<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

車の買取り一括査定

あ~あ~言いながら、プラカップからこちらをのぞいてます(笑)
e0019320_12545714.jpg

歪んで見えるのが楽しいようです。
かわいい~( *´艸`)フフフ

ちびもんぢはプラカップをのぞくことを覚えた。

こんにちわ、いちもんぢです。














車の買取り 一括査定















現在の車を売ることになり
中古車買い取りに何店もまわるのはめんどくさいので
インターネットにあった一括査定に申し込んでみることに。



登録している会社の中から
住所が近くて、うちの車の買取りを希望している会社を
最大10社みつくろってくれるらしい。




なのでMAX10社から電話がかかってくることになる。



この手のやつはしつこい営業電話がバンバンかかってきて
個人情報もダダ漏れで、迷惑メールがバンバンくるような
勝手なイメージがありますが、、、
ちょっとでも高く売るには仕方がないかと諦めて申込み。













サイトの必要事項を入力して「送信」ボタンをクリック!

そのわずか3秒後!!













登録した携帯が鳴るではないか!

「0120」からの電話に出てみると、

「中古車買い取りに登録いただきありがとうございます。
さっそくですが愛車を拝見させていただきお見積りを・・・」と
買取り会社の女性から。






3秒!?
テレクラか!!





「送信」クリックして次のページを読んでる最中に
ソッコウ電話がきました。

どういうシステムなんだ~。






女性との電話を切ったら、
ケータイには着信が4件。
留守電が3件。
メールが5件。



すげ~。。
おっかね~。。



メールは自動返信だろうけど、電話が3秒って。。。







うちの車の買取り希望会社は、全部で7社。

そのうちの4社に今度来てもらうことに。

あと自分で探した買取り会社も1社加えて、全部で5社。






ちなみに
アポした会社からはもう電話は来ないし
お断りした会社からも電話は来なくなりました。
メールもきません。

意外と常識的なんだな~、
やっぱり日本はすげえな~と感心。









さあ、いくらで売れるのか楽しみと不安が交錯します。

売れたお金は全額すぐに住宅ローンの繰り上げ返済にあてます(笑)



人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2014-04-30 13:17 | 日記とか | Comments(0)

群馬・撮影ツー

あ~あ、40歳になっちゃった。。。
もう嬉しくないな~、って毎年言ってる気がする(苦笑)
こんにちは、おっさんもんぢです。






















群馬・撮影ツー



















昨年の11月のツーリングのタイミングを逃し
リベンジできずに年を越し
冬が終わり
春まで来てしまった(笑





今年はいくぶん花粉が楽なのでこの時期に峠にツーリング来てみました。




もう1つの理由は、せっかく買った一眼レフで
ハーレーの写真を撮ってみたかった。







それを実現したくて人気のない山奥へ。







田んぼの真ん中にバイクを停めて、独り撮影会。
e0019320_11284814.jpg

すれ違う車の視線なんか気にしない(笑






ダムの近くでも撮影。
e0019320_11292351.jpg

群馬の山奥にはまだ桜が咲いてました。

峠の路肩には雪も!
















高速にも乗れて
峠も走れて
写真も撮れて満足満足。





し、しかし、、、大量のスギ花粉を吸い込んだようで
鼻水が大変なことに((((;´゚Д゚)))アワワワワ










帰ったらせがれがお出迎え。
じゃあ、父ちゃんのバイクに跨ってみるか?とハーレーデビュー。
e0019320_11351328.jpg

乗ってもエンジンかけても泣かなかったのは凄い!



大きくなったらハーレーあげるからね~(*´∀`嬉)





人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2014-04-14 11:40 | ファットボーイ | Comments(4)

靖国神社のお花見

8億円を個人で借りるとか言う政治家に
庶民の消費税8%の辛さはわからないでしょ~~。
どうやって8億円も返すんだ?
ダメだこりゃ。
こんにちわ、いちもんぢです。

















靖国神社


















飯田橋に用事があったので、九段下駅で降りて、
靖国神社でお参りしてきました。
e0019320_12183330.jpg

「さくら祭り終了」の看板が出ており、もう花見の宴会は禁止。

出店もなく人でもまばらでちょっと寂しげな雰囲気でした。





でも、まだ4割くらいの桜は残っており、夕日があたった桜がキレイでした。









来年はMAXの時に来てみたいな。



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2014-04-08 12:24 | 日記とか | Comments(2)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧