チケット売れた

e0019320_2182541.jpg

東京は本当に蒸し暑いですね。もうぐったりです。
こんにちわ、いちもんぢです。




週末行く予定だったサッカーJ1の浦和対大宮のチケットが売れてました。


3500円の席が2枚。
ヤフオクやレッズファンサイトに出してみましたが、売れませんでした。

このままじゃ、紙切れだ。
焦りました。
最後の頼みはチケット屋です。

1枚ずつのバラ売りにして、一枚1500円。
お店への手数料は販売された場合、一割です。




今日、お店に行ったら二枚とも売れてました(^0^)

チケットが紙切れにならずに、スタジアムも席がうまったし、2700円も入ってきたし、よかったよかった(^_^)



その臨時収入でラーメンズのDVD購入の足しにしました。




エメ~、中東に行ってもいいけど、レッズを優勝に導いたあとにしくれ~(:_;)
[PR]
# by orion1957 | 2005-07-11 21:08 | 日記とか | Comments(0)

ハーレーに乗るきっかけ

昨日の夜メシは結局25時にコンビニで買ってきたナポリタンでした。。。
はあ~、疲れた。
こんにちわ、いちもんぢです。


e0019320_13424531.jpg



ハーレーダビッドソン オリジナルハンドタオル





このタオルは、2003年の東京モーターショーのHDJブースで
アンケートに答えると全員がもらえるものです。

私がハーレーに乗るきっかけになったと言っていいほどのものです。
言いすぎかな。




仕事で行った、幕張メッセの北ホール。


スポーツスターが、モデルチェンジした時だったんですね。
今なら、そのモデルチェンジがどれだけ凄いことなのかもわかりますが
その時はハーレーと言うものをよく知りませんでした。
(今でもわからない事だらけですが。。。)


ハーレーと言えば、
高い。
壊れる。
不良。
革ジャンのワッペン。
イージーライダー。
ターミネーター。



で、ブースでピカピカの実車を見た感想は、
こんなバイクが200まんえん?!!
それより、ドカティの方がかっこいいぞ!


その時、一緒に仕事した方がハーレー乗りだったんですね。
で、洗脳されはじめたわけです。




この半年後にスポーツスターを買うとは思ってもいませんでした(*≧∇≦)










でも、今じゃ、もっと早くに買っとけばよかったな~と思いますね。
[PR]
# by orion1957 | 2005-07-11 14:12 | スポーツスター | Comments(10)

宮内庁御用達のお弁当 青山

e0019320_16215644.jpg

昔からイカが嫌いなんです。
こんにちは、いちもんぢです。


今日は16時なんて時間にお昼です。
疲れた~(T_T)


お弁当は宮内庁御用達の青山です。
美味しいんです、お上品なお味です。物足りない感じもします。




さあ、夜は何時に食べれるのかな
26時ぐらいか(T_T)
[PR]
# by orion1957 | 2005-07-10 16:21 | お弁当 | Comments(6)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧