏休み二日目
競輪デビュー 松戸競輪場










基本的にギャンブルは嫌いなんですが
社会勉強の為、色々なものが観たいので来てみました。







競馬やボートと違って、選手がすぐそばを走る!

速さもそうですが、それ以上にバンクがすげぇ~。

壁だよ、壁(>_<)

レースが始まり、最後の一周になると
ホントにバンクの上のほうまで走るのね。
あれは凄い(>_<)


金網の球体の中を走りまわるサーカスのバイクみたいだ(笑)













緊張のスタート前。
e0019320_11363561.jpg

とりあえず、車券の買い方をインフォメーションで教えてもらったが
1300円の負け。およよよ~(≧ε≦●)









競輪デビュー戦は負けました。
残念。
やっぱりギャンブルはやらないのが1番確実だな(笑)








帰りにモツ煮込みご飯(500円)をご試食。
e0019320_1137234.jpg

サイコロステーキのようなモツでしたが、お味は、、、イマイチ~。残念。








では、また、アクセ~ス、ジャンジャ~ン(^0^)/

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-08-15 16:47 | スポーツ&イベント | Comments(4)

クジラ三種盛り定食

e0019320_12372272.jpg

諦めていた夏休みが取れました~(^0^)/
こんにちわ、いちもんぢです。











房総にソロツーリングに来てみました。








道の駅の中にある、とみうらマートの
お昼ご飯は鯨の三種盛り定食。1000円。

ま、鯨はすげえ美味いもんでもないですよね(笑)









房総は風が強くて疲れました。。。

さあ、帰ろうと。



追加~ああ、せっかくのツーリングネタなのに、バイクの写真がなかったので。
e0019320_1130222.jpg

青空号!
[PR]
by orion1957 | 2008-08-14 12:37 | ファットボーイ | Comments(2)

サマソニその2

夏休みなくなっちゃいそうだよ。
あ~あ、がっかり。。。
こんにちわ、いちもんぢです。
















サマーソニック その2















いや~、よかった、サマソニ。













ゼブラヘッド
e0019320_1918218.jpg

この暑さがフジロックには無い、夏フェス感かも。












なぜかお笑いステージやってました。
e0019320_1221521.jpg

若井おさむはおもろいな~。
アムロなら、ガンダムならなんでも行けるからある意味幅は広いかも。















どこからかエンジンをふかしている音が。。。
e0019320_19184627.jpg

ハーレーブース発見。
アンケートに答えて、バンダナゲット!
















10年ぶりのセックスピストルズ。
e0019320_19194119.jpg

歌が上手くなっちゃってるよ(爆
だから、ウィスキーでうがいして、だみ声出してる始末。
しかし、最終的には大合唱で大盛り上がり!!(◎≧∇≦)
最高!!!!!!!















いや~、サマソニデビューは、よかったよかった。

家から原付バイクで行けるから更にいいね。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-08-11 19:46 | スポーツ&イベント | Comments(2)

サマソニ

e0019320_1414670.jpg

来ちゃった。



えへへへへ(◎ ̄▽ ̄)




サマソニ
[PR]
by orion1957 | 2008-08-09 14:01 | 日記とか | Comments(0)

ベトナム!ふぉ~!!その4

朝から電車で子供達が大騒ぎ。
ああ、世間様は夏休みなのね。
うらやましい~。
こんにちわ、いちもんぢです。















ベトナム!ふぉ~!!その4















最近ネタがないので、今更、5月に行ったベトナムネタを持ってきてみました。













急なスコール。
通りの露店に逃げ込みました。
e0019320_19221918.jpg

何も買わなかったけど、30分ぐらい居ました。
この男の子も逃げてきた仲間。

















寺院の線香。
e0019320_1923765.jpg

くるくる廻っててかわいい。
でも、灰は全部下に落ちるので、ずーっと汚いまま。

















ビトーーン!
e0019320_19243655.jpg

バッタモンの街、ベトナム。
しかし、こちらは本物。
















かわいいバイク。
e0019320_19254878.jpg

なんのメーカーなのか、さっぱりわかりませんが、かわいい。
ほしい~。













ベトナムのなんでもない写真でした。



クリックぷり~ず
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-08-07 19:30 | ベトナム!ふぉ~!2008 | Comments(2)

市川花火大会

e0019320_1337120.jpg

崖の上のポニョを観てきました。
う~ん。
こんにちわ、いちもんぢです。












市川花火大会












やっぱり夏と言えば、花火大会ですな~(◎ ̄▽ ̄)











ここは河川敷なので場所が広い。
e0019320_1113863.jpg

ちょっと遠くでよければ
前から場所取りとかしなくても
直前に行ってのんびり座れるので助かります。











ビール飲みながらなんて最高っすねo(^-^)o

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-08-03 13:37 | スポーツ&イベント | Comments(4)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧