<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

岡崎出張

e0019320_12382546.jpg

両さんが香取君か~。
骨太感と下町感がない気が。。。
近藤勇に続いて二回目の違和感キャストだ。
こんにちは、いちもんぢです。











岡崎出張












夏の出張シリーズ
一発目は名古屋の東、岡崎。



岡崎、雨なんですよね~。
やだな~。












写真はシュウマイ弁当。

横浜着く前どころか新幹線乗る前に食べちゃった(>_<)
[PR]
by orion1957 | 2009-07-31 12:38 | 日記とか | Comments(2)

日比谷バー

e0019320_2250836.jpg

一人飲みはへっちゃらですが、今日は一人で日比谷バーに来てみました。



大人だわ~。
っと言うよりオッサンか?









忙しい毎日なので、たまにはぼーっとするのもいいかも。







今週末は岡崎出張だから、今週も頑張らねば。
[PR]
by orion1957 | 2009-07-26 22:50 | 日記とか | Comments(4)

日食キターー


曇り空のほんの一瞬だったけど、見えた~~(^0^)/

あれは、すげえ。

見れて超嬉しいO(≧∇≦)o













ラジオで見えた人のメールが読まれているときに
外が騒がしかったのでベランダから顔を出したら、、、見えた~(^0^)/



写メール撮ろうとしてる間にまた雲ってしまいそれっきり。












いや~、一瞬でも見れて嬉しかった(T_T)
[PR]
by orion1957 | 2009-07-22 11:48 | 日記とか | Comments(6)

日食めがね撃沈

こんな天気で見れるか~!!!!




e0019320_1033244.jpg

雲でかすむ新宿のビル群。。。




スーツで打ち合わせのときだけ、すげえ晴れてるくせに
なんでこんな時だけ雨なんや~!!!


梅雨明けしたんちゃうんか~!!!!



楽しみにしてたんだぞぉぉぉぉ~
ちきしょーーー!!!!(≧血≦;)
[PR]
by orion1957 | 2009-07-22 10:36 | 日記とか | Comments(0)

日食めがねの活躍予定

明日、晴れてくれ(≧人≦。) オネガイ








皆既日食が東京で見れるなんて、そうそうないらしいんだから。。。
お願い!







と、思ったら、、、打ち合わせが。。。
なんとかせねば。
むむむむ。
[PR]
by orion1957 | 2009-07-21 23:03 | 日記とか | Comments(0)

調布市花火大会

e0019320_0362342.jpg

コールマンの蛍光灯のランタンを買ってから15年くらいしてから初めて使いました。
壊れてました。あちゃ~(>_<)
こんばんは、いちもんぢです。












調布市花火大会














今年一発目の花火大会は調布。




平地が少ないのであまり開放感がない気がしますが人もそんなに多くなくってよかったです。

トイレと出店が少なくイチイチ列ぶのがめんどくさい。








e0019320_1711285.jpg

花火的には風がほとんどなくて煙りが残ってしまって残念。




っていうか、仕事で行ってる時点で僕が残念なんですけど(爆


花火みながらビール飲みて~な~。。。



よかったらクリックしてください
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-07-19 00:36 | 日記とか | Comments(2)

肉食系男子ばんざい!

冬場は寒かったら、厚着をすれば耐えられるのですが
夏場は暑くても、脱ぐのは限界ありますよね。
あの人みたいに捕まっちゃうし。。。
関東も梅雨明けですって。ああ、耐え難い季節がきました。
こんにちわ、汗かきもんぢです。
















BBQ

















会社のメンバー、ビジネスパートナーを呼んでのバーベキューを昭和記念公園でやってきました。
e0019320_16464372.jpg

e0019320_16465939.jpg

ここは機材はもちろん、食材、調味料まで全部用意してくれるので手ぶらで行ける便利なところです。




















今回は、2歳と6歳の若手女子にアイドルの座を奪われました。。。

次は負けないからな~(≧ε≦● ) チクショー


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-07-14 16:50 | 日記とか | Comments(6)

バイクの日焼け

e0019320_15231321.jpg

しさしぶりにハーレーのエンジンをかけました。
一発で掛かってくれてよかった。
エライじょ、青空号。
こんにちは、いちもんぢです。













塗装の日焼け













かれこれ7年くらい乗ってるんでしょうか。
原付きスクーターのオリーブちゃん。
もうすぐ一万キロです。



昼も夜もアウトドアな保管体制の為、日焼けしちゃって白くなってきた。。。

人間は日焼けしたら黒くなるのに、バイクは白い。

日焼けというより、色あせてきた。


ワックスとか塗っておけばよかったかな?











あと数年で引退だとは思うけど、頑張って欲しいっす。


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-07-06 15:23 | 日記とか | Comments(5)

引越し

いよいよ、今年も始まります!「ツール・ド・フランス」!!
全20チーム。1チーム9人で21日間走るんですよ。
自転車ロードレースの最高峰のレースに今年は日本人が2人も出場するんです!!!!

これは、サッカーで言えばチャンピオンズリーグの準決勝のピッチに立つようなものです。(微妙?)
最後のパリまで完走できたら、決勝かな(笑

こんにちわ、いちもんぢです。


















移転


















激務の最中、会社が移転しました。


今度はビルの7階なので眺めがイイっす。














テラスがあるので、ここで電話したり、コーヒー飲むのを楽しんでます。
e0019320_17185490.jpg

引越し祝いにいただいたアイスコーヒー。

















今は新しいご飯屋さんを探すのが楽しみです。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-07-04 17:21 | 日記とか | Comments(6)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧