<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

聖地・駒場スタジアムツー

一年間、家のローンを払ってきました。
しかし、膨大な借金から見れば微々たるものです。
残金はほどんど変わってないと言っていいぐらいです。
はあ~、先は長いな~。
こんにちわ、いちもんぢです。




















駒場スタジアム プチツー


















2003年にはナビスコ杯で優勝したことのある浦和レッズ。
2005と2006年には天皇杯で優勝したことのある浦和レッズ。
2006年は更にJリーグ年間優勝もしたことのある浦和レッズ。
2007年にはACLで優勝し、クラブチーム世界3位にもなった浦和レッズ。

しかし今期は、Jリーグで2勝5敗6引き分け。14位。。。

ああ、こんなんじゃJ2に落ちちゃうよ。




そんなんじゃイカン!!!!

しっかりしろ!浦和レッズ!!!!















まあ、それとはあまり関係ないけど
聖地・さいたま市浦和駒場スタジアムを見に行ってきました。
e0019320_20503488.jpg

ツーリングとは言いがたいぐらい、近所(笑









昨年から改修工事を行っており、芝生すら無かった。
e0019320_20512763.jpg

駒場で試合が再開されたら、観にこなきゃ。











その時、J2だったら悲しいな~。・゚(゜´Д`゜)゚・。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2011-06-27 20:56 | ファットボーイ | Comments(4)

魔女の一撃 今期初

近況をざざっと。






駐車場に目印がなく、お隣の車があればわかりますが
たまに、両隣の車がないと、あれ?どこだっけ?となるので
自分で目印を作りました。
e0019320_1117490.jpg

クリアーファイルを1枚くり抜いて、スプレーして完成。
9番!



近所の子供にひっくり返されて6番にされそう(笑















我が家創立1周年。
そんなわけで、販売店の一年点検を行いました。

20箇所以上、壁のスミに壁紙の切れ目が。。。

これは木造住宅だと湿気や乾燥で家が伸び縮みするのでしょうがないそうです。



まあそれはいいとして、点検が終って営業の人が
「では、修復の日程とか確認してご連絡します。」と言ったっきり1ヶ月連絡なし。

こっちから電話をした際、しさしぶりにブラックいちもんぢ降臨。
ちょっとだけ、クレームを(*´ω`*)チョットダケ

よく1ヶ月も放置できるな。
俺なら怖くて出来ないけどな~。




















先週、魔女の一撃により急性腰痛症。

中ぐらいのぎっくり腰になりました。

1日会社を休み、週末は遊びの予定もキャンセルし
寝たきりの生活(DSドラクエ生活とも言う)を強いられ、今週なんとか復帰。

おこずかいもないので、女房にお灸をしてもらい治療。

でも、このお灸が熱いんですが意外に腰が軽くなって気持ちいい!
癖になりそう(笑

早く良くなりますように。









人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2011-06-22 11:42 | 日記とか | Comments(4)

浅草~焼肉~デンキブラン

パスモが入ったパスケースを失くしました。。。
電車に乗って眠くてボーッとしてたら失くしました。
たぶん座ったときに手から抜けたのでしょう。。。
しさしぶりにがっくりです。
こんにちわ、いちもんぢです。


















浅草の焼肉
















雨上がりの午後、浅草へ。

曇り空の間からスカイツリーが見えました。
e0019320_1254886.jpg

下から見るとタダだけど、登って上から見ると3,000円か~。ちょっと高いな~。








浅草は以前に比べて、外国人が確実に少ない!
中国人、韓国人の方はちょっといましたが、欧米人が少ない!
e0019320_12114310.jpg

やはりアレの影響でしょうか。。。
ちくしょ~、東電め~。保安院め~。安全委め~。ペテン師め~。政府め~。他














浅草寺にお参りし、大吉を引いて、気持ちよく本日のメインイベント、焼肉へ!!

お店の4周年記念ということでお肉が半額なんです!

昨年はちょっと遠慮しちゃったけど、今年はガッツリ行きました!
e0019320_12143220.jpg

e0019320_12144473.jpg

ああ、お肉が美味しい!



焼肉業界もユッケ事件や偽装問題、狂牛病問題など
いろいろあって大変だと思いますががんばって欲しいです。

だって、焼肉好きだもん(*≧▽≦)ウシウシ~








帰りにもう一軒。

以前から行きたかった、神谷バーへ。
e0019320_1217376.jpg

デンキブランは独特だね~。ウマ。


神谷バーさまHP










あ~、美味しいもの食べて、美味しいもの飲めて幸せだ~。


と、思っていたら、この帰りにパスモを失くしたのでした。o゜(p´□`q)゜o 。



人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2011-06-13 12:25 | 日記とか | Comments(6)

ルーブル美術館のエレベーター

しさしぶりの更新ですみません。
閑古鳥は飛び去り、忙しい感じが戻ってきました。
まだまだ震災不況は続きますが、とりあえずよかったよかった。
こんにちわ、いちもんぢです。




















ルーブル美術館のエレベーター



















新婚旅行で行ったルーブル美術館です。

ちょうどガラスのピラミッドの中です。
チケット売場があり、人がいっぱい居るフロアーです。




1.筒状の台が、、、
e0019320_1203616.jpg








2.そのまま、、、
e0019320_1204970.jpg








3.下がります(笑
e0019320_121063.jpg














普通と言えば普通ですが、なんか面白い(*´m`)ムフフ



人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2011-06-05 12:04 | フランスぼんじゅ~2010 | Comments(0)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧