人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯機種変

とりあえず、BGMは決まり、備品の納品して、あとは、、、挨拶文です。。。
こんばんわ、いちもんぢです。



















iPhone 3GSに換えてみました!





















携帯機種変_e0019320_19264495.jpg

披露宴のことで頭がいっぱいなはずなのに、おっかし~な~(笑

今まで、シャープ党だったのに、最近いいデザインが無い!!!!

せっかくソフトバンクユーザーなので、あいふぉーんにしてみようかと。

















持っている人が口を揃えて「今までの携帯とは違うよ」って言っていた意味がわかりました。

電池はもたないし、いろいろな細かい部分で使いづらい(≧ε≦● ) キーッ



カメラ機能も融通効かないし
メールも見づらいし、整理しづらいし
デフォルトの着信音はショボイし
バイブのバリエーションは少ないし
着信履歴は見づらいし
電話メールの着信ランプはなし
絵文字もダメダメだし
SDとか付いてないし
赤外線は付いてないし
その他、操作をする上で細かいところがイチイチ不便。













でも、それ以上に凄い!!













日本のケータイ機能があいふぉーんに付いていれば、最強なのに。。。

ま、がんばってこれを使うしかないな。














2年後の携帯はどうなっているんだろう。

携帯よ、2年後までさらば。

人気ブログランキングへ
Commented by mcqueen88b at 2009-09-24 20:22
おお3GS行きましたか!
最初は不自由かもしれませんがなれれば最高ですよ!
もう他の携帯には戻れません。
これが世界標準です!
MACもいいですよ。 ブートキャンプでWINも出来るし!iPhoneとの互換性ばっちり!
Commented by いちもんぢ at 2009-09-24 21:02 x
マックイーン先輩、こんばんわ。
そう、不自由なところばかり目が行くんですが
それ以上に、凄いんですよね。
わります、わかります(笑
Commented by fumio at 2009-09-24 23:43 x
スゲーーー!
最新ですね♪♪♪

携帯の、『2年の括り』はキツいですね。。。
早く換えたいなぁ~~



Commented by たばす子 at 2009-09-26 18:32 x
んんんっ?入籍されたんですか?
おめでとうございますっ(^∀^)ノ
Commented by orion1957 at 2009-09-28 16:04
fumio先輩、こんにちわ。
フソフトバンクの二年縛りはひどいですね。
二年で切り替えても恩恵を受けきれないシステムなので、
ほんとにひどいシステムです。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2009-09-28 16:05
たばす子様、こんにちわ。
あのとき言っていた事ですが、ついに!です。
今頃、結婚しちゃいました~(笑
いちもんぢ
Commented by neoyuka at 2009-10-02 02:11
こんちは。
私もiPhoneですけど、3GSではないのよね。
何か、すっごく悔しいですよ〜。
今年の2月からなんですけど…。
買い換えたい…
Commented by いちもんぢ at 2009-10-02 12:04 x
neoyukaさん、こんにちわ。
買うタイミングって難しいですよね。
特に2年しばりがキツイから。
でも、3Gでも十分未来のケータイですよ。大丈夫!
by orion1957 | 2009-09-24 19:35 | 日記とか | Comments(8)