人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調布市花火大会

調布市花火大会_e0019320_0362342.jpg

コールマンの蛍光灯のランタンを買ってから15年くらいしてから初めて使いました。
壊れてました。あちゃ~(>_<)
こんばんは、いちもんぢです。












調布市花火大会














今年一発目の花火大会は調布。




平地が少ないのであまり開放感がない気がしますが人もそんなに多くなくってよかったです。

トイレと出店が少なくイチイチ列ぶのがめんどくさい。








調布市花火大会_e0019320_1711285.jpg

花火的には風がほとんどなくて煙りが残ってしまって残念。




っていうか、仕事で行ってる時点で僕が残念なんですけど(爆


花火みながらビール飲みて~な~。。。



よかったらクリックしてください
人気ブログランキングへ
Commented by fumio at 2009-07-21 03:14 x
いいですね♪花火大会!!
しかしお仕事とは・・・w



今年は、近場で観れそうもないです~~

Commented by いちもんぢ at 2009-07-21 17:01 x
fumioさん、こんにちわ。
いつもいつも花火大会は仕事ですね~。。。がっくし。
今年はいたばし花火大会行かないんですか?
残念ですね。
by orion1957 | 2009-07-19 00:36 | 日記とか | Comments(2)