<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

浅草 焼き肉

巨大小惑星が6月1日に地球に接近するらしいです。

巨大な小さい惑星?

ちなみに、直径2.7キロだそうです。
こんにちわ、いちもんぢです。
















浅草の焼き肉

















毎年恒例の浅草の焼き肉屋さんに行ってきました。
e0019320_15444841.jpg

小雨が降ってましたが、ちょうちんはデカイ。










先日、イベリコ豚のしゃぶしゃぶを食べたばかりなのに(笑
e0019320_1545357.jpg

e0019320_15454365.jpg

前日はヘルシーごはん&お酒を控えて、体調を万全にして行ってきました。

う、うま~い!!
( *´艸`)フフフ




また、来年も来れるといいな。






人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-05-31 15:47 | 日記とか | Comments(2)

肉と球突きとご近所散策

昨年の春から月に数回通っていた市営プール。
年末に発覚した水漏れの工事、そして地下に溜まった水抜き工事と言うことで
しばらく使えないらしい。
ちぇ。せっかく水着やゴーグル買ったのに。
こんにちわ、いちもんぢです。


















近況
肉と球突きとご近所散策
















昔のバイト仲間と地元でしさしぶりに飲みました。
e0019320_12272358.jpg

結婚したり、子どもが出来ていたりと私生活は変わるものです。
美味しく飲めました。







その流れでビリヤードへ。
e0019320_12275248.jpg

悔しいぐらいに上手い!!(_≧Д≦)ノ彡

球の組が綺麗、だからブレイクも綺麗に割れる。
普通入らないであろう的球が入る。
的球を入れるのも上手いし、
その次の球を入れやすいように考えた出しも上手い。
だから突ききる。



その時のバイトと言うのが、ビリヤード場だったので当然といえば当然(笑



しさしぶりの本気の玉突き、楽しかった~。












ご近所散策
e0019320_12281577.jpg

1年に1度ここの神社でお祭りをやるのですが
その神社に行ったことがなかったので行ってみました。



自然たっぷりでいいところでした。



近所にはたくさんいいところがあるのね。








人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-05-27 12:30 | 日記とか | Comments(2)

スワロフスキーのソフテイル

あ、暑い。。。夏か?!
梅雨はどうした?って言っていると雨ばっかり降るんだろうな~。
もうちょっと涼しい季節を長めにしてほしい。
こんにちは、いちもんぢです。
















クリスタルソフテイル















世界100台限定!!
スワロフスキー クリスタルでデコられたソフテイルクラシック。
e0019320_10581883.jpg

すげー!!






って思ったら、模型でした。
フランクリンミント。

9万円だそうです。






でも凄いっす。
e0019320_1102356.jpg

でも、高い!!(笑










人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-05-23 11:03 | 日記とか | Comments(2)

体操&新体操全日本選手権

e0019320_1650525.jpg

天気が良いo(^▽^)o

ツーリングに行きたい気持ちをおさえて
代々木体育館でおこなわれた
体操&新体操の全日本選手権を観てきました。






内村航平選手の6連覇を見届けてきました。



危な気ない余裕の優勝。

すげえな〜。




初めての生観戦。

楽しかった〜( ̄▽ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2013-05-12 16:50 | 日記とか | Comments(2)

筑波山と田んぼと青空号

W国民栄誉賞の授章式をテレビで見ました。
いいニュースでした。
こんにちわ、いちもんぢです。
















筑波山と田んぼと青空号

















女房はGWをたっぷり実家で過ごすとのことで
僕はバイクで追いかけるかたちになりました。

実は、今年、初乗り(笑


うれしくって、途中、筑波山と写真なんか撮ったりして。
e0019320_11393330.jpg

いい天気でした。










ハーレーで走っていると突然アクセルが効かなくなり
スピードは落ち、エンジンがストップ!!

なんじゃ~?! どないした~?!と思ったら
まさかのガス欠((((;´゚Д゚)))アワワワワ






前回の給油から240キロ。勝手に300キロ走れると思い込んでた。

こんな田舎にガソリンスタンドなんかなかなかないよ~(泣)











リザーブタンクに切り替え、数キロ走るとGS発見!












無駄にアクセルふかすこともなく、しずしずと到着。


しかし、GWはお休みの貼り紙が!
ひえ~((゚゚((Д))゚゚))ガクガク





スマフォの地図で近くのスタンドを検索するが営業しているかはわからない。。。





そういえば、来るときに宇佐美SSが営業していたのを思い出す。

10キロ以上戻るか、営業しているかわからないGSを目指すか・・・。









悩んだ結果、戻ることにしました。











無事に宇佐美まで戻って給油に成功。

はぁ~、よかった~(´Д`) =3




調べたら、03ファットボーイだとリザーブから1.8リットル残っているので、
1.8×19(燃費・キロ)だとしても、34キロは走れるんですね。

GS調べるよりこれを調べればよかったかも(笑




とは言え怖いから、これからは早めに給油しよっと。




人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-05-07 11:54 | ファットボーイ | Comments(4)

女房の実家へ

e0019320_2221277.jpg

GW後半はお休み〜o(^▽^)o


と、言うことで女房の実家へ。


気を使っていただけてご馳走です\(^o^)/


いや〜、よく食べたし、よく飲んだ。


これじゃあ、全然痩せないわ(笑)
[PR]
by orion1957 | 2013-05-04 22:02 | 日記とか | Comments(2)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧