<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初クリスマス

先月のぎっくり腰に続き、今月もぎっくり腰に。。。
おかげで三連休は寝たきり。
出かけたのは連休最後に近所のコンビニに行っただけ。
赤ちゃんの相手もできず、家庭内戦力外通告。。。
今年最後のツーリングにも行けず、寂しいわ~。
こんにちわ、いちもんぢです。

















初クリスマス













と言っても赤ちゃんなので、何もわからず(笑)






とりあえず、親がケーキを食べるくらいですかね。






e0019320_11214335.jpg

最近、寝つきがよくないけど、
それでも元気に育ってくれているので嬉しい限りです。









人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-12-24 11:25 | ジュニア! | Comments(6)

エアコンのクリーニング

ドラクエ1があいふぉーんで無料だったので、DL。
いっきにクリアした。
しさしぶりにやったら懐かしくて楽しかったけど、難易度が低い(笑)
銅の剣→はがねの剣→ロトの剣でクリアって。
こんにちわ、いちもんぢです。
















エアコンのクリーニング














赤ちゃんもいるし、寝室につけているエアコンを
キレイにしてもらおうと言うことになりました。





もう10年使っているエアコンなので
カビが凄いのだろうと思っていたけど、ここまでとは。。。
※画像自粛(笑)







専用の洗剤かけて、水洗いして、ふき取るだけ。
作業はものの20分。
e0019320_17381177.jpg

e0019320_1738203.jpg





それでも、真っ黒い水がバケツに溜まってました。。。

全部ホコリとカビかと思うと、お、恐ろしいや。。。













こりゃ、数年に1度はやりたいな~。





人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2013-12-14 17:43 | 日記とか | Comments(4)

今半のすき焼き弁当

e0019320_1685513.png

しさしぶりの弁当ネタ。



焼肉弁当ならわかるけど、すき焼きってどうなってるんだろ?
と思いながらフタを開けたら
本当にすき焼きでビックリ(笑)






しかも、さすが今半。

肉が美味い\(^o^)/




しさしぶりに贅沢させてもらいました( ̄▽ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2013-12-10 16:08 | お弁当 | Comments(6)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧