<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヨガ教室デビュー

電車の中で足を出している輩とトラブルになりました。
凄く嫌な気分になりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも、僕もおとなげないところはあったのでケンカ両成敗でしょうがないんです。

そういう馬鹿とは関わらない方がいいよって色々な人が言ってくれますが
そういうのは見て見ぬフリをするのがいいのだろうか。。。

あんな嫌な思いはしたくないので
これからは見て見ぬフリをして行こうと思います。
こんにちわ、いちもんぢです。















ヨガ教室















市営のジムでヨガ教室に行ってきました。

事前登録も必要なく、1回500円払えばいいだけだし、
行けるときだけ行けばいい教室だったので。


e0019320_1891421.jpg



案の定、男は僕1人(笑

15人の10~60代の女性に囲まれて1時間やってきました。









先生に教わって1時間みっちりやるのはいいね。

汗かくし、翌日筋肉痛になったし、いい運動になりました。






ただ、身体動かして、汗かきまくりのトレーニングではないので
物足りないかな~。




まあ、また暇があったら行ってみよ~。




人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-06-29 18:24 | 日記とか | Comments(4)

浦和 酒蔵 力(りき)デビュー

最近、NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」を観てます。
次の番組のイノッチがいじるのが面白いんだね。
こんにちわ、いちもんぢです。
















浦和にある、酒蔵 力(りき)














力(りき)キターーーー!!

と言うか、力(りき)行ってキターーーーー!!!
e0019320_18313489.jpg

初めて訪れる、あこがれの居酒屋 力。




なぜかと言うと、
ここはJリーグ浦和レッズのファンが集まるということで
有名なお店なんです。




お店の外には、ガチャガチャ。
e0019320_1838564.jpg

レッズポン!

中身は選手の顔のピンバッチ。











この日は試合のない日だったので普通のにぎやかな居酒屋です。


普通に飲みのおつまみを頼むわけですが
(意外と言うと失礼ですが)美味しい!
e0019320_18345742.jpg

どれもこれも美味しいじゃないか!












ぜひ近所に欲しいな~。

そしたら毎日行くのに(笑





人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-06-14 18:44 | 日記とか | Comments(4)

下仁田~軽井沢ツーリング

AKB48の総選挙の視聴率が平均で20.3%。
瞬間最高で、32.7%だそうです。
じぇじぇ~!!高っ!
そんなに感心が高いことだったのか?!
こんにちわ、誰が1位でもどうでもいいと思っていたいちもんぢです。


















下仁田~軽井沢ツーリング














梅雨入りいたと言いながら、梅雨明けしたような天気だったので、ツーリングへ。




先日、今シーズンの新アイテムを買ってました。




初めてのメッシュジャケット。
e0019320_126958.jpg

2りん館のセールで、1万円→8千円(笑

これがあれば暑さも関係ないべ、と
最高気温29℃という真夏日一歩手前の中
10時すぎのゆっくり目のスタートです。






関越道→上信越道→下仁田IC→やまびこ街道→長野県佐久へ






タイミング良く、前にも後ろにも車がいなくて
のんびりドコドコ走れて気持ちいい~。







あまりにも気持ちよく走れたので写真がないっす(笑






佐久まで来たら高速で帰ろうかと思ったけど、まだ走りたりなかったので
今度は、佐久→軽井沢バイパス→松井田妙義ICへ。




こちらは軽井沢という人気スポットでもあるし
もう帰りの車が多くてダメですね。




やっと写真撮れた。
e0019320_1262574.jpg

軽井沢は24度。
おお、涼しい。さすが避暑地。





途中、横川の釜飯?と思ったけど、
たくさんのバイクが停まっていて、ひきました・・・。
e0019320_1274719.jpg

そういう時はスルーです(笑

なんか嫌なんですよね~。

こちらがソロだからって容赦なくガン見してくるし。






帰りは関越名物の渋滞にハマリ、ぐったり。
e0019320_12111949.jpg

渋滞にハマるぐらいなら、SAでダラダラすればよかった(´・ω・`;)









しさしぶりの250キロツーリング。


筋肉痛になったけど、気持ちよかった~。

メッシュジャケットも涼しくてよかったし。




人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-06-10 12:20 | ファットボーイ | Comments(6)

サッカーと渋谷の交差点

68才?!こりゃ、年金詐欺だな。
こんにちわ、いちもんぢです。

















サッカーと渋谷の交差点













さあ、オーストラリア戦だ!

もちろん、我が社では早々に観戦体制へ。
e0019320_11131181.jpg

今回はピザじゃなくて、カレーをデリバリーしてみました。
カレー&ナン、バターライス。美味いヽ(´∀`*)ノ

ビールやワイン、お惣菜も買ってきて準備万端。








最後にPKも決まって、なんとかワールドカップ出場ですね。
とりあえず、ひと安心。








でも、ホームで引き分けって負けに等しいんじゃない?(笑)

まあまあ、そこは置いておいて(´・ω・`;)












さあ、あとは渋谷の交差点を視察して帰ろう!







最初は、代表ユニフォーム着てる若者を数えていましたが
30人を超えたあたりで止めました。
多すぎる(爆




ほんとに封鎖してる!
奥が駅の方です。
e0019320_11173938.jpg

そして、駅に近づくにつれて警察官がどんどん増えて行き、





スクランブル交差点では、、、






すっげえ若者の数・・・
e0019320_11183080.jpg

Qフロントの前は封鎖してるけど、
それでもスクランブル交差点が渡れないわけではないので
もの凄い警察官ににらまれながら、若者達はハイタッチ。

知らないグループ同士でハイタッチ&ハグ。



かわいそうなのは、ユニフォーム着てる女子。
無理やりハグされてました。
あれはイカンね。




それにしても、
はしゃぐ若者の数
警察官の数
が凄いこと凄いこと。

そして、お互いの温度差。








ちょっと異様な雰囲気でした。








人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-06-06 11:29 | 日記とか | Comments(4)

埼玉銘菓

e0019320_20582640.jpg

十万石まんじゅうだ〜o(^▽^)o



テレビ埼玉では昔からCMをやってる商品です。



恥ずかしながら初めて食べた〜o(^▽^)o



意外なタイミングで食べれたので感動しました。



美味しかった( ̄▽ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2013-06-02 20:58 | 日記とか | Comments(0)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧