<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

グラコロ

忙しい。。。
来週になればこの忙しさも落ち着くはず。
しかし、11月には毎年恒例の健康診断!
飲みに行きたいけど、極力我慢。。
と言いながら、今回のネタは矛盾(笑)
こんにちわ、いちもんぢです。














グラタンコロッケバーガー















マクドナルドのグラコロは毎年この時期に始まり、
いつの間にか終っているパターン。






食べそびれて、数年。
別に食べなくてもいいかな?と思うようになって数年。

昔はあんなに好きだったマックも年に数回も食べなくなったし。

不思議だな~。








今年は、絶対食べようと思い
スタート日の10/25に渋谷センター街のマックで
レジに並んでまで買ってきました!



今年初めてのマクドナルド(笑)



グラコロ~!
e0019320_19275591.jpg

もっと中身がトロッとしてた気がしたんだが、
こんなものかな?






まあ、しさしぶりに食べたハンバーガーは美味しかったです。









ちなみに、最後に食べたのは
3年前の新婚旅行で行ったフランスかな?
e0019320_19325841.jpg

バンズが四角!




人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-10-25 19:35 | 日記とか | Comments(2)

高級ホテル

e0019320_8541283.jpg

先日の台風の時、仕事の都合でやむなくホテルに宿泊。




ツインのシングルユースで、
20時INの8時OUTと言うしばりで、
カード決済だったので、
ちょっとお高いホテルだったけど安く泊まれました。


チェックインの際、受付でツインが満室なので、
ダブルのお部屋ですがグレードアップしておきました、と言われました。






部屋に行くと、なんと言うことでしょ〜( ̄▽ ̄)

無駄に広い部屋に豪華な家具。
ミニバーに、バスローブ。
浴室も広〜い(>_<)


シティホテルの域を超えた豪華な客室でした。


いつもは普通のビジネスホテルばかりだったので
テンションあがりました~(笑)







翌日調べたら、
一泊52000円((((;゜Д゜)))))))

初めてそんな高い部屋に泊まったわ〜。

ぜし、また泊まりたいな〜。



人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-10-18 08:54 | 日記とか | Comments(4)

デジタル一眼レフカメラデビュー

消費税が8%になるとか。。。
給料あがってないのに、負担ばかりが増えていく。。。
こんにちわ、いちもんぢです。















デジタル一眼レフカメラデビュー















子供の記録をするのは親の役目かと思い、
ついに手を出してしまいました。
だって、コンデジやケータイカメラじゃブレちゃうんだもん。




デジタル一眼レフカメラ~ ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!




キャノン EOS KISS X50
e0019320_12105914.jpg

なぜ、これにしたかと言うと、
難しい機能はいらないし、安かったから(笑






カメラ好きの方からしたら
ただでさえ初心者向けのKISSの、
しかも、X5の廉価版のX50なんて、

おもちゃだ
すぐに飽きる
ミーハーが買うもの
貧乏人が買うもの

と言うようなお言葉があるかもしれませんが
そういうのは勘弁してください。






子供とハーレーが撮れればいいのさ。

ゾウのクッションを食べる息子を撮ってみた。
e0019320_12123066.jpg

試しに150枚ぐらい撮影してみて、
1枚もいいね~という写真がなかった。。。

む、難しい((゚゚((Д))゚゚))ガクガク




暇なとき、カメラ教室でも行ってみよ~っと。





人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-10-07 12:20 | モノ | Comments(6)

プチ断捨離

うちのジュニアは夜中はたっぷり寝てくれます。
だいたい20~22時ぐらいに寝たら、朝の5~6時ごろまでぐっすり。
親孝行だわ~。
こんにちわ、いちもんぢです。
















プチ断捨離
















先日のヘルメットをきっかけに粗大ゴミを捨てることに。


息子も産まれて、部屋の中に荷物も増えたしこれはいい機会だ。


市の清掃センターに持ち込むと10キロ60円で捨させてくれる。


家の中のいらないものを一掃整理。
e0019320_11242948.jpg

出るわ出るわ。





と言っても、出てくるのはほとんど私の。


女房は片付けが苦手なので
「これはまだ使うかも」
「もったいない」
と言って作業が進みません。。。




ううう、イライラするわ~(@`ω´@)




でも、とりあえず、ちょっとは捨てれたので褒めてあげました。












車に積んで清掃センターへ持っていくと、約40キロ。240円でした。

40キロも捨てれたけど
家の中は全然キレイになった気はしないけど(笑






人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-10-01 11:32 | 日記とか | Comments(2)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧