<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

NOAHデビュー

環境ドキュメンタリー映画の「アース」を観ました。
「主演 地球」ってやつです。
21世紀になって22世紀はずっと先のことかと思っていたけど
僕の子供か孫は22世紀に生きるんだと思うと、全然未来のことではないんだと感じました。
大事にせねば、地球。
こんばんわ、いちもんぢです。


















NOAH観戦デビュー





















ずっと前から見たかったプロレスを観てきました!!!!


















後楽園ホールだから、近い!
e0019320_22232730.jpg

緑のパンツは三澤選手ですよ、社長~!!















巨漢のレスラーが投げる!飛ぶ!は迫力満点!(≧∀≦。) スゲー

いつもテレビで観てる選手を目の前で観れるなんて、感動~。
















小橋選手も3月に復帰宣言。
e0019320_2229146.jpg

青春の一撃を見せてくれ~!!


















まさか自分の近くには来ないと思っていた場外乱闘も。
e0019320_222731.jpg

倒れているのが、KENTA選手。ぼけてるのが鼓太郎選手。

マジでこのパイプイスの上に叩きつけられてました。。
プロレスラーってすげえ。。。

因縁のタイトル戦だったので、激しい試合でした。面白かった~。


















会場全体的にアットホームな雰囲気で、選手と観客に一体感があり面白かった~。
e0019320_22342036.jpg

ミーハーにも、最後に丸藤選手にサインをもらって帰ってきました。

いや~、また行きたい!(〃≧▽≦)


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-01-25 22:38 | スポーツ&イベント | Comments(6)

ついにエース登場

しさしぶりに、スーツを買いました。
ハンサムスーツを買ったつもりでした。
しかし、塚地に変身してました。
おっかし~な(≧ω≦。)
こんにちわ、いちもんぢです。

















プレステ3














ついに我が家にもマルチメディアの波がやってきました~!!
e0019320_1293776.jpg

コントローラーがワイヤレスだ~。すげ~。
















テレビが37インチになり、プレステ2だと画像が粗くみえてしまうので、ついに購入~。
ブルーレイもあるし、DVDのアップコンもあるし、今ならグラツーも付いてくるしってことで。











本体デザインで不満は多々あるにせよ、これは綺麗!!
ケーブルもHDMIにしたら、更に綺麗!!!(●≧∇≦)ナンモイエネー


もうそんなにゲームもしないんですが、これだけ綺麗だと、またゲーム熱が。。




















それなのに、ドラクエ9はDS。ドラクエ10はWiiかよ~(泣)
[PR]
by orion1957 | 2009-01-21 12:20 | 日記とか | Comments(4)

ハーレージャンパー

今年の7月に皆既日食ですって。行きたいな~。
でも、フジロックにも近い日程。
両方行きたいっす!
揺れる思いのいちもんぢです、こんにちわ。

















ハーレー ジャンパー


















今更ですが、ハーレーのカレンダーをもらおうと思って
いつもお世話になっているディーラーさんに行きました。

しかし、セール商品の残りが更に安くなっておりまして、、、
ああ、、、今年は質素倹約のはずなのに。。。
















買ってしまいました!ハーレーのN-3B風のジャンバー。
e0019320_11395276.jpg

e0019320_1140636.jpg

うしろのデザインがかわいい。








しかし、こちら古着のため、中綿がしょぼくなっているようで戦闘力が若干低い。

これで九十九里ツーに行ったもんだから寒さが増したんでしょうね。

















でも、22,000円→10,000円だったので、OKです(◎ ̄▽ ̄)
















ちなみに、カレンダーはもらえました。
よかった、よかった。


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-01-15 11:47 | ファットボーイ | Comments(6)

走り始めツー

今日は成人式ですね。
僕の時は地元の市民会館でありましたが
面倒臭くて参加しませんでした。ダメな子でしたm(__)m
こんにちわ、いちもんぢです。












九十九里ツーリング














今年の目標は、10回!
10回ハーレーに乗ることです。

志しが低くて申し訳ない。










さあ、一回目は、九十九里ツーリングに行ってきました。
e0019320_11251660.jpg

e0019320_1183741.jpg

すげえ~、、、寒いの。
小雨は降るし、風は強いし。













お昼ご飯はイワシ定食を食べて、そっこー帰って来ました。
e0019320_1124566.jpg

e0019320_11131346.jpg

いや~、寒かった。














さあ、あと9回、ツーリング行けるか?
乞うご期待。


しさしぶりのツーリングなので、画像追加してみました。

気が向いたらご協力お願いします↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-01-12 20:12 | ファットボーイ | Comments(16)

バッテリー切れ

e0019320_1824870.jpg

二ヶ月ぶりの休み達もあっと言う間。
ああ、もっと休みがほすぃ~よ~(>_<)
明日から社会復帰の為、現在会社嫌々病のちもんぢです。
こんにちわ。












正月休みの最後は走り始めのツーリングと思って
厚着して、モンベルのタイツを履いて、カイロを背中に貼って
さあ、準備万端!と思ったらエンジンがかからない(>_<)

バ、バッテリーがぁぁ~。












10月の車検を最後に乗ってなかったからね。
すまん~、青空号~。










充電して次の機会に備えるぞ~(^0^)/

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-01-06 18:24 | ファットボーイ | Comments(6)

お買い物

割り箸の入っていた袋を握りつぶして捨てようと思ったら
中に楊枝が入っていました。。。
黄金の右手にグサッ・・・。血が・・・。
皆さん、お気をつけを。
こんにちわ、いちもんぢです。













お買い物














風邪も治り、実家に帰省しました。
目的は、アウトレット(笑)

いや~、国道16号の渋滞は迷惑だけど
でも、うちから5分くらいのところにできた入間のアウトレット。

便利便利。











今年はお金を貯めなきゃいけないんですが、年始からいきなり買い物~!
e0019320_16304372.jpg

リーバイスのジーンズとナイキのシューズです。
















いや~、いい買い物が出来たわ~。
満足満足。
[PR]
by orion1957 | 2009-01-04 16:34 | モノ | Comments(8)

年越し蕎麦

明けましておめでとうございます(^0^)/
こんにちわ、いちもんぢです。



普段、疲れが顔に出ないので
しさしぶりに風邪をひいたのを回りにアピールしまくりました。

無事、風邪は治りました。
ご心配をおかけしました~。














年越し蕎麦















大晦日は我が家に友達が集まり
恒例の年越し蕎麦を打ちました。
e0019320_17431992.jpg


















味は二の次。
e0019320_1743321.jpg

儀式ですから(笑)
縁起もんですから(笑)













今年もバイクネタは少なそうですが
「青空のハーレー」を宜しくお願いしますo(^-^)o

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-01-01 03:09 | 日記とか | Comments(12)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧