<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風邪は天下のまわりもの

e0019320_11481912.jpg

やっと忙しいイベントが終わったので
僕にもクリスマスがやってきました。
メリークリスマ~ス(笑)
こんにちわ、いちもんぢです。











風邪ひきました
熱より喉が痛い(:_;)











スタッフで風邪をひいている人がいたし
風が強くてすげえ寒いお台場で
徹夜で屋外のツリーを撤去して
最後は力尽きて会社のデスクで寝てたら風邪ひきますわな。






ま、イベントが全部終わったあとでよかったけど。














二ヶ月ぶりの休みなのに~(≧ε≦●)チクショー
[PR]
by orion1957 | 2008-12-28 11:48 | 日記とか | Comments(14)

地雷也の天むす

e0019320_1452025.jpg

世の中はクリスマスらしいです。
クリスマスの仕事をしながら、実はひと事。
こりゃ、職業病だと思ってます。
こんばんわ、いちもんぢです。










地雷也の天むす弁当












これはかたぎの人は知らないだろうな~(笑)








いや、僕も初めて頼んだんですけど。

こりゃ、美味い(o^~^o)







値段のバリエーションもあるのでアーティストに出しても大丈夫。




天むすってちょっと足りないかな?って思ったけど
意外と量があるので大丈夫。














仕出し弁当道も奥が深いですね。
[PR]
by orion1957 | 2008-12-25 01:45 | 日記とか | Comments(8)

アイスキャッチャー

お台場に行ったら、トヨタカップで来日しているパチューカの選手団が歩いてました。
国に帰ればヒーローなんだろうけど、お台場に居ると普通の観光客。
でも、がんばれパチューカ。
こんにちわ、いちもんぢです。












アイスキャッチャー














初めて見た。
e0019320_15413951.jpg

これは、GETしたらその場で食べないといけないのね。













食べたいヤツを狙うか。
食べたくないけど、GETしやすそうなヤツを狙うか。

性格が出そうですね(◎ ̄▽ ̄)


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-12-17 15:51 | 日記とか | Comments(10)

フジテレビのツリー

e0019320_2373271.jpg

街中でサンタクロースを見かけるようになり
ワムを聞くことが増え
ジャンプが新年合併号になり
よいお年を、と言われたりして
もう年末ですね。
こんばんわ、いちもんぢですね。










フジテレビのツリー











毎年使いまわす所が多いですが
フジテレビは毎年知恵をしぼってかわいいのを
繰り出してくるので、好感がもてます。


赤い糸のトークイベントをやってました。










休みがほし~いo(>_<)o
[PR]
by orion1957 | 2008-12-13 23:07 | 日記とか | Comments(6)

XL1200C-2003

e0019320_1256573.jpg

皆様、師走は忙しいですか?
僕も忙しんですが、表面上、疲れが全く見えないのが悩みの種です。
今日も元気に働いてます。
こんにちわ、いちもんぢです。












XL1200C100周年タンク












黒×シルバーはカッコイイっすね。





もはやコレクター化してます(笑)




スポスタはもう手放して持ってないんですが、ついつい入手してしまいました。










徹夜しているときのヤフオクは危険ですね(>_<)
う~ん、アホだ。













安いスポスタ買って、このタンクのせようかしら。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2008-12-07 12:56 | 100周年記念 | Comments(12)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧