<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

学習センター

e0019320_2138124.jpg

近所の荒川学習センターに行ってきました。





川周辺に生息する魚、昆虫、鳥のはく製などが
展示してありました。

せがれは亀が気に入った様子(^_^)






大きい水族館もいいけど
こういう施設もいいです。

すいてるし、駐車場も入館料も無料だし(笑)









川魚は地味だけど(笑)


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2014-11-30 21:38 | 日記とか | Comments(0)

セーフティーフェスティバル

週末、ユニクロが30周年だと言うことで行ってみたけれど
凄い人の多さとレジ待ちの列にビビッて
何も買わずに帰ってきました。
こんにちわ、いちもんぢです。













セーフティーフェスティバル














そのユニクロに行く前にたまたま前を通ったら
やっていたので立ち寄ってみました。





会場は、自動車教習所の中で
警察車両、救急車、消防車などなどが展示してあったり
仮面ライダーショーや飲食テントもあったりして
意外と楽しめました。
e0019320_11581913.jpg










CB1300を速くテンポよくスラロームさせるの難しいんですよね。
しかも周りのバイクとタイミングを合わせるなんて、すげえ。
e0019320_1157449.jpg

大型免許取るとき、苦労したな~。。。









息子は色々な車や白バイに乗せてもらいました。
e0019320_11591154.jpg

e0019320_11592177.jpg

何に乗っても泣かないのは大したもんだぜ、せがれ!







今回はたまたまだったけど、ぜし来年も行きたいな。



人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2014-11-25 12:05 | スポーツ&イベント | Comments(0)

葛西臨海公園 水族館

e0019320_2145492.jpg

天気の良い日曜日。

家族で葛西臨海公園の水族園へ。






息子は暗いところに
人がいっぱい、魚がいっぱいの状況に
興奮ぎみ(笑)


しかし、まだ魚を観てもイマイチの反応(;^_^A






水族館でマグロ観れるなんて凄いのにな〜。


まだ早かったかな?









1番興奮してたのは太刀魚(笑)






もっと大きくなったらまた来るか(^ω^)
[PR]
by orion1957 | 2014-11-16 21:45 | 日記とか | Comments(2)

航空祭り02

e0019320_22312588.jpg

強風の為、落下傘が観れなかったのは残念でしたが
メインイベントのブルーインパルスは観ることができました\(^o^)/






飛行機が好きな息子も起きてくれて、
おーおー、と喜んでくれたようです(^ω^)







私も25年ぶりに観れてとても楽しめました。







しかし、昔はこんなに大混雑してなかったのに((((;゚Д゚)))))))



買い物も簡単に出来たし
コックピットも簡単に観れた気がしたのに。。。









帰りの駅までは凄い人混み。


そして、三連休最終日ということで道路も大渋滞。。。



帰りの車が1番疲れたな〜(つД`)ノ
[PR]
by orion1957 | 2014-11-04 22:31 | 日記とか | Comments(2)

航空祭

e0019320_11592332.jpg

入間の自衛隊で行われている航空ショーに来てみました。



もう25年ぶりに来てみましたが
凄い人混みにビビってます。



前はこんなに人居なかったのに(;´Д`A






息子に観せようと思ってたのに前半はぐっすり。

ブルーインパルスまでには起きてね(笑)
[PR]
by orion1957 | 2014-11-03 11:59 | 日記とか | Comments(0)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧