人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アースデー・コンサート

今年のサマソニに、、、スティービーワンダーが来る!!!!!
すげ~、行きて~!!!!観て~!!!!
でも、きっと仕事で行けない(≧ω≦。) チクショー
こんにちわ、いちもんぢです。



















アースデー・コンサート ~スカパラと山崎と、時々、AKB~


















急遽、チケットがもらえたので参戦してきました。

4/22は世界アースデー。
それを記念しての武道館でのコンサート。
アースデー・コンサート_e0019320_11423957.jpg

ラインナップは、
スカパラ
山崎まさよし
amin
AKB48
(出演順)








スカパラ、山崎まさよしが先?AKBがトリ?



大所帯やバンドを先にやっちゃった方がリハやステージ転換は楽だからと思いましたが
AKBを観て納得。











AKBすげ~!!!!

すげえアイドルパワー。











スカパラ、山崎のライブではおとなしかった若い子たちが急に大盛り上がり!
お揃いの掛け声とパフォーマンス。

アイドルもファンもすげえパワー。すげえ熱気。

くちぱ○も全然関係ないし。。。








初めてのアイドルのコンサートにジェネレーションギャップを感じました(≧△≦ ) モウトシダナ














アースデー・コンサート_e0019320_11524872.jpg

Tバックにしか見えないステージ装飾(笑












エンディングはアーティスト全員がステージに来て
世界平和とか環境問題とかのメッセージを読みあげて終るのかと思いきや、、、



AKBの熱気が残るステージに出てきたのは、aminと恥ずかしそうな山崎まさよしだけ。



スカパラは帰っちゃってました(笑



山崎まさよしも「なんか、すいません」って言っちゃってたし(爆










く○ぱくのアイドルと同じステージには立ちたくないんだろうな~。




でも、いいもの観せてもらいました。
AKBすげえ。

人気ブログランキングへ
Commented by fumio at 2010-04-23 17:43 x
そうですよね~~
こんなんじゃなきゃ、AKBなかなか観れないっすよね!

1度、冒険王行った時に観ましたが、圧倒されますよね~~


Commented by orion1957 at 2010-04-23 20:45
fumio先輩、こんにちわ。
ダイエット中なのにラーメンいいんですか?!
いやいや、美味しいもの食べちゃってください!!

AKBのパワーは凄いですね。
我らで言うと、おニャン子と同じかもしれないけど、
でも、凄いパワーですよね。
いい勉強になりました。
いちもんぢ
Commented by mcqueen88b at 2010-04-23 22:13
ライブいいなあ。行きたいです。
Commented by fumio at 2010-04-24 21:45 x
我慢し過ぎの、無理なダイエットはしません (爆

ほどほどが1番です~~♪
美味しかったです♪


Commented by orion1957 at 2010-04-26 12:19
マックイーン先輩、こんにちわ。
表参道まで遠征きたついでに足を伸ばしてみてください。
意外と身近なものですよ。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2010-04-26 12:21
fumio先輩、こんにちわ。
そうですね、ストレス溜まってもしょうがないですもんね。
じゃあ、じゃんじゃんラーメン行きましょ~(笑
いちもんぢ
Commented by こんな初Hってあり?笑 at 2010-04-30 06:32 x

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
ttp://kasira-d.net/jam/pyp57xn/
by orion1957 | 2010-04-23 12:09 | スポーツ&イベント | Comments(7)