<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

家って言え~

がんばって自転車に乗るんですが、お尻が痛くて全然ダメです。
恐るべし、ロードバイク。。。
こんにちわ、いちもんぢです。



















上棟





















打ち合わせもあったりして、毎週のように現地に行ってます。










でも、みるみる出来ていくので、嬉しい限りです。












祝 上棟!
e0019320_16522998.jpg


e0019320_1657110.jpg















お餅まかなきゃ(笑













↓よかったらクリックしてあげてください。
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-02-25 16:59 | マイホーム | Comments(8)

ごはんぢゃワン地蔵

漫画「AKIRA」の実写版映画。。。
デカプリオ・・・?ネオ東京→ニューマンハッタン?
ドラゴンボールのようにならないことを祈ります。。。
こんにちわ、デコスケ野郎いちもんぢです。

















ごはんぢゃワン地蔵

















絵だとかわいいごはんぢゃワン君も地蔵になると若干怖い。
e0019320_16482029.jpg

シュールだわ。









しかも、キャスター付き(笑)










人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-02-22 16:49 | 日記とか | Comments(2)

電気自動車の充電

あの腰パンはだめでしょ~、カントリーマーム君。
2mオーバーの荒くれ者のNBA選手だって、記者会見の時はちゃんとスーツ着るぜ。
私服は自由でもいいから、ちゃんとするときはちゃんとしろよ。
って言うか、ちゃんと周りが注意しろよ。
俺だって、クライアントと打ち合わせの時はスーツ着るぜ。って、土俵が違いすぎか?
こんにちわ、スーツを着ると戦闘力が落ちるいちもんぢです。



















電気自動車



















エコ系の展示会の裏で地味に充電されている電気自動車を発見。
e0019320_14305661.jpg

当然、まふりゃーはなし。











昔、電気自動車普及協会みたいなところのイベントをやっていたことがあるんですが
いや~、ずいぶん手軽で身近になったもんだわ。














あとは値段とインフラですかね。
e0019320_1432396.jpg

200Vでした。





いつか、USBから充電できたりして(笑













でも、電気ハーレーだけは嫌だ~(≧皿≦) タノムー









よかったらクリックしてください
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-02-19 14:40 | 日記とか | Comments(6)

舞台 残念なお知らせ

女房から義理チョコをもらいました。
もらえるだけマシかな?
こんにちわ、義理チョコもんぢです。
















AGAPE store 最終公演 「残念なお知らせ」


















昨年は、結婚式とか新居購入と忙しかったので、全然行けなかったのですが
しさしぶりに、舞台を観に行ってきました。













e0019320_13152424.jpg

出演
松尾貴史
片桐仁
新谷真弓
岩井秀人
吉本菜穂子
久々沢徹

演出
G2







キッチュ、おもろいな~。











途中から、後ろの席の人のお腹が鳴っていて
それが気になって気になってしょうがない。。。
すげ~デカイ音で、しかも、長いの(笑)


ああいうのは、静かなときに限って鳴っちゃうんだよね~。


やっぱ、19時ぐらいの舞台の時は、軽く食べてこないとね。


















帰りは近くのジンギスカン屋さんでお肉を堪能。
e0019320_13175854.jpg

まいう~(*≧m≦)




人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-02-16 13:26 | スポーツ&イベント | Comments(0)

基礎工事

e0019320_185578.jpg

開会式、、、長げえよ。
こんにちわ、いちもんぢです。






基礎工事






今日は朝から雪やみぞれが降る中
作業をしてくれていました。


ありがたや、ありがたや。




無事に出来ますように。
[PR]
by orion1957 | 2010-02-13 18:05 | マイホーム | Comments(6)

PROGRESSIVE

先日、家具販売の某IKEAに行きました。
一通りみて、コーシーを飲んでいたら
館内放送で僕のフルネームを呼ばれました。「おことづけがございます」と。
行ってみたら、僕と同姓同名(漢字違い)のSuicaが届いていました。
ま、ありがちな名前だとそういうこともありますよね~。

ちなみに、もっと凄いのは、同姓同名で生年月日も同じ人がいました。
会ったことはないのですが、それは昔、新卒で就職した際、
社会保険庁(?)から電話が来て
「すでに、あなたは2年前に社会保険に加入してますよ」って言われて発覚。
生年月日も名前も同じ人とコンピューター上でダブったらしいのです。
同じ日に産まれて同じ名前をつけられてるなんて、なんか不思議。

こんにちわ、アンビリーもんぢです。

















PROGRESSIVE















自転車ロードレースが好きでよくスカパーで観るんですが
そんな話しになると、たまに自分ではやらないのか?と聞かれます。



最近はエコのため、健康のためにも流行っているので
ちょっと選手の気持ちも知るつもりで、買ってみました!!!







じゃじゃーん!ドロップハンドル~!!
e0019320_2029295.jpg

プログレッシブ

大阪の自転車屋さんが作っているそうです。

何十万もするような超本格的ではなく、まあ、最初ならいいじゃないの?ぐらいのものです。

価格もプレステ3、2個分ぐらい。

















寒い中、何度か乗りましたけど、、、もうダメだ(≧ω≦。)

スグに乳酸たまりまくり!涙がちょちょ切れちゃうよ~!チクショー!!















自転車の神様、こがなくてもいいスペシャルな自転車を僕に下さい。。。


ハーレーダビッドソンって書いてあって
100周年記念的な感じで
ハイオクとオイルを入れてあげて
1450ccぐらいの排気量で
スロットを握ると、ドコドコと三拍子になって
自動的に前に進むようなやつ。。。







イカン、イカン!
もうローンキングだった。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-02-05 20:30 | モノ | Comments(6)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧