人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電気自動車の充電

あの腰パンはだめでしょ~、カントリーマーム君。
2mオーバーの荒くれ者のNBA選手だって、記者会見の時はちゃんとスーツ着るぜ。
私服は自由でもいいから、ちゃんとするときはちゃんとしろよ。
って言うか、ちゃんと周りが注意しろよ。
俺だって、クライアントと打ち合わせの時はスーツ着るぜ。って、土俵が違いすぎか?
こんにちわ、スーツを着ると戦闘力が落ちるいちもんぢです。



















電気自動車



















エコ系の展示会の裏で地味に充電されている電気自動車を発見。
電気自動車の充電_e0019320_14305661.jpg

当然、まふりゃーはなし。











昔、電気自動車普及協会みたいなところのイベントをやっていたことがあるんですが
いや~、ずいぶん手軽で身近になったもんだわ。














あとは値段とインフラですかね。
電気自動車の充電_e0019320_1432396.jpg

200Vでした。





いつか、USBから充電できたりして(笑













でも、電気ハーレーだけは嫌だ~(≧皿≦) タノムー









よかったらクリックしてください
人気ブログランキングへ
Commented by 弾正 at 2010-02-19 22:17 x
電気ハーレー!
それは×ですわ~。(www
Commented by orion1957 at 2010-02-21 11:42
弾正さん、こんにちは。
音がないと危険だからって、昔のまふりゃー音だけを
着メロみたいにダウンロードして、カスタムしたりして(笑)
いちもんぢ
Commented by fumio at 2010-02-21 22:11 x
もう、“明日から、電気ハーレーしか道路走っちゃダメです!”
なんて日が来なきゃいいですが・・・w

バイクの音を目覚ましにしてますが、物足りないっす!(爆



Commented by いちもんぢ at 2010-02-22 11:24 x
fumioさん、こんにちは。
ホントですね。環境は大事だとは思うのですが、なんとかならないもんですかね~。
目覚ましのバイク音が自分のバイクだったら
目が覚めるんじゃないですか?(笑
Commented by いちもんぢ at 2010-02-24 11:10 x
fumio先輩へ
先輩のブログにコメントが書き込めません。。
「禁止キーワードが含まれています」ってメッセージが出てしまいます。
どうにかなるのでしょうか?
Commented by fumio at 2010-02-27 10:03 x
いちもんぢさん、すみません~~w

最近すごく英語でのわけわからんコメントがたっぷり入ってきたので、『b・c』とか、エロワードの物など、禁止キーワードにしたんですよ・・・
『a』もそうしてたんで、引っかかったんですかね。。。

せっかく書き込みいただいたのに、申し訳ありませんでした~~


by orion1957 | 2010-02-19 14:40 | 日記とか | Comments(6)