<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お台場のガンダム

この秋、また新しいガンダムがTVでやるそうです。
その名も「ガンダム Gのレコンギスタ」。
e0019320_1125957.jpg

最近のガンダムはOVAは面白いのに
TVシリーズになるとダメになっちゃう気が。。。
深夜帯の放送なので一応観てみますがダメそうな匂いが若干します。。。
こんにちわ、いちもんぢです。















お台場ダイバーシティー














今更ですが初めて行ってきました。

アクアシティやデックスの閑散ぶりに驚愕しながらダイバーシティーへ。

築10年のご近所さんとはキレイでオシャレ感が違いますね。

でも、客層は同じでアジアンばっかり(苦笑









1/1スケールガンダム。
初めてみました~!でかーい!
e0019320_10564185.jpg

めんどくさいので正面まで行かなかった(笑










中国人や韓国人はガンダム見てわかるのか?

40才以上の日本人じゃなきゃわかならい気がするけど。











後ろ姿だけだけど、なかなか良くできてますね。

これはすごい。




人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2014-06-24 11:04 | 日記とか | Comments(3)

うまい棒プレミアム

サッカー日本代表のまふりゃーして
TV観戦してたんですが、、、負けちゃいましたね。
後半はボロボロでしたね。残念。
あと2戦、悔いのないような試合をしてもらいたいです。
こんにちわ、いちもんぢです。












うまい棒プレミアム















昼飯を買いに事務所の近くの
スーパーに行ったら売ってました!Σ(・ω・ノ)ノ








は、初めて見た!








うわさのプレミアム!!
e0019320_10502830.jpg

キラーン(*´艸`*)








通常のうまい棒より、お値段、なんと2倍ですよ!!

10円→20円!









なんとバブリー!!










プレミアムと言うだけあって
粉がいっぱいだから味が濃厚!!




これはうまーい!!






帰りにまた買って帰ろうかな~(≧m≦*)ムプ



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2014-06-16 10:57 | モノ | Comments(2)

渋谷駅前

いよいよサッカーワールドカップですね。
にわかサッカーファンとしては
朝起きれるのか自信がないです(笑)
こんにちは、いちもんぢです。














渋谷駅前













しさしぶりに渋谷ヒカリエに登ったら
東急渋谷駅のホームが丸見え。



と言うか、ホームがない!
e0019320_16323517.jpg

線路はあるけど、ホームがない。






これから2020年の日本ワールドカップ開催にむけて
東急さんの駅前再開発が続くそうです。





まだまだ完成形じゃないですね、渋谷って。

なんか、すげえな~。





こちらは、右上にスクランブル交差点が見えます。
e0019320_16325163.jpg




2020年の渋谷。

便利な街になるのかな~。

それともめんどくさい街になるのかな~。





















個人的には息子の小学校入学の方が楽しみです(笑



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2014-06-10 11:47 | 日記とか | Comments(0)

レタス100円

e0019320_10443921.jpg

近所の無人野菜販売です。

こんな売り方してるの日本だけだろうな〜。
治安の良さを物語ってますね。






不定期ですが良いのがたまに売ってるので
女房が買っているそうです。




しかし、こういうのは
お釣りがもらえないのが難点ですね(;^_^A





今朝はレタス1個お買い上げ〜。
[PR]
by orion1957 | 2014-06-01 10:44 | 日記とか | Comments(2)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧