<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アースデー・コンサート

今年のサマソニに、、、スティービーワンダーが来る!!!!!
すげ~、行きて~!!!!観て~!!!!
でも、きっと仕事で行けない(≧ω≦。) チクショー
こんにちわ、いちもんぢです。



















アースデー・コンサート ~スカパラと山崎と、時々、AKB~


















急遽、チケットがもらえたので参戦してきました。

4/22は世界アースデー。
それを記念しての武道館でのコンサート。
e0019320_11423957.jpg

ラインナップは、
スカパラ
山崎まさよし
amin
AKB48
(出演順)








スカパラ、山崎まさよしが先?AKBがトリ?



大所帯やバンドを先にやっちゃった方がリハやステージ転換は楽だからと思いましたが
AKBを観て納得。











AKBすげ~!!!!

すげえアイドルパワー。











スカパラ、山崎のライブではおとなしかった若い子たちが急に大盛り上がり!
お揃いの掛け声とパフォーマンス。

アイドルもファンもすげえパワー。すげえ熱気。

くちぱ○も全然関係ないし。。。








初めてのアイドルのコンサートにジェネレーションギャップを感じました(≧△≦ ) モウトシダナ














e0019320_11524872.jpg

Tバックにしか見えないステージ装飾(笑












エンディングはアーティスト全員がステージに来て
世界平和とか環境問題とかのメッセージを読みあげて終るのかと思いきや、、、



AKBの熱気が残るステージに出てきたのは、aminと恥ずかしそうな山崎まさよしだけ。



スカパラは帰っちゃってました(笑



山崎まさよしも「なんか、すいません」って言っちゃってたし(爆










く○ぱくのアイドルと同じステージには立ちたくないんだろうな~。




でも、いいもの観せてもらいました。
AKBすげえ。

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-04-23 12:09 | スポーツ&イベント | Comments(7)

しさしぶりの首位

日テレの怪物くんがスタート。
大野君じゃなくて子供店長だろ~。
絶対、子供店長の方が似合ってるし、数字も取れただろうに。
こんにちわ、いちもんぢです。

















浦和レッズ対川崎フロンターレ



















しさしぶりのサイスタ。

いや~、よかった。
サポーターのアツイ想いは変わってなくてよかった。







ビックユニフォーム
e0019320_13201150.jpg

パジェロ?
なんか古く感じちゃう。














試合内容は凄くいいわけじゃなかったけど3-0の快勝。
e0019320_13213259.jpg

試合開始早々に2点取ってくれたので、割と安心して観れました。













帰りは天やでひとり祝勝会(◎ ̄▽ ̄)
e0019320_13225913.jpg

牛丼たちは価格引下げ競争してるのに、天丼業界は安泰だね。
もっと安くしてくれないかな~。


















もっとピッチに近いところで観てみたいな~。

あっちゃん、チケット取ってくれないかな~。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-04-19 13:30 | スポーツ&イベント | Comments(4)

ライブ

たちあがれ日本・・・?
なんか、いろいろな事を国民のせいにされているような気がする。。。
う~ん、ムカツク。
こんにちわ、いちもんぢです。



















友達のライブ


















そういえば、週末友達のライブに行ってきました。





忘れてた(笑





e0019320_1393354.jpg

う~ん、緊張しすぎだな。

ライブって難しいのね~。
























次はもっと練習してがんばって欲しいものです。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-04-13 13:18 | 日記とか | Comments(0)

汚れた英雄から誕生日まで

NHKの「龍馬伝」にはまってます。
こんにちわ、いちもんぢです。



いちもんぢの週末をダイジェストでお送ります。











初めてたまプラーザに行ったので、一風堂をいただきました。
e0019320_12185825.jpg

インスタントラーメンでしか食べたことのないメジャーなお店。
美味しかったし、それ以上にスタッフの方々がいい人でした。












またまた新居へ。
トイレを広くしました。
e0019320_12201512.jpg

うそです(笑
別の部屋で組み立てていました。













今更ですが、映画「汚れた英雄」を観ました。
e0019320_12212555.jpg

う~ん、昔の映画だけどすげえ。
なんかストイックな感じが伝わってきました。
最後のテロップでそんな落ちはつけなくてもいいだろうに、、、びっくりしました。











ラウンド1デビュー。
e0019320_1223269.jpg

地元にラウンドワンが出来たので初めて行ってきました。
妻は初めてのダーツ。
楽しんでくれたようでよかったよかった。













また1つおっさんになりました。
e0019320_122483.jpg

ローソクがなかったので、お子様ランチのように旗を立ててくれました(笑













これ以外にも、家具のニトリに行ったり僕の両親と食事をしたりと忙しかった~(≧□≦) ツカレタ


さあ、今週もお仕事がんばらねば。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-04-12 12:40 | 日記とか | Comments(6)

パニックラーメン

あ、うそつくの忘れた。
来年にキャリーオーバーだ。
来年は2個うそつく。
こんにちわ、オオカミが来たもんぢです。


















パニックラーメン


















週末、腰のリハビリもかねて川沿いの花見をしました。




帰りに近所の中華屋さんの前を通ると、、、
e0019320_177915.jpg

見た目は普通のお店。


よく見ると、、、















パニックラーメン!!
e0019320_1774398.jpg

だと思うのですが、てーめん?














きっと凄く辛いのでしょう。。

僕は辛いのが得意ではないのでラーメンには挑戦しませんでした。

なので写真は無し。申し訳ないっす。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-04-05 17:16 | 日記とか | Comments(6)

チーズ牛丼

今日は、忌野清志郎の59回目のお誕生日。
HPの地味変のヒストリーでは、
2008年まで書いてあって、2009年の出来事は何も書いてありません。
他の部分はいろいろ更新されているのに。
認めたくない事実なのかな~と、勝手にいいように想像しちゃいます。
こんにちわ、いちもんぢです。


















チーズトッピング 吉野家の牛丼


















昨夜、しさしぶりに吉野家に行きました。








そしたら、すげえトッピングが!








チーズのせ!
e0019320_1538469.jpg

最初はちょっと冷たいチーズですが牛丼の熱で、、、

だんだん・・・、

だんだん・・・、

トロけてくるわけです!!

こりゃ、うまーい!!



※ただし、紅しょうがや七味とはまったく合いませんでした(爆







他にも、ネギ&タマゴのせ。
コーンマヨネーズ。
テリヤキ風がありました。





うすうすアリじゃね?とは思っていましたが、まさか、ホントにやるとは。




でも、吉野家のHPには特に更新されてないんですよね。
限定なのかな?




















帰りは遠回りしながらてくてく歩いて帰ります。
風が強いけど、まだ咲き始めだから散ってなくてよかった。
e0019320_15453320.jpg

e0019320_15454464.jpg

しばらく遠回りして帰ろうっと(◎ ̄▽ ̄)









ちなみに、ガチャピンも5歳の誕生日らしい(笑

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2010-04-02 15:51 | 日記とか | Comments(4)

シャア専用ヘルメット

3/31で閉店するというお茶ノ水駅近くのマ○ドナルド。
たまたま、21時ごろその前を通ったら、お店のスタッフが大きな声で
「まもなく閉店です!最後にハンバーガーの無料券をお配りしておりま~す!」と。
閉店前にはハンバーガーも無料ですか。
すごいな~。

昔、某ハンバーガー屋さんの株主総会の仕事をした時、
社長さんが立つ演台の下に、防弾の盾が置いてありました。
もちろん、有事の時に使う用です。おっかね~(≧ω≦。)
こんにちわ、いちもんぢです。



















シャア専用ヘルメット






















いつ発売したのか知りませんが、売り切れのようです。
買う人いるのね。
シャア専用ヘルメット
e0019320_1634849.jpg

e0019320_16352679.jpg

M、L、XL 23,800円(税込み)ですって。















でも、ツノはないのね(笑

人気ブログランキングへ









これで終わりかと思ったら、、、














百式メットもありました(爆
e0019320_16482479.jpg

[PR]
by orion1957 | 2010-04-01 16:51 | モノ | Comments(2)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧