人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎっくり腰 2

会議室のテーブルを拭いてただけの
善良なハーレー乗りを襲った「ぎっくり腰」から1週間が経ちました。







2回ほど針治療に通い、なんとか7割ほどに回復していた今朝。

もうひとりでベットから起き上がれるようになり
もう普通に歩けるようになっていました。











ああ、よかった。

もう少しで治るぞ。

よし、よし。














そう思いながら、信号待ちをしながら軽く腰を廻していたら、、、












ビキッ!!!





あれ?



はあ?!!!



痛たたたたたた。。。。











ああ、2回目のぎっくり腰(T皿T)






悲しみの腰痛三点セット
ぎっくり腰 2_e0019320_13184421.jpg

湿布  腰痛ベルト 杖



人気ブログランキングへ
Commented by aiai525 at 2010-03-20 00:08
油断したな!

私もそれくらいの時に、再度痛みが出ました。
冷やすところからやり直し!w

慎重に行動を!!
Commented by orion1957 at 2010-03-20 01:31
aiaiさーん!
パリ→ニースのサガンすげえ~なんて考えながら腰を廻していたので、
つい力が入ったのかも。。。
いちもんぢ
Commented by 弾正 at 2010-03-20 13:07 x
え~。・・ (;´д`)ノ
それにもなりたくないわ~。(w
ご自重くださいませ~。
Commented by orion1957 at 2010-03-20 13:21
弾正先輩、こんにちわ。。。
ならない方がいいですよ~。
なんにも出来ませんから。
健康が一番ですね。
いちもんぢ
Commented by なんちゃってしゃちょう at 2010-03-21 17:07 x
あ~あ、やっちゃったんですねぇ…。
お早いご快復を心よりお祈り申しあげます。
Commented by 晴れ男 at 2010-03-21 22:58 x
あららら・・・
また 腰やっちゃいましたか~
新婚さんで腰が使えないとは・・・とほほ
早くせんと?子供手当てもらえませんよ

Commented by neoyuka at 2010-03-22 15:45
こんにちは。
痛そうですね…。
職業病? ですか?
ホント、無理しないように。
お大事に!
Commented by ねこみに at 2010-03-22 20:08 x
こんばんわ^^ ぼくもハーレーの納車寸前にぎっくり腰になりました。
あれはなったものにしかわからない痛みですねTT
お大事に・・・
Commented by いちもんぢ at 2010-03-23 13:28 x
しゃちょ~。。。
助けて~。全然治らんよ~(T0T)
しゃちょうのおだんご食べたら治るかしら(笑)
Commented by いちもんぢ at 2010-03-23 13:29 x
晴れ男先輩、こんにちわ。
みんなに言われますね(笑)
男は腰は大事にせなあかんですね。
Commented by いちもんぢ at 2010-03-23 13:30 x
美人すぎるneoyukaさん、こんにちわ。
仕事の7割はパソコン作業ですが、今回は、まあ、
運動不足とメタボでしょうね。
自主規制せねば。
Commented by いちもんぢ at 2010-03-23 13:31 x
ねこみにさん、コメあざーっす。
そう!ギックリ腰の痛みは、ならないとわからないですよね。
どんだけ辛いのか。。。

また遊びに行かせていただきます。
by orion1957 | 2010-03-20 00:01 | 日記とか | Comments(12)