人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稲妻といえば

寒い雨。
もうこれでキンモクセイも確実に散っちゃうな。
でも、道端がオレンジの絨毯になるキンモクセイも好きです。
こんにちわ、いちもんぢです。


















稲妻フェスティバル




















お台場に用事があったので、それを理由に行ってきました。










朝からの小雨で人は少ないかと思ったら、大勢の人がいました。
稲妻といえば_e0019320_15254549.jpg

お店のテントもいっぱい!







商品は、定価販売よりB級品とかが多く、安い!
稲妻といえば_e0019320_15263645.jpg

目移りしちゃうわ~。

















イベントで目をひいたのは、Xゲームのバギー!
グライファイバーで作ったフェイク岩を登って行くんです(≧▽≦)スゲー
稲妻といえば_e0019320_15274943.jpg

無理だろ?って角度でもおかまいまし!





運転席からじゃ、きっと空しか見えていないはず。
稲妻といえば_e0019320_15285330.jpg

タイヤには水が入っていて、下への安定を良くしているのだとか。
すげえモノ見せていただきました。















7分丈のTシャツ買って帰ってきました。




あっ、あと家もね。
ローンの審査が通ればだけど(≧血≦;) コワイヨー

人気ブログランキングへ
Commented by n066tsuka at 2009-10-26 18:37 x
稲妻フェスティバル、行ってみたい、、、(--;

マイホームですかぁ★
良いですねぇ。(^^)
僕も、ガンバロ!!
Commented by orion1957 at 2009-10-26 19:27
ツカさん、こんにちわ。
稲妻行ってきました~。
販売メインではありますが、車輌展示もあって楽しかったです。
あとは入場料が1,000円→500円になってくれれば。。。

マイホームは期待膨らむ反面、ローンのプレッシャーが・・・。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2009-10-29 04:54 x
稲妻フェスティバル行ってみたいです~~

ん???入場料かかるんですか~~
なんかバカバカしいな。。。



Commented by いちもんぢ at 2009-10-29 11:18 x
そうなんです、fumio先輩。入場料がかかるんですよ。
とくにステッカーとか来場特典ないし、駐車場代もかかるし。
せめて500円ならって思っちゃいます。
by orion1957 | 2009-10-26 15:35 | ファットボーイ | Comments(4)