人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦渋の選択




ガレージを取るかわりに、チョイ悪まふりゃーをあきらめるか。。。




ノーマルまふりゃーはいい子ちゃんすぎてつまらないんだよな~。




う~ん

悩む
Commented by mcqueen88b at 2009-11-27 20:50
爆音は、近所に気を使いますよ。
爆音使ってるとノーマルの良さが分かりますよ。
ノーマルけっこういい音だと思います。
Commented by いちもんぢ at 2009-11-28 14:01 x
マックイーン先輩、こんにちわ。
日曜日の朝だったら、たとえノーマルでも気を使いそうですよね。
エンジンにはいいんでしょうけど、ノーマルは音がなくて、
エンジンだけが、ワシャワシャ言ってる印象があります。
でも、ノーマルかな~。。。
Commented by 弾正 at 2009-11-28 14:55 x
マフラーはいつでも。
ガレージは建てるときがベターだと。^^
Commented by orion1957 at 2009-11-28 16:24
弾正さん、こんにちわ。
そうですね~、ガレージは今が決断の時ですもんね~。
でも、弾正さんはバイク買う前からマフラー買ってませんか?(笑
ラインハート!
いちもんぢ
Commented by fumio at 2009-11-29 23:07 x
欧米使用、結構良かったでしたよ♪

でも、ノーマルよりは・・・ですが。。。


後は、1キロくらい押しがけですかね~~
ダイエットにもなるし(爆
Commented by orion1957 at 2009-12-02 12:16
fumio先輩、こんにちわ。
欧米仕様?検討してみますが、とりあえず、ノーマルかな~と思ってます。
1キロハーレー押したら、もうぐったりですね(笑
いちもんぢ
by orion1957 | 2009-11-27 19:53 | ファットボーイ | Comments(6)