<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スクリーミンイーグルまふりゃ~

e0019320_22455185.jpg

レニークラビッツの来日コンサートが延期になりました。
前回は、延期→中止。
ああ、今回は頼むよ、レニー(´Д`)
こんばんわ、いちもんぢです。











スクリーミンイーグルまふりゃ~











これ、凄い(^0^)/


迫力の低音サウンドはないけれど
それ以外は最高~。





1 アクセルのレスポンスがよくなった
2 パワーが上がった気がする
3 エンジンのかかりもよくなった
4 アクセルを戻した時の息継ぎがスムーズ

う~ん、無駄がない。
とっても効率的な感じ。


今までのまふりゃ~がどんだけエンジンに悪かったのかと反省してます。








見づらいかもしれませんが、まふりゃ~ガードにファイヤーパターンが。
e0019320_15431698.jpg










サンダーヘッダーのような迫力の重低音はないけど、かなりイイっす。

しかも、ピカピカだしねo(^-^)o

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-09-23 22:45 | ファットボーイ | Comments(6)

ニューまふりゃ~装着

e0019320_22233921.jpg

しさしぶりにサムゲタンを食べました。
美味しかったo(^-^)o
こんにちわ、いちもんぢです。












青空号 車検












青空号が車検からかえってきました。



オイル各種
マフラー交換
リアタイヤも交換してリフレッシュしました。












春先に買ったスクリーミンイーグルのまふりゃ~を装着!

音はそんなに爆音じゃなく上品なイイ音です。

サンダーヘッダーに比べると物足りないけど
まあ、しょうがない。



それより、ちょっと短いのが気になるかも。
もうちょこっと長くてもいいのに。











さあ、年内、あと何回走れるか。。。
頑張らねば。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-09-20 22:23 | ファットボーイ | Comments(6)

マッサージ器

e0019320_23543047.jpg

あんのうさん、はじめまして。
いちもんぢです。










フットマッサージ器











相撲取りのような僕のふくらはぎ。
(まるで子持ちししゃもみたいな感じ)

こいつが意外と立ち仕事の際、疲れるんです。






だから、買って見ました(^0^)/

足のうら用らしいのですが
ふくらはぎをはさむと気持ちいいんです!










ちょっとうるさいけど、こりゃイイわo(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2008-09-13 23:54 | 日記とか | Comments(4)

LeatherDressing

e0019320_0463129.jpg

スターウォーズ クローン戦争を観て来ました。
僕的には実写とは言えないぐらいCG満載の実写の方が好きかも。
だってフルCGアニメじゃなんでもアリすぎ。
でも、ジャバの息子には爆笑o(^-^)o
こんばんわ、いちもんぢです。











Leather Dressing












シートを天日干ししてしまおうと思ったら
パーツと一緒にこんなクリームが出てきました。





なんじゃこりゃ。
これは何に使うんですきね?
革製品に塗ればいいのかしら?

ハーレーアイテムは日本語説明を付けて欲しいですよね。














青空号を車検に出しました。

オイルを全部換えてもらって
マフラーもスクリーミンに換えてもらって
リアタイヤまで交換です(^0^)/



ちょっとお金かけすぎたけど、楽しみだわ~。
早く帰っておいで~o(^-^)o

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-09-01 00:46 | ファットボーイ | Comments(8)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧