<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

肉食男子

左手の薬指の指輪が慣れません。。。
え~い、とっちゃえ!

でも、つけてないと女房に怒られます。
こんにちわ、いちもんぢです。


























おひとりさま10番勝負シリーズ  第5番 ひとり焼き肉






















前回は、ひとり動物園でしたが、今回は焼き肉。

地元駅前にニューオープンした焼き肉店があったので勢いで入ってみました。













e0019320_14591134.jpg

オープン価格で生ビールが290円。199円でした。
でも、コップが冷えてないぞ!















今回は、一長一短がはっきりしました。


好きなものだけを自分ひとりで食べれるメリット。
タン塩とか自分のペースで食べれるのは嬉しい!
ユッケとかチャンジャとか、ひとり占めできるのが嬉しい!

その反面、
焼き肉は勢いだ!弱肉強食だ!と思っている僕にとってはガッツリ感がなく
おもしろみが半減した感じ。




















う~ん、今回は、結構つらかったかも。

ひとりじゃ全然食べられないのね。

やっぱり焼き肉はみんなで行かなきゃね。


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-10-27 15:18 | 日記とか | Comments(12)

稲妻といえば

寒い雨。
もうこれでキンモクセイも確実に散っちゃうな。
でも、道端がオレンジの絨毯になるキンモクセイも好きです。
こんにちわ、いちもんぢです。


















稲妻フェスティバル




















お台場に用事があったので、それを理由に行ってきました。










朝からの小雨で人は少ないかと思ったら、大勢の人がいました。
e0019320_15254549.jpg

お店のテントもいっぱい!







商品は、定価販売よりB級品とかが多く、安い!
e0019320_15263645.jpg

目移りしちゃうわ~。

















イベントで目をひいたのは、Xゲームのバギー!
グライファイバーで作ったフェイク岩を登って行くんです(≧▽≦)スゲー
e0019320_15274943.jpg

無理だろ?って角度でもおかまいまし!





運転席からじゃ、きっと空しか見えていないはず。
e0019320_15285330.jpg

タイヤには水が入っていて、下への安定を良くしているのだとか。
すげえモノ見せていただきました。















7分丈のTシャツ買って帰ってきました。




あっ、あと家もね。
ローンの審査が通ればだけど(≧血≦;) コワイヨー

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-10-26 15:35 | ファットボーイ | Comments(4)

新居?

以前から応援しているNBA選手のアレン・アイバーソン。
今年は、グリズリーズですって。
昨シーズンは、24勝58敗…。超弱いじゃん。
スターターにこだわるのもいいけど、このチームでファイナルを目指せるのか?
テレビ中継も減っちゃうだろうし。がっかりだわ。
でも、がんばれアイバーソン。
首に漢字で「忠」と刺青を入れてる選手をテレビで観かけたら、それがアイバーソンです。
こんにちわ、いちもんぢです。




















新居?

















現在、単身赴任です。

現在、週末婚です。

現在、「女房元気で留守がいい」です。

















そんなわけで、新居を探しております。






いや~、悩みますね。。。






なにがって、間取りや金額はいいんですよ。

立地条件は日当たりの問題とか駅から遠いのが嫌ならそこにしなきゃいいわけだし
間取りや仕様は変更できるものはしてもらうし
身の丈にあった金額のものしか買えないわけだし。





















問題はそんなことじゃなく、、、将来の不安。。。

20年後の周囲の環境なんてわからないし
自分の状況だってわからないし
両親のことだってわからないし
周りにどんな人が引っ越してくるかわからないし
子供が通うであろう小学校や中学校の様子とか・・・
全部、わかんねーよー!!

ちくしょー!!

























とりあえず、健康でありますように(≧人≦;) タノム!




















悩んでても話は進まないので




















週末、ここ買ってきます(*≧∇≦)コレクダサーイ
e0019320_2184632.jpg

地球の一部は俺のものだ!

地球の表面積(海+陸)509,949,000km²のうちの100m²くらい(笑

ちゃんとローンが払い終わればね。


クリックプリーズ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-10-23 21:22 | マイホーム | Comments(14)

Buell 生産終了

釣りをすると、ウキを見ているだけで酔っちゃういちもんぢです。こんにちわ。



















Buell 生産終了




















ハーレーのどんくさいエンジンでどこまで速く走れるかを追求したバイク、ビューエル。
e0019320_12364912.jpg

ショートホイールベースで、ずんぐりむっくりのデザインがかっこよかったのに。。。

それが近年の世界的不況で、ブランドをたたむそうです。

ありゃりゃ。
残念。。。
















2010年モデルを発表したばかりなのに、2009年10月で生産ラインはストップらしい。

って、今月いっぱいじゃん!はやっ!

































なくなると思うと欲しくなっちゃいますね(笑



















以前、試乗したときにもらった、ビューエル水。
e0019320_12412239.jpg


よかったらクリック↓してください。
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-10-21 12:45 | ファットボーイ | Comments(4)

ちくわかよ?!

ジーンズが安っ!!!!
と思って、某スーパーに行った際に手に取ってきましたが
ゴワゴワしててちょっと履きたくないじょ。作りも粗いし。。。
いい物が安いのは大歓迎なので、安かろう悪かろうにならないようにがんばって欲しいです。
こんにちわ、いちもんぢです。



















ちくわパン





















以前にスーパーで発見して、それ以来、僕の中では幻となっていたちくわパンを
女房が発見して買って来てくれました。
e0019320_12584325.jpg

いや~、ちくわとパンのコラボ、、、よく考えましたね。。。

他にも試行錯誤したのかな~。



















しかし、意外と美味しい!




















ちくわの中にツナマヨが入っていて、ホットドックみたいな感じです。
e0019320_1353359.jpg

恐れいりました(≧人≦;)



















次はなんだろう?
半ペンパンとかね(笑)


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-10-19 13:11 | 日記とか | Comments(6)

メンチカツ弁当

いつの間にか新婚初夜が終っちゃっていたいちもんぢです。
こんにちわ。



















メンチカツ弁当

















ネタがない。。。

先週、先々週と二度名古屋に行ったりして
ネタがないはずないんだけど
忙しくて写真とか撮っていないので、ブログにならない。。。









なので、今日のお昼です。550円也。
e0019320_19493322.jpg

メンチでかっ!
メンチ熱っ!





















もう結婚しちゃったからお昼はなるべく質素倹約だわ。

お父ちゃんはがんばるっす。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-10-16 19:51 | お弁当 | Comments(4)

セレブレーションシュガー

ウェディング休暇。
女房は11連休だったのに、僕は3日しか休めませんでした。
シルバーウィークだって言うのに。。。
こんばんわ、社会の歯車もんぢです。


















葉巻



















友達に結婚祝いで何が欲しい?って聞かれて、葉巻と即答!
e0019320_2255255.jpg

そして、、、いただきました~(*≧∇≦)













いちもんぢは普段、タバコを吸いません。
レストランでも禁煙席が空くのを待ちます。
たぶん人生で全部あわせても3本分くらいでしょうか。








しかし、いちもんぢにはプチドリームがありまして・・・。










尊敬するNBAの神様、マイケルジョーダンはファイナルで優勝すると葉巻くわえるんです。
そういうのを、セレブレーションシュガーって言うらしいっす。
大きい商談やおめでたいことがあったとき、みんなで葉巻を吸ってそのひと時を祝うんですって。





それがやりたかったんです。

僕はタバコ吸わないけど(爆














もちろん、もらった以上は、吸いましたよ!(*≧0≦) ~プハー
e0019320_22201439.jpg


いちもんぢが吸って、むせる姿がオチかな?って思っていたら
吸っている姿がマフィアみたいでビビッたって笑われました。




















残りの葉巻は、子供が産まれたときに病院の待合室で1人でしみじみ吸うのが夢です。





あほでしょ~(笑



人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2009-10-05 22:26 | 日記とか | Comments(10)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧