<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HOG更新

最近、株価が下がりすぎてヤバイらしいですが
ガソリンがやっと下がってきてうれしいですね。
e0019320_13344030.jpg

安心して「満タン」って言えますね。
ガソリンはもっと下げてもいいからね~(◎ ̄人 ̄)
こんにちわ、いちもんぢです。



















HOG更新
ハーレーオーナーズグループ
















って、このネタ、実は、今年の3月の話。
やっと黄色い袋を開けました。
e0019320_13391849.jpg

今回は、ネックストラップがおまけでついてきます。
う~ん、、、いらない。
ぶ厚い地図もいらない。
秋に送られてくる、長崎ツーリングのお知らせもいらない。
ブルスカのHOG会員専用スペースもショボイし。
だから、もっと安くして!


















最近おじゃまさせていただいている
FLSTC303さんのブログでちょっと気になるお話が。。。

ちょい悪まふりゃ~をつけているとHDので~ら~で
パンクしたタイヤの修理をしてくれないとか。。。






ひえ~、、、お、恐ろしい。。。
御役所のように、YesNoハッキリしすぎじゃね?


もしもの時、ロードサービスを頼りたくて毎年更新しているのに
そんな対応されたら、俺、泣いちゃう(≧ω≦。)














ちょい悪まふりゃ~付けてる時点で悪者かもしれませんが
状況ってものがあるじゃないですか。

う~ん、来年更新どうしよ。。。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-10-28 13:50 | ファットボーイ | Comments(12)

じゃんがらラーメン

e0019320_8482593.jpg

公私ともに忙しく更新できずすみません。
ちゃんと生きてま~す。
こんにちわ、いちもんぢです。










じゃんがらラーメン こぼんしゃん全部のせ










しさしぶりに原宿のじゃんがらに行ってみた。

週末は行列が出来ている人気店だが
平日の23時ぐらいならすぐに入れる。






味は相変わらず。
僕は好きです。








サイドメニューにドライカレーが追加されてました。

今度食べてみなきゃo(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2008-10-26 08:48 | 日記とか | Comments(11)

焼き肉

e0019320_0243916.jpg

いつもけつかっちんです。
すいません。
こんばんわ、いちもんぢです。







焼き肉








麻布十番の焼き肉デビューしました。






芸能人はいなかったけど
いや~、業界人っぽいo(^-^)o

もちろん、肉は美味しいんですけど。

麻布十番っていうのがうれしい(笑)
[PR]
by orion1957 | 2008-10-19 00:24 | 日記とか | Comments(6)

光麺 焦がし坦々麺

e0019320_361298.jpg

葉加瀬太郎さんに会いました。
すげえいい人でした(^_^)
こんにちわ、いちもんぢです。













光麺 焦がし坦々麺










しさしぶりに焦がし坦々麺 炒めネギ&角煮のせ

まいう~o(^-^)o











なぜか夜中に食べるラーメンは美味いな~(^0^)/
[PR]
by orion1957 | 2008-10-15 03:06 | 日記とか | Comments(8)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧