人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AVIREXのバック

い、忙しすぎる。。。
わが社はタイムカードはありませんが、10月は個人的につけてみます。
果たして、何時間になるか?ちなみに3年前の10月は月間360時間でした。

久しぶりの更新ですみません。
こんにちわ、いちもんぢです。



AVIREXのバック_e0019320_1483290.jpg
AVIREXのバック_e0019320_148378.jpg



AVIREXのバックです。





おばさんみたいなバックだなぁと言われたことがありましたが
一応、フライトジャケットではメジャーなアビレックスです。


1泊ぐらいの小旅行にもちょうどいい大きさです。


色も大きさもかわいくて、これも気に入っているバックのひとつです。









あ~、旅行に行きたいなぁ~(  ̄▽ ̄)
Commented by foreko at 2005-10-01 09:29 x
かばん、お好きですねー。米軍御用達メーカーは丈夫。Tシャツとか、持ってます。洗濯負けしないのが良いんですよ。
Commented by orion1957 at 2005-10-02 16:56
forekoさんこんにちわ。
かばん好きですね~。かばん、くつ、時計が好きですね。
増えないように、我慢する毎日です(o ̄∇ ̄)
いちもんぢ
by orion1957 | 2005-09-30 14:16 | モノ | Comments(2)