<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

外人墓地

e0019320_842962.jpg

いつもは中華街に行ってしまうけど
初めて外人墓地の方にきてみてみました。



坂が多いけど、いい街の雰囲気だわ。



桜と外人墓地とランドマーク。
[PR]
by orion1957 | 2013-03-30 08:04 | 日記とか | Comments(2)

さくら

e0019320_1514195.jpg

桜を見て帰ろうと、代々木公園を突っきって帰ってきました。



真っ暗の中、お花見してる人が沢山いました。



いいな、いいな〜( ̄▽ ̄)



来週まで桜残ってれば花見行くのに。
[PR]
by orion1957 | 2013-03-23 01:51 | 日記とか | Comments(4)

副都心線で横浜へ

我が家から歩いて10秒くらいのすぐ近所に公園があります。
公園ができると聞いたときはいいね~と思ったのですが
風が強いとホコリが凄いのです。。。
いい事ばかりじゃないですね。
こんにちわ、いちもんぢです。



















副都心線で横浜へ
















副都心線で横浜まで1本で行けるようになりましたね。

しかしそれは、乗換えがなくなったと言うだけの話し。

東急東横線の渋谷から横浜方面へ行く人は
一部の電車が始発じゃなくなるから辛いでしょうね。。。

それは渋谷から川越へ行く人も同じ。
1本遅らせれば座れてただろうに。かわいそうに。

副都心線の本数が減った気がするし。

そんなにいい事づくめじゃない気がします。









とは言え、女房が中華が食べたいとダダをこねたので
さっそく副都心線で横浜へ。



しさしぶりの中華街は人がいっぱい。
e0019320_1243795.jpg

でも、別に中華街が変わったわけではないですね(笑




1,980円で食べ放題というお店が増えた気がします。
e0019320_1272796.jpg

食べ放題と言ってもさすが横浜中華街、なかなか美味しかったです。














中華をたっぷり食べて、
帰りも始発to終点なので寝て帰りました(笑




人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-03-18 12:13 | 日記とか | Comments(2)

韓国鍋

暖かくなってきたし、バイクに乗りたいところですが
花粉症がひどくて引きこもり状態です。
ああ、つらいな~。
こんにちは、いちもんぢです。














韓国料理 モンシリ
















新宿歌舞伎町にあるモンシリというお店に行ってきました。
モンシリ 食べログ




どの料理もなかなか美味しかったです。

カムジャタン
e0019320_1352422.jpg

待つこと5分







e0019320_1355366.jpg

う~ん、美味しそ~!!
( *´艸`)フフフ






こりゃ、また行かねば。





人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-03-15 13:09 | 日記とか | Comments(2)

カップヌードル三兄弟

オリンピック招致で東京都はがんばっていますが、
今年の国体は東京開催。10月からです。
オリンピックもいいけど、国体だっていいじゃない!
全然盛り上がってないし、見向きもされてない気がします。
盛り上げて行こうぜ!国体!
こんにちわ、いちもんぢです。


















カップヌードル 三兄弟















普通、BIG、KINGと買い揃えてみました。
e0019320_17412616.jpg

迫力ありすぎるKING バンバン!(_≧Д≦)ノ彡 デカイ!









しかし、
e0019320_17415149.jpg

中身は普通のカップラーメンでした(笑









3サイズともお湯を入れて、3分。

この3分は変わらないのね。なんか凄い。





人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-03-11 17:49 | 日記とか | Comments(4)

たまにはBAR

e0019320_133339.jpg

たまには独りで飲みたい時もありますよ。



独りでBARに入れるお年頃になりました(笑)



でも、カウンターでマスターとおしゃべりしたいわけでもないので、
一杯だけ飲んで爽やかに帰ります。




たまにはそんなのもいいね〜( ̄▽ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2013-03-09 01:33 | 日記とか | Comments(4)

UFC JAPAN2013

最近のNBAのオールスターはつまらないな~。
怪我しないようにノーディフェンスだから派手なダンクも決まるけど、
もう少し真剣に試合をしてほしい。
ジョーダンが居たときはもう少し真剣だったのに。
こんにちわ、いちもんぢです。

















UFC JAPAN2013












昔は「なんでもありのヴァーリトゥード」とか言っていたものが
最近ではルールも整い、UFCという団体で
総合格闘技のスポーツとして盛り上がっているらしい。



月に1度は世界のどこかで大会が行われていて、
世界的には人気が出てきているそうです。


その日本大会を観てきました!













会場はさいたまスーパーアリーナ。
e0019320_13182919.jpg

オクタゴンと呼ばれる金網に囲まれた8角形のリングが特徴的。



演出は最低限なので意外とシンプル。






日本の五味選手、岡見選手のKOがなかった為、会場内は停滞ムード。

しかし、セミファイナルのマーク・ハントのKOで盛り上がった~!






そして最後は日本で闘うのがしさしぶりのヴァンダレイ・シウバ。
e0019320_13194988.jpg

会場内はシウバ応援ムード。







ゴリラのような殴り合いのすえに、、、






皆の期待に応えてパンチの連打でKO!
e0019320_13213525.jpg

やっぱ、KOで勝ってこそ勝利だな バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆












最後に盛り上がれてよかったよかった。


また行きたいな~。




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-03-04 13:28 | スポーツ&イベント | Comments(2)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧