人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き肉トラジ

35才になってやっと新宿ゴールデン街デビューをしました。
狭い路地にいっぱい小さなお店が集まっている飲み屋街。魅惑のカウンター群。
なかなかいい体験ができました。
こんばんわ、いちもんぢです。
















焼き肉 トラジ

















会社のメンバーに長女が誕生したので、お祝いで焼き肉に行きました。
トラジデビュー。




いや~、うまかった!
焼き肉トラジ_e0019320_1721217.jpg

写真は焼き肉じゃなくて、ニギリですが、焼き肉も美味しかった~。














牛角もいいけど、お高い肉は更に美味いな~(◎ ̄▽ ̄)


人気ブログランキングへ
Commented by ウチのは2歳半になりましたろな at 2009-12-09 21:56 x
呼んでよ(笑)。自費で参戦したのにぃ。
Commented by fumio at 2009-12-10 00:12 x
お高い肉いいですね~~♪

たまには行きたいです♪♪♪


Commented by いちもんぢ at 2009-12-10 12:10 x
もろもろおつかれさまロナ。
この会は厚生会だからおごりじゃないのよね。元は自腹よ。
がんばれ、のだめカンタービレ。
Commented by いちもんぢ at 2009-12-10 12:11 x
fumio先輩、こんにちわ。
安くて美味しいのもすきですが、高くて美味しいのも大好きです。
fumioさんはいつも美味しいもの食べてるじゃないですか~(笑
by orion1957 | 2009-12-09 17:24 | 日記とか | Comments(4)